人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遥かなる故郷の詩 何気に初めてよね >>

人はみんな寂しがり屋だ

だから人は一人ぼっちじゃ歩けない
でもそれはきっと
一緒に歩いていける人がいれば
どこまでも歩いていけるという事だと思う   (抜粋


こんにちわ、冬馬です。


結構お気に入りです、この文章。
某猫の人に教えてもらったフラッシュから抜粋してきたわけですが、見るたびに涙が流れそうになります。
反則だぜ……!!!(何

そういえば今日、自動車学校の卒業検定を受けてきました。
検定結果はなんとか合格でした。
検定中に道路の縁石にタイヤこすったとかシャレにならないバカなことをしでかすとかいう緊張っぷり。
落ち着け僕。
ひとまず、春休み中には自動車免許が取れそうです。



さて、日常です。
まずはこれでどう?
人はみんな寂しがり屋だ_e0021537_17593062.jpg
昨日の朝方、超が放置されてるということでWIZで行ってきました。
他にハイプリと阿修羅モンクとLKか。
報告された直後はこの人に持っていかれましたが、その次の回から独占状態で計5回のMVPを獲得。
……最初の一回はまさかモンクを差し置いて取れるとは思わなくて取り逃しました。
途中にゃんさんを呼んだりでアシデモと勝負してみたり……ってもう記事になってるし!?
しかも何かバトンまわってきてますね、別記事で答えます。
まぁ、アシデモ強いなぁと。
騎士さんが一人殴ってるところににゃんさんが一足先に。
そしてピアースvsアシデモvsAMPSG(最初に殴りかかった順番)でにゃんさんがMVPゲット。
超のMVPはクリエでは初めてだそうで、おめでとうw
僕もこの日が超MVP初でした、ってか大抵のボスは初な気が。

真似してメモ:AD虎(2回)、月夜花(1回)、超(5回)

IWあったらアモンラもソロいけるんだろうなぁ……ESのハイWIZさんがやってたし、TSでも一人やった人いるしやってみたいけど……IW取る余裕が無いorz
再振りする金も勿体無いしなぁ。

人はみんな寂しがり屋だ_e0021537_1759477.jpg
ボスといえば、初めて生バフォ見ましたよ生バフォ!!
イベントですらあったことがない、本当にSSとかガイドとかの停止絵しか見たことなかったのである種感動でした。
残念ながら帽子は手に入りませんでしたがね。



にゃんさんがヒマしてたようだったので誘って監獄に。
アシデモを見たのは実はこの時が初。
人はみんな寂しがり屋だ_e0021537_180244.jpg
威力が恐ろしい……。
LAナシでもこの威力だったのだからとんでもないです。
フェンダークもLAなしで一撃みたいですよ?


人はみんな寂しがり屋だ_e0021537_1801078.jpg
そんでもってソロネ……タ……。
初めて出しましたこんこんちき。
案の定プロペラでした('A`)ヴァー


運剣が大分安くなってきましたね。
それに乗じて
人はみんな寂しがり屋だ_e0021537_1802154.jpg
僕も一本買ってみました。
試す機会はいつかきっと来ると信じて!!!
83クルセが壁できる日はいつの日かきっとくるでしょう。
もう一本あればアサでも壁が!!!
いつか使える日を夢見て、今は製造装備となるのであった。



ではまた。
by hyu-riasu | 2006-03-25 18:01 | RO雑記
<< 遥かなる故郷の詩 何気に初めてよね >>