人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< only oneのNO.1 ソレハトオイムカシノキヲク >>

ただ安らかであれ

夜9時に寝て深夜3時に起きて二度寝して朝7時に起きてシャワー浴びる。
こんな眠ってばかりの毎日です。

おはようございます、冬馬です。

生体レポの方にコメントが色々ありますね。
やはり人それぞれの考え方によって倒せる倒せない、またスキルでも違うというのがよくわかって書いた身としてもなかなかに勉強になります。
とりあえず学んだこと。

GFは再振りしない(何



そしてGv。
こちらは登校まであと5分切ってるので、めっちゃ簡潔に。
てか簡潔にしか書けません。


開始30分で寝落ちです。書くことも出来ません。本当に(ry

以上、先日のGvでした。
by hyu-riasu | 2006-04-12 08:32 | RO Gv
<< only oneのNO.1 ソレハトオイムカシノキヲク >>