人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ありがとう」、「ごめんなさい... 2/19 Gv感想記 >>

一番信じている人に、僕は何をあげれるんだろう……。

追試も近いんだけどな……。
なんともタイトル通りのことばかり考えるようになって長時間集中することができないんですよ。
なんだか最近また自分の中の何かが抑えられなくなってる気がする。
恋ではないけど、なんかなぁ……。
自惚れだとしても、その信じてくれてる人の期待に応えられないってのは悔しいものです。

ちっとばかり自信喪失、自己嫌悪な冬馬です、こんにちわ。

もっとも人間できることしかできないわけで、考えたところでどうすることも。
フッ切れそうでフッ切れないもんだからタチが悪い。
いや、フッ切る気もないのか……?うーん。



まぁとりあえず定例なので日常を。
一番信じている人に、僕は何をあげれるんだろう……。_e0021537_14364815.jpg
まずはWIZのLvUP。
ようやくオーラ以外の90台と組めるように。つまり88。
最近は昔からの友達数人が98で追い込みの最中だし、手伝える環境は整ったかな。
まぁそれならオーラのまま居ればよかったのかもしれなかったけど。
まぁ転生しちゃったものはしょうがない。
転生前の90台より性能は落ちてるけど、プリ数名手伝うくらいは出来る……ハズ。


↑のSSとは別の時のやつだけど。
一番信じている人に、僕は何をあげれるんだろう……。_e0021537_144084.jpg
赤い顔のオーク……。
何回か見たことはあるんですが、この人しかみたことがない。
髪型と職でこういう変化があるのかなぁ。
謎い。
ちなみに赤いので3倍早いです(嘘



一番信じている人に、僕は何をあげれるんだろう……。_e0021537_1442571.jpg
天使でも探しに、とエルメスへGO。
天使居たああああ!!!!
……近接戦闘できるのが居ないですね。
WIZとプリ、皆で杖でパカンパカン殴ってました。
取り巻きだけはジャマくさいのでSG1撃って一掃。
5分くらい闘ってたような。
何気にバカやったの久しぶり。



一番信じている人に、僕は何をあげれるんだろう……。_e0021537_14441615.jpg
溜まり場のプリと遊びに来てたプリが一列に並んでました。
一人が連続ブレスし出したら……もうこの仕打ち。
本当は隣にアサ一人いたんですがハイドで隠れて僕に集中砲火。
ログが全部流されましたorz



一番信じている人に、僕は何をあげれるんだろう……。_e0021537_14461858.jpg
RBの時にアサとよく遊んでくれた殴りプリ、蒼さんが復帰してたので久々にニブール。
なんかヴァルが居るのは針刺しが欲しいからとか。
なかなか出なかったのでMEの聖地・村へ移動。
沸きがすごくてカタでグリムしまくり。5個集まったら彼(彼女?w)は帰って行きました。
そしてペア谷。
久々にアサやったけど結構楽しかった。
また行きたいですな。




2/19のGv前日。
RBの[糸申 士]ことガルガルが結婚してました。
ちょうど逢った1時間ちょっと前くらいに式上げたそうな。
その時は最初の88になったSSのBADしてましたorz
式には参加できなかったけど、結婚おめでとう!!!!お幸せに!!!!




さてまぁ、僕は僕で自分の気持ちにケリつけるなりしなきゃならんわ、追試はあるわと……。
時間ってほんと残酷ですよね。
気持ちに整理つけるほどのヒマをくれないし。
僕の安らぐ場所はどこにあるやら、はてさて……。


では、また。
by hyu-riasu | 2006-02-21 14:53 | RO雑記
<< 「ありがとう」、「ごめんなさい... 2/19 Gv感想記 >>