人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/26 Gv感想記 一番信じている人に、僕は何をあ... >>

「ありがとう」、「ごめんなさい」             何度言っても足りない言葉。

吹き抜ける風のように。
流れる水のように。
そんな生き方は、きっと軽やかで、でも寂しいんだろうな。

こんばんわ、冬馬です。

久々にうまいものが食べたいです。
いや、行き着けの喫茶店がマズイとかでなくて、もっと別の何かおいしいもの。
学食の丼物もなかなかおいしいんですけどね……なかなかありつけないんですよ。






書くことも微妙だなぁ。
やることがなくてブログ書こうにもいいのがない。
とりあえず89になりました、自分オメー(SSなし)。

だけじゃつまらんので色んなところで拾ってやってみた占い各種。

動物占い
ちなみに自分の結果
神経質なのは認めよう、しかし感受性豊かかどうかは甚だ疑問だ……。


日本の妖怪占い
ちなみに自分の結果
平和主義上等。
ちなみに「必殺技」は名前によって変わるようで、「冬馬」では「ウインク100連発」でした。
目疲れるっちゅうねん!!!!
直接飛ぶと「名なし」になり、「かめはめ波」になってますね……。



カキ氷占い
ちなみに自分は「みぞれ」でした。
……努力とは真逆の方向向いてる気がするんですがどうでしょう。


萌えキャラ占い
そもそも男の僕がやることが間違いな気がしないでもないですが、結果は「巫女さん」だそーです。
貼り付けるのめんどくさいのでページの基本性格を参照してください。


あなたの血液型あてちゃいます
なんかA型?とか聞かれました。
ちげぇよ。


他人鑑定
占いとは違います。相性占いでもないです。
自分が相手を深層ではどう思っているか、の「鑑定」らしいです。
ので、自分の結果は載せず。



人のブログでいろいろ巡った結果がこれでした。
あと人から聞いたので楽しそうなのとか。
なんか当たってるよーなそうでもないよーな……。
見た方もヒマがあればやってみましょう。
この手の占いは自分批判と自分肯定が出来て面白いと思いますよ?
by hyu-riasu | 2006-02-25 23:26
<< 2/26 Gv感想記 一番信じている人に、僕は何をあ... >>