<< Nameless Island... 復帰 >>

生体研究所D5人PT

前々から5人PTでの移動狩りをやりたいなとは思っていたので、メンバーを集めていってきてみた。

構成:
VITLK、Snip、WIZ、HiP*2



僕がこの方式をやってみたいと思った理由が、有体に言えば他鯖からの影響が最も大きい。
特にみざりー嬢のブログからは多大な影響を受けていると言える。

しかしながら狩りの様相はあちらのように、ちょっと崩れたどころではない
皆手探り、特にどこまでを他メンバーに任せていいのか、或いはどこからは自分が出なければならないのか、そのあたりの判断がまだ甘い感じはする。
やはり場数を踏んで慣れながら調整するしかないんだろう。
立ち位置は勿論、SG・罠の使い方、カバーリング要不要の判断、固定位置、往くか引くか。
歯車が噛み合うには時間はかかりそうである。

が、反面ブラギのディレイカットやソウルチェンジによるSP管理の粗雑さがなくなるので、各人の腕の見せ所が出るのは面白い。
確かに何度も崩れたし何度も死んだが、下手に場所固定するよりもやり甲斐があって宜しい。
上手いことメンバーを集めてまた行ってみたいものだ。
次回は反省しやすいように動画も撮ってみようかしら……。
[PR]
by hyu-riasu | 2008-02-29 14:27 | 狩場考察
<< Nameless Island... 復帰 >>