カテゴリ:その他の考察( 3 )

サマーパッケージ

無事スナイパーに転職、転職Lvは46でASは5でとめた。
可能ならばJOB50転職をしたかったが、精神的に先にガタが来たので46で諦めた。

ASなんて高Lvあってもなくても同じだろう、と言う人が多いと思うが将来的に3次職のレンジャーでどのような前提skillを要求されるかわかったものではない。
幸いにしてアチャはASのLvがどうなるかだけなので、アチャ時代の前提はほぼ満たしてはいるだろうと思うけれど。
AS10前提とかふざけすぎたskillでも追加されなければどうとでもなるだろう、あっても5と楽観している。


さて、本日は先日発売されたサマーパッケージについている装備について。
今回は割りと有用なものが多い
ので、リアルマネーを都合して買ってみた。

想定外
[PR]
by hyu-riasu | 2008-06-24 14:51 | その他の考察

最適解

先日フェン換装について語った。
そして先ほど、未実装wikiをみてこれはと思ったので。

きっと俺にとってこれが最適解。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-11-18 19:47 | その他の考察

可能性の提示

無事、実家から下宿先へ帰宅。
1週間家を空けるとやはり大丈夫かなと心配になりますね、アパート一階なので余計にそう思える。

そして記事の内容を練るのに3日近くを費やした。
それでもなお伝えきれる気がしないのだから、まことに困ったことである。
自分の文才の拙さに悲しくなるが、これが今の限界ならば仕方がない。
精進することで未来の記事をもっと読みやすくするとしよう。

少々注釈のつけ方を変えてみようかなと試行錯誤。
今回はexblog付属の引用を注釈や区切りとして使うが、見易さはどうだろう…。
理想的なのはJ氏の緑文字のような注釈だが、このコマンドってどうやったらいいんだ。
調べ方が悪いのかも知らんがまったく持ってわからず。
誰か教えてプリーズ。



※以下、追記まで本編と関係ない愚痴

実家の方ではPC性能が低くまともなことができないので、親孝行しつつ暇つぶしにあり卵をつぶして空き瓶を集めていたんですが、
e0021537_3181273.jpg
さすがにこれはなくね?と。
アゾートやポリモーフを全否定するわけではありませんが、きちんと迷惑にならない場所においたのち、きちんと倒しましょうといいたい。
いくら強いからといってこんな場所に放置されることは迷惑以外の何でもないし。

まぁおいといて。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-08-21 04:20 | その他の考察