人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 過去を振り返れば、そこには栄光... 淡く叶わぬ想いを秘めながら、砕... >>

内なる自分、外なる自分

内なる自分、外なる自分_e0021537_1420147.jpg
あの……。
職位がああああ……orz
結構恥ずかしいようなそうでもないような。






こんにちわ冬馬です。

更新サボリすぎですね、ハイ。
……。
しょうがねぇじゃん!!!テスト期間だもん今週!!!!
逆切れかよ

まぁそんなわけで1週間更新してませんでした。
今更Gv感想記やってもつまらんし、第一俺も内容覚えてません。
何かANGは天体PPに粘着されてんだなー、程度の記憶しかないのでご了承。
どっかの掲示板みたりしてたら1ヶ月これで取れてないんですなぁ……。

Gvといえばこんなの流れてビックリしました。
内なる自分、外なる自分_e0021537_14214117.jpg
さすがですねどきどきさん。






内なる自分、外なる自分_e0021537_1423982.jpg
最初のSSのちょっと前の会話ログ。
一応マスターの名前は伏せといてみます。
実際一瞬前までは[名乗るほどの者では]だったのですが、一応TOPのように変わってました。
まだまともなんだと思うことにします。


内なる自分、外なる自分_e0021537_1425574.jpg
そろそろ転職してそうではありますが、しづさんが転生していたので記念。
HPは現在改装中だそうで更新はされていませんが、そのうち移転されるそーな。
楽しみに待っているとしましょう。


内なる自分、外なる自分_e0021537_14271936.jpg
Gのプリは結構高Lvが多くなかなか遊べなかったので監獄ソロで上げていました。
が、さすがに85を越えると厳しくなる&そろそろPTとかペアやらないと腕下がる元々ない?ほっとけと思い久々に臨時へ。
実を言うと臨時を使うのは転生してからはじめて。
しかも転生前は90台入ったらまったく行ってなかったのも考えるとほぼ10ヶ月以上振りということに。
行き先は見ての通りの時計4F。思わぬレアまで出てムッハー(本cが出ましたがSSに名前入りだったため消去)。
ちなみにこの臨時、金雲母・本c・エルオリ魔法陣とかなりレアが出て結構な分け前に。
また機会があれば是非とも組みたいと思うほどに上手なハイプリさまでした。
というか最近の臨時はプレイヤーレベルが高いのかなぁ……と思うと不安なのですがね。


内なる自分、外なる自分_e0021537_14322636.jpg
RBの変態王ハイプリと城ペアー。
エルざっくざく&メイルで清算中のSS。
sメイルに900Mも出すなんて金持ちですね><;



日常としてはこんなところですなー。
一応明日でテストも終わり。
早く地獄から開放して欲しい物ですが、解剖学は多分追試コースorz
ではでは。
by hyu-riasu | 2006-02-09 14:49 | RO雑記
<< 過去を振り返れば、そこには栄光... 淡く叶わぬ想いを秘めながら、砕... >>