人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 龍の巣窟 また一人の偉人が去っていった >>

終焉と始まり

自分で書いてどこかで見たような、と思ったらSonicEyeさんのところのBGMタイトルの一つでした。
そういえばお気に入りの一曲だったなと、そんな管理人のどうでもいい好みを語りつつ。



嫁様とアビスへ行くこと数回、
終焉と始まり_e0021537_17593899.jpg
長かったような、短かったような。
そんなLv99天使さま。
自分の画面では移動してもガス噴いてるのかわからないのでリログし
終焉と始まり_e0021537_1804198.jpg
オーラを出す。
それなりの修練を積んだつもりですが、やはりまだまだかもしれないなと未熟を感じる。

その後軽く30分だけ付き合ってくださった嫁様の非公平をし、
終焉と始まり_e0021537_182931.jpg
死んでも痛くないんだしデータルに突撃。
HL何発当てれるか…!!!


終焉と始まり_e0021537_1823417.jpg
MSいって…。
HL2発が限界でした。
まぁそんなバカをやったのち、4度目の迷路へ。

終焉と始まり_e0021537_1832217.jpg
相変わらず迷いましたよええ。
でも今回は割りと早くいけたんじゃないかな。

意味もなく気に入ったアングルを見つけて撮影。
終焉と始まり_e0021537_184768.jpg
さりげなく横にいる嫁様がお茶目です。
申し合わせたわけでもないのにw

そして黒ノビ→青アコへ。
この辺はちょっと見せたくないので、次の凍夜の公開は白法衣(ハイプリ)になってからになるのかな。

4度目の転生、完了。
by hyu-riasu | 2007-04-29 18:05 | priest考察
<< 龍の巣窟 また一人の偉人が去っていった >>