人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/20 Gv感想記 だったん... '`,、('∀... >>

Holy Lonery Light

まぁ精錬破産してお金の大切さというものを改めて実感。
とりあえず使わないものやこれ以上やるものかという意味でエル、あとは趣味装備などを売り払ってます。
ホントは売りたくないものもあるけどしゃーない。
いつの日かまた取り戻す……!

おはようございます、冬馬です。

まぁ最近日常なんて更新してないわけですが、↑の文とか昨日の記事を書く前に+9シューズやら+8マフラーやら出来てたので、それらを買ったと思えばチャラなのかなと。
そう思うことにする。
終わったことを悔いたところで……ねぇ?
とりあえず次に生かせばおーけーということで。



狩りばかりで書くことが。
まぁあるとしたらこれか。

Holy Lonery Light_e0021537_795118.jpg
ちょっと前だけど錐をGメンバから借りたのでカメオンラインになったBV。
1週間という約束だったので今は手元にありませんが、おかげで1週間で89→90にLvUP。
90になったらパワリンつけてSTR100達成できるとわかっていたので予めパワリン購入。
2つは無理だったのでとりあえず一個。
これで今はパワリン、羽耳、悪魔HB固定の、通常リングorハイレベルでSTR100となってます。
あとは110にしたら発光が見えてくる……!!!
って、それがどれだけ大変かわかってるクセに言ってみる。
あとどれだけ稼げばいいねん……。



発光といえば。
Holy Lonery Light_e0021537_7125965.jpg
昨夜Gメンバで生体の外周小部屋の制圧狩りに言ってプリがいなかったので、綺羅で参加。
後々プリ3(自分含む)になってたけどなにぶん大人数だったのでそのままやってたらLvUP。
無事97になっていよいよ発光が射程圏内になってきました。
現在2%。
作ったのが一昨年の11月頃だから、夏に発光できたらヒューの勢いを抜くことに。
1stじゃないんだからと言われれば、まぁそれまでなわけですがw
あと158M、がんばるぞおおおおお!!!!


ではまた。
次はGv感想記にて。
by hyu-riasu | 2006-05-21 07:16 | RO雑記
<< 5/20 Gv感想記 だったん... '`,、('∀... >>