人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風が来そうです なんだかねぇ…… >>

本日はレース也

結局寝すぎで夜寝れなくなったヒューリアスです、こんばんわ。
とりあえずちゃちゃっと本日のGvをレポしてみましょう。

本日はレース也_e0021537_51687.jpg本日の自キャラです。
本日はレースをやろう!!ということだったのですが、人があまりいませんでした。
特に前衛が不足していたので、急遽『麦わら職人』ことBlaの出撃となりました。
刃君よりも攻撃面で優れていたから声がかかったのでしょう。

そんなわけでGvレーススタート!!!
本日はレース也_e0021537_5184833.jpg

……いやー、すごいですね。
編集して並べてみると、レースってこんなに名前が流れるものなのかと思いました。
ちなみに、最初の3回の撮り逃しと
本日はレース也_e0021537_5244127.jpg

誰かが別の場所で密かに割っていたという面白い光景もありましたw
↑がそれなのですが、これは面白かったので並べずにそのまま公開w
結局数えてみたところ、RBは我が同盟最多の12回名前を流したという快挙達成!!!
最後はとったC5を同盟総出で防衛して終了。
先週とは違い、見事に砦ゲットです(*^-^*)
今週のメンテでようやくヒューのスキルを振りなおすことが出来るのでC砦に挑戦してやろうと密かに企んでいます。
大火力のヒュー……自分で想像つかない辺りがなんとも……w
いやはや、楽しみですw

Gvが終わったあとはGMの結婚式でした
本日の目玉にしてやろう!!!!と意気込んでいたのですが……SS撮り忘れたorz
なにやってんだろうね、僕;;
とりあえず、ご結婚おめでとうございますw
かなりいろんな人の策略にはまってる気がしますが、末永くお幸せにw

おまけ
本日はレース也_e0021537_529122.jpgsロンコが安かったので買ってみたら、こんなことになってしまいました。
何事も経験とは言いますが、さすがにちょっとビックリ。
マルクcでも買って自分のアンフロにするとしましょう。

かと思えば今度はこんなことに。本日はレース也_e0021537_530220.jpg
1時間でsロープ4本と草の葉ゲットのアサシン。
30分で本が二つ出たハンター。
今日はなんだか妙についてる……のか?
どれも微妙装備だからいまいちわかりません。
金になればいいのですが……。


とまぁ、今日はこんなことがありました。
これからは何があるやら、楽しみです。
by hyu-riasu | 2005-07-25 05:23 | RO雑記
<< 台風が来そうです なんだかねぇ…… >>