カテゴリ:告知( 17 )

当ブログについて。

ROの考察関連について綴って行きます。
考察といっても自らのメモ帳という側面もあるので、「こんなん当たり前」的な記事もあります。ご了承ください。


以下読み方。
緑色文字はカーソルを合わせると注釈文が出ます。
点線付き文字はハイパーリンクです。
 クリックで別ウィンドウを開き、参考ページに飛びます。
[PR]
by hyu-riasu | 2009-12-31 00:00 | 告知

復帰

ひとまずリアルが片付いたので、復帰ということで。

その他、HiPのキャラクタ情報を更新。
[PR]
by hyu-riasu | 2008-02-25 01:58 | 告知

整理

・禁止URLを増やしたりしたついでに、リンクを若干整理しました。
  frozen...となっているリンクは更新が停止されたところです。
  何かの拍子に更新があったり、役立つ記事が載っていたりする場合があるのでリンクとしては残してあります。

・交友のなくなった方のリンクを解除しました。
[PR]
by hyu-riasu | 2008-01-18 17:30 | 告知

なんか

最近妙なzipファイルっぽいものへのリンクURLが張られるようになっています。
1日に1件はどこかのコメントにランダムに張られているのでだいぶ参った。

こんなもんコピペしていちいち全角を半角に直してまでみるような方は居ないとは思いますが、非常に危険な香りが漂っていますので飛ばないようにお願いいたします。


管理人/冬馬
[PR]
by hyu-riasu | 2008-01-17 15:30 | 告知

3月まで休止

いよいよ国家試験まで残り2ヶ月を切ってしまったということで。
さすがにこれ落とすわけにはいかないので、ROを一時休止します。
更新についても同じく休止、といっても殆ど更新してないんであまり問題はないように思えますが。

以上、告知でした。


管理人/冬馬
[PR]
by hyu-riasu | 2008-01-08 05:21 | 告知

生きてます

まったく更新していませんが、生きてます。
更新できるだけの考察記事もなく、書きたいこともないのでこればかりはご了承を。


近況報告:
訳あって所属ギルドを脱退しました。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-10-15 16:18 | 告知

帰省

1週間ほど帰省のため更新が滞ります、ご了承ください。


キャラクタ紹介を更新
夜駆 凍夜を更新しました。
  →少々形式を変更しました。
   見やすくなったとは思いますが、いかがだろうか。
   ついでに手持ち装備、消耗資材などを追加。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-08-11 09:39 | 告知

Link&Myキャラ更新

うれしいこともあるもので、尊敬する方に見られていたようです。
自ブログコメントにて許可をいただいたため、リンクさせていただきました。
シェゾ氏/シェゾ日記
主にAssaの考察など。
未読記事もまだまだありますが、AX持ちとして色々参考になるものがあります。
もっと深く読んでみるとしましょう。


ついでに、長らくとまっていた凍夜のキャラクタ紹介を更新。
夜駆 凍夜を更新しました。
色々更新してないのが多いし、そのうち他のキャラも更新しようと思います。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-07 23:44 | 告知

秘蔵

現在秘蔵っ子を作って育成中。
てかよく見たら本日3つも記事書いてますね…多すぎだ。
ひとまず以下

夜駆 凍夜のステータスSS・説明文を更新しました。

AXの方もいずれ更新します。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-04-30 00:50 | 告知

無差別

ふと記事数をチェックしていたのですが、過去の記事にまでさかのぼって無差別に怪しいURLをコメント欄に貼り付けてくれたバカがいました。
どう見ても英語、しかもあからさまに怪しいURLってことで見つけた記事からは速攻でURLの削除を行いましたが、少々発見が遅れていた模様。
コピペで怪しいURLに飛んでしまった方はお手数ですがウィルスチェック、ならびにスパイウェアのチェックを行ってください。
対応に遅れたことを深くお詫びいたします。


管理人 冬馬
[PR]
by hyu-riasu | 2007-04-12 13:29 | 告知