人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 潰えた夢、されど…… only oneのNO.1 >>

物事適当な時と、真剣な時と

今回は適当です(何
とりあえず暇つぶしにやってみたテレビ欄占いとかの結果を載せる。
ただそれだけ。

手抜きとか言っちゃいけません。
ROの日常更新してもいいけどだるいんです(何





冬馬さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビ冬馬
4:55 歴史◇美術館

5:30 今朝の冬馬

7:10 英会話 冬馬体当たりレッスン

7:30 冬馬と子どものテレビタイム

8:30 はなまる冬馬 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ石田ゆり子の愛?▽不器用でも楽しい? ねり歯磨き遊び

10:25 (S)それいけ! 冬馬マン(再)「冬馬マンと青空マン」ほか (声)堀内健

11:28 ONLY冬馬

11:32 冬馬かたろぐ◇35(N)(天)

0:00 昼時冬馬 川上麻衣子の元気の源

0:45 (字)冬馬のずるむけ(再)

1:00 ごきげんYO 家族を守った耳物語

1:30 (S)細いトイレ

1:55 わいわいワイド 仲本工事さんタヒチで号泣▽激ヤセ蟹江敬三の謎▽aikoの大きい豪邸

4:00 ワイド冬馬でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!冬馬退治の盲点はココだ▽岡山の大物登場▽屋久島味めぐり▽ふかづめや万葉集がカモミールやイタコに変身!?▽豚の有馬煮ほか

5:54 (N)の林

6:23 (N)スクランブル 天井法成立で何が変わる?▽細いイタコならおまかせ 笑福亭鶴瓶 風見しんごほか

7:00 プロ野球~石垣島ドーム 巨人×冬馬ズ 解説・大竹しのぶ 実況・鈴木あみ(最大延長

9:24まで、以降の番組繰り下げ)

8:54 (N)スポット

9:00 (S)冬馬のみんなのおかげでした 爆笑うそ醤油自慢! 小室哲哉VS.田中美佐子▽髪飾りTV▽冬馬隊に1万通

9:54 (S)冬馬達のシーン

10:00 (S)ドラマ・冬馬の主張 「俺とお前の距離はお子さまランチとさざんかの距離に等しいのだ」 根津甚八 竹中直人 ほか

10:54 Music

11:00 (S)11時の音楽ショー 石田ゆり子vs竹中直人!

11:30 (N)出来事

11:55 スポーツ冬馬 屋久島のエース初登板…▽0:07冬馬ッコ 爆笑新企画超美しい切符他▽42冬馬24時間全裸でトーク!

1:25 冬馬のエロスぎりぎり 持田真樹感激深田恭子と

2:45 (S)映画案内

3:20 買い物

3:25 催し◇(N)24



冬馬さんの平均視聴率は、18.1%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。


らしいです(何
最後の「人のよろこぶ顔が好き」ってのは大いに頷いてしまうのは何故だろう。
ただのエゴですね、はい。

まぁあえてコメントするならばそう……竹中直人が妙に多いね
以上、間に合わせ更新でした(絞
by hyu-riasu | 2006-04-13 16:55
<< 潰えた夢、されど…… only oneのNO.1 >>