人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レースなんて久々だ 多くの方々に報告 >>

Gv日に更新してみる。

「冒険記」はカウンターが管理画面にしかないのですが、今見て4100というカウンター。
つまり自分でキリ番踏んでちょっと悲しくなった冬馬です。
皆おはよう。

金曜日寝つけなかった姓で土曜日夕方から今日の4時までタップリ12時間睡眠。
おかげでG会議に出れなかったのですが、どうかお許しを。
なにやら今までとは違った雰囲気になりそうな気配をヒシヒシと感じつつ、日常報告と参りましょう。

まずはこちら。
時々Gvのお手伝いにきてくれるハイプリさんが臨時でターボトラックメンバー募集してたので入ってみることに。
実を言えば初めてタボトラに挑戦したわけですが、最初は妨害なし、次は妨害有と進めました。
妨害あり、楽しいですね!!!
皆必死ですよ、ホントに。
皆さん初心者さんだったらしく、ハイプリさんがドンドンTOPを決めていく中。
暗殺するしかネェ!!!!
ハイプリさんに妨害の的を絞って楽しく(?)やっていました。
それでもTOPゴールか僅差になるのだから随分やりこんでるなぁと。
なかなか楽しいですな、タボトラ。
機会があったらまたやりたいものです。
(SSに名前が入っていたため削除しました。ご了承ください。)

Gv日に更新してみる。_e0021537_754446.jpg
ADDOPを倒した時の戦利品。
ボスからのレアGETは実は初めてだったりします。
この後露店に並び、一人2Mの分配となりました。
臨時収入は嬉しいものです。
ようやく金銭的に余裕が出てきたなぁと思えてありがたかったw
DOP様々です。

Gv日に更新してみる。_e0021537_772131.jpg
Gv日に更新してみる。_e0021537_773076.jpg
新cが出たときのSS。
ぶっちゃけどっちも微妙cな気がしますね。
ハイオクcはジェイさんと非公平だったので謙譲。
グリズリは友人との火山産ですが捌くのに苦労している様子。
ガンバレ!!!

Gv日に更新してみる。_e0021537_78569.jpg
南のアイドルの失敗。
にーら……?
みんなの弄りっぷりが最高です。
ネタを引っ張るのが南住人のクオリティ。
ひとつのミス、誤爆が命取りになるやも……。
俺も気をつけねば><
Gv日に更新してみる。_e0021537_7101353.jpg
その人のファンクラブも作られちゃったり……|ョ-・)

Gv日に更新してみる。_e0021537_7105424.jpg
クルセがようやくLvUP。
Gv参加キャラなのでステとか晒せませんが、やはり献身は苦労します。
同じGのウドンの王子様、95とかよくいけるなぁと。
メインとサブ、マジメとテキトーってのもあるんでしょうけど、尊敬ですね。

Gv日に更新してみる。_e0021537_712639.jpgGv日に更新してみる。_e0021537_714878.jpg





Gメンバーの赤っちと傭兵の穿いてない人の見てますメッセージ。
毎度どうもです。
ちなみに穿いてない人はこんなこと言ってました。
Gv日に更新してみる。_e0021537_7153021.jpg
轢かれたのが98の時だったとか……。
いや、僕には出来ませんよ無理ですよ。
ログでカンベン……。



最近の出来事を早足でお伝え。
今日のGvはどうなるかな。
楽しければ何でもOKな冬馬でした。
by hyu-riasu | 2005-11-20 07:16 | RO雑記
<< レースなんて久々だ 多くの方々に報告 >>