人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/13Gv感想記 11/6Gv感想記 >>

EXP2倍期間終了メンテ中なりよ、キ○レツ

EXP2倍ということで昨日は随分稼がせてもらいました。

まぁその前に報告事項。
EXP2倍期間終了メンテ中なりよ、キ○レツ_e0021537_15443270.jpg
2倍期間目前になっての98天使様降臨。
そしてUPした日と二倍期間で早11%という驚異的速度で育っている我がブログ二枚看板の片割れ、ヒューリアス。
残り89%はモチベーションとの戦いですね。
まぁ、97に比べればあと何Mとわかりやすい分モチベーション保てそうです。
97は多くの方の言うように非常にダルダルだった気がしますな……。
ちなみに、左側にいる方々は筆者の友人だったりします。
G狩り(アサさん)&ソロWIZでたまたま監獄に来ていたので、せめてLvUPは見てもらおうということでEXP調整。
G狩りの方は固定だったのでそこまでリビオ引き連れ、更に俺がSS撮りやすい様に見やすいようにSGではなくHDで。
祝っていただいてありがとうございますm(_ _)m
支援も大変ありがたかったです。


では、98になる前に撮ってあったわずかなSSを晒してみましょうかね。

EXP2倍期間終了メンテ中なりよ、キ○レツ_e0021537_15523021.jpg
某愛読ブログでも紹介されていたのですが、ゴールデンメイスでSBかます殴りプリさんを発見。
面白かったので撮影してみました。
インジャスティスcだったかな?監獄にソロ篭りしてるのに未だリビオ1枚しか出ていないのでよくわかりませんが……機会があったら何かに刺して使ってみたいと思いましたね。

EXP2倍期間終了メンテ中なりよ、キ○レツ_e0021537_15543649.jpg
Gvにて修理を頼まれSPが切れたWSさん。
回復していた時にこの発言。
なかなか笑える発言でした。

EXP2倍期間終了メンテ中なりよ、キ○レツ_e0021537_1631478.jpg
JOBが後6%というところだったのでコンロンにて上げきった時のSS。
ようやく刃君のJOBがカンスト。
スキルは晒せませんが狩りはまずできないですねぇ……Gvですら微妙な気がしますがorz

EXP2倍期間終了メンテ中なりよ、キ○レツ_e0021537_15561478.jpg
最近Gメンバーつながりでお友達になったプリさんからメッセージ。
こんな日記でよければ見てくださいませ。
ちなみに、俺も結構チェックしてますよ、日記。
「秘技・見てます返し(某ラピュタ王ことティ○○ルス氏より伝授)」


あまりネタもなく駆け足じみた短い更新ですがなにとぞお許しを……。
次はGv感想記かなぁ。
小説はまだ構想段階ですのでもうしばらくお待ちください。
ぇ、まってない? 待ってることにしといてやってください。
by hyu-riasu | 2005-11-09 15:59 | RO雑記
<< 11/13Gv感想記 11/6Gv感想記 >>