<< また一人の偉人が去っていった 無差別 >>

なんだかな

最近あまり書くことが…ってよりは日々が繰り返しすぎて書く気すら失せかけてるわけで。

昨晩はGvでした。
いつも通りWIZをメインに置きつつサブでAXを。
確保時に2PCで割り役おいとくと、やっぱり前衛を常に前線に持っていける利点があっていい感じかもしれない。
が、問題はEPまで破壊力のある敵ユニットが到達するとWIZの手を止めてまで相手をせにゃならんということか。
現状そこまでする必要がないとはいえ(追撃ユニットもいるし)、EDPAXとかが高速で抜けてきたらどうしたらいいやら?と迷いそうである。
そうならないことを祈るばかり。
e0021537_17414724.jpg
V3再取得で終了。
一度新生TBSことWAX同盟に攻め入られ、守りきれず。
あちらは割って放棄だったようなので再入場して確保防衛。
隙を突いた無詠唱WIZの手際に感服。
俺もああいう決め手を撃ちこめる人間になりたいなと。
WIZの攻めでの可能性を示してくれたことを感謝します。

余談。
自分、IRCでは(to-ma)と使っているんです。
e0021537_17504930.jpg
こんなことってあるんですね…おのれようまん。



しかし集合SSがここ2~3週、殆ど同じ構図だよな…。
まさか防衛形式載せるわけにもいかんし。
どうにかならんかな。



AXはじきに93になります。
例によってVITに振って耐久値とスタン耐性のため。
まぁ…メインで使っていかない限りはスタン耐性って恩恵受けにくかったりするんですが、それはそれ。
あって損はなし…STRが当初の目的より一段下がるのは割と悲しかったりしますが。
そういえばこんなことが。
e0021537_17445972.jpg
グリム狩りしてたらセシルから弓2本一度に…。
コンポジとタイツとか一度に出るよりはまぁいいんですが、それでも拾えない状況ってのは悲しいものです。
sタイツとかいくつ電子の藻屑に還ったっけな。



プリはというと、なんだかんだで
e0021537_17511844.jpg
98に。
現在2%ちょいなんで残り約98Mってところですか。
今月中…はちょい厳しいかなぁ。
GWまでには光らせたいところ。
考えてみればこいつ光ったら俺転生4つになるのか…何気に廃人くさい。



久々の見てますなんですが
e0021537_17524191.jpg
今更嫁様にいわれるってどうなんだろう。
いや、とても嬉しいことなんですが全く更新してなくてほんとごめんなさい。
書くことないんです…。




まぁ、とりあえず生きてます。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-04-16 17:53
<< また一人の偉人が去っていった 無差別 >>