人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WIZの聖地・監獄 3/5 Gv感想記 >>

何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?

ヒーリング音楽って静かでいいですよね。
心に響く感じがたまらなく好きで、最近落としてきてはメディアプレイヤで聞いています。
MP3形式なのに何故か手持ちの携帯プレイヤで再生できないのが残念です。
もっと説明書を読め、って話ですよね。

こんにちわ、冬馬です。

しかし、僕の場合癒されるよりも悲しみや寂しさを感じさせられます。
感じ方は人それぞれ。
心の響き方も、やはり人それぞれ、ということでしょうか。



さて日常のお届け。
定例すぎてもう定型文っぽいですね。

まずはこれ。
何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?_e0021537_14344414.jpg
SWとヘアバンドの組み合わせ……。
まぁ拾ってジュノまで戻って鑑定すると案の定
何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?_e0021537_14351670.jpg
天使HBでした!!
しかもソロで。
結構狩ってたのでそろそろだろうとは思ってましたが、いざ出ると非常に嬉しいですね。
ちなみに自分で出したのはこれが初めて。
ペアだろうがPTだろうが今まで一個も出なかったので正真正銘初天使。
売ってしまうのに何となく迷いがあるので今はまだ手元ですが、さてどうしよう。
記念にすべきか、売って装備整えるべきか……うーん。



何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?_e0021537_14375069.jpg
露店出てましたロンギヌス。
某アニメで同じ物がありますよね、ってことでやや反応してそのままパシャリ。
スパロボにも参戦してるので馴染み深い人もいるのでは。
ちなみに露店価格ってことはそんなにいいものでもないのか……?
謎です。


何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?_e0021537_1439650.jpg
WIZが90になったということでちょっと久々にクルセ。
コンロンくらいしかまともに狩れる場所がありませんよ、っと。
Gvだけを視野にスキル振り直しをしたため、GXもHXも前提しかない。
オマケにSTRもINTも中途半端。
バッシュが唯一の頼みなわけで、でもSP剤使うのはもったいないので素殴りで。
そのうち狩場レポでもやろうかね?
希望があれば練り歩いて色々検証しますが。


何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?_e0021537_14411449.jpg
早朝監獄にて、通算3枚目となるシャアcをゲット。
前2枚は露店売りしてしまったので、あと3枚でQM短剣が出来ます。
完成したらアサも色々とラクになって育てる気も起きるかなぁ。
カッターとマイン、どっちにしようか悩みます。



何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?_e0021537_1444372.jpg
GvでLAD取ってたので久々に行きたいなーと思い、雪姉さんを誘ってペア。
貸切でイイカンジでしたね。
ちなみにここ、ADの中では一番好きです。
というかもしかしたら全狩場で一番好きかも?
理由としては色々出来るからです。
城にせよ監獄にせよCADにせよBADにせよ、どこいってもWIZとはSGを最もよく使います。
威力もあるししょうがないのですが、ここだけは例外的にSGよりもMSのが使う回数が多いし。
両方の大魔法を使いこなす、更に単体残ったらどう処理する。
色々考えることが出来て楽しいです。
このMSのうまい使い方を教えてくれたのはこのひと
いやはや、教えてもらうまでホント気づかなかった。
この狩場を一番好きにしてくれた張本人でもあります。
感謝。



何故人を好きになって、愛して、欲して……。             そして傷つけていくのだろう……?_e0021537_145037.jpg
蒼ハブが結構溜まって来てたので某ランカーさんに製薬を依頼。
友人の繋がりから僕とも繋がりまして、以来製薬品を集めては売り、白ポがなくなりそうになったら少数ずつ売っていただいてました。
依頼するのは初でしたが、かなり製薬率よかったです。
期待値より下回った……といってましたが、十分過ぎです。
プリ転生したらありがたく使わせてもらいます。





こんなところですかね。
そのうちもっと色々検証とかレポとかしてみたいなーと思ってみたりみなかったり。
気が向いたら、ですがね。

ではまた。
by hyu-riasu | 2006-03-07 14:53 | RO雑記
<< WIZの聖地・監獄 3/5 Gv感想記 >>