人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/25 Gv感想記 6/18 Gv感想記 >>

新たなる道、失った物もまた多いけれど……

とりあえずmixiにも書きましたが、いろんなことが一気に動いて考えるべきことが少なくなり、夜寝れないとかそういうことがなくなりました。
後は睡眠時間の時間帯の問題です。
体調大丈夫なのか?と心配してくださった方々、ありがとうございます。
なんとか大丈夫っぽいです。

こんにちは、冬馬です。

Gvでのことは許されるべきことではないと僕自身おもっているので、そのことに関しては態度で示すしかないかな……。
物書き崩れのクセにこういうときにきちんとした言葉が見つからない。
だから崩れて終わるのですが。



そして日常編。
もっていなきゃいけないことではありますが、引きずりすぎるのは自分の悪い癖だと最近おもいますので、切り替え切り替え。
自分が潰れたらそれもまた迷惑をかけることを知れ、ということです。
……自分に言い聞かせたところでどうなるかわからないですが。


新たなる道、失った物もまた多いけれど……_e0021537_1612858.jpg
たかやのところで既に乗せられていて二番煎じ。
自分のことなのにorz
そんなわけで綺羅はようやく99、転生への道。
ていうかもう転生してJOB48。
我ながら廃すぎ。
レモン+1.5倍にアマツに不死靴と重なってれば、当然なのかなぁ。
そしてたかやと話してて気づいたのですが、
1.5倍期間とEXP靴って加算なのかな、乗算なのかな?
1.6倍か1.65倍か……1.05倍とはいえ、例えば生体とかボスとかその辺のEXPが高い的相手だと大分変わりそうな予感。
誰か調べてたりするのかなぁ。

まぁ、ハイアコはアマツこもりっぱなしでホント飽き飽きしてたんで、たまには気分転換。
それもいつもと同じコンロンじゃ気分転換にならないってことでBVでオットー海岸へ。
新たなる道、失った物もまた多いけれど……_e0021537_1684968.jpg
見事Lvがあがる。
これで91に。
ハイレベルがなくてもSTR100を維持できるのは結構大きい。
持ってる垢が違ったりとかだと1PCで装備移動できないからなぁ……。
あとここ、一撃が600とかもらったりするんで回復剤が結構必要だった。
でも結構避けれるのを考えると動物靴とか履いたらもっとうまそうだった!!!
今週で確実に綺羅はハイプリにできるし、一度試しにいってみようとおもう。
……風付与できたら最強なのに!!


新たなる道、失った物もまた多いけれど……_e0021537_16123421.jpg
ちなみに最終ステはこんな感じ。
プリバトンでも答えた気がするけど、最初I-V目指しだったのが詠唱遅いの耐え切れなくなってDEXに振ってI>V>Dになった感じ。
装備も支援も全部外したのがSSのステ。
ブレスと装備でINT120 VIT81 DEX75だったかな。
終わってみたら実にオーソドックスな量産プリになってました。
……VIT1余分なのは振りミスです(何
STR6ってのは、ポイントをいいかんじに使い切るにはどうしたらいいかなーと考えた結果、重量限界があがるので最後にあげました。
まぁ……それが何になったと言われてもすぐ転生しちゃったんで意味もなかったですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しGメンバの手伝いしてもよかったなぁと今更ながら後悔。
まぁやっちゃったもんはしょうがないので、早いところハイプリを80台乗っけて手伝うことにしましょう。

新たなる道、失った物もまた多いけれど……_e0021537_16155097.jpg
前回の記事のアサクロさんからオーラ祝いにシルクハットを頂きました!!
結構昔に欲しくて伊豆に篭ったりもしたけど結局挫折した品。
ホントに嬉しかったです、ありがとうw



こんな感じの日々でした。
ではまた。
by hyu-riasu | 2006-06-20 16:17 | RO雑記
<< 6/25 Gv感想記 6/18 Gv感想記 >>