カテゴリ:RO雑記( 94 )

資金回しの話

なんとなく読みやすそうなskinがあったので、変更してみた。
見栄えはどうだろう、個人的には非常に気に入っている。
カーソルが十字に変わっているところとか特に。



考察関係で書ける記事が現状ない。
しかしながらまったく書かないのも何か悲しいので、近況と個人的な資金繰りについてだらだらと。

以下近況過剰書き。
・露店商人の片方をケミに転職。
 ホムは亜種リーフ、ぼんやりと適当にヒマをみて育成。

・ソロ用にシーフ→ローグを制作。
 現在Lv75で鳥人間MAPに監禁、現在の盗作は三段。
 そのうちローグのことでいくつか考察もどき書くかも。

・HiPriがとりあえずあと1Lvで完成系としての目処が立つ。
 残りは60%弱。

・AGI前衛-AGI殴りHiPri-HiWIZのトリオ練習中。
 形になってきた頃に記事化したいところ、現状はまだ呼吸が合わない感。
ひとまずこんな感じ。

以下個人的な資金回し。参考にならなさそうだが。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-11-07 18:40 | RO雑記

道は違えども

e0021537_345762.jpg


more...
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-01 03:12 | RO雑記

お茶を濁す

ちょっとばかり考え事のため考察の合間に日常でお茶を濁す。
これぞ俺流。

濁せるほどネタもないが
[PR]
by hyu-riasu | 2007-05-20 08:37 | RO雑記

GWの過ごし方

出かけることもせず家でごろごろ。
その間の出来事でも。

More
[PR]
by hyu-riasu | 2007-05-08 14:14 | RO雑記

怒涛の一週間+Gv

まずはGv。
V3を完全防衛に成功する。
やることが多く、やはり防衛時のWIZは相当楽しいなと。
逆に攻めの場合はAXが育ってきていることだし、そっちをやってみたくもある。
今回はAXはエンペ周りの番人を務める。
PA、海胆などの破壊力・突破力に定評のある攻めからも守れて頑張れたと思う。
フルメンバーできちんと防衛方法を考案すればやれることの幅は格段に広がるとつくづく思わされた。
防衛案を考案した作戦書担当、ならびに指揮官、更には神がかったEmCを決めたマスターに感動。
e0021537_2017386.jpg
お疲れ様でした。

一度海胆の金チェイスに防衛線を抜かれたときにAXを動かしてたんですが、ちょっと余計動作だったかなぁ。
WIZとの掛け合いってのはやっぱり難しい。
ただ発見もあり、AX・Ass使いからすれば当たり前のことと笑われるかもしれないが、VKの連射力に感動した。
使えるという風評は良く聞くが、やはり実感するとその有用性がより理解できる。
あとは動かすタイミングを見極めればよし。

怒涛の1.5倍週間
[PR]
by hyu-riasu | 2007-04-03 20:32 | RO雑記

何がいいたいかというとだな

とりあえず、ここ最近はヒマなときは露店か、「あること」をしていたんですよ。

あること
[PR]
by hyu-riasu | 2007-03-28 11:21 | RO雑記

Never cry

3月も半ばだというのに、未だに寒い日々が続いております。
まじで さみぃ。
まだまだヒーターをつける日々でございます。

地球温暖化はどこにいったんだ
[PR]
by hyu-riasu | 2007-03-21 04:40 | RO雑記

蒼の称号

タイトルに意味はない。
こんにちわ、お久しぶりです。

ようやく2年の過程が修了し、終業式を迎えました。
春休みっつっても春休み中も研修はあるわけで。
数少ない俺に与えられた研修期間を有意義に過ごしましょうかね。

ちなみにmixiはもう書いたんですが無事単位は全て修め、一つも未履修となることなく進級できました。
おめでとう俺。
今年は再試なんざ無きようがんばれ。

さて
[PR]
by hyu-riasu | 2007-03-14 19:34 | RO雑記

代理店、始めました

再試は残すところあと1日。
とりあえずここまでは何の問題もなく単位を取り戻せてる感じがします。

進級は大丈夫っぽい
[PR]
by hyu-riasu | 2007-03-01 23:22 | RO雑記

スロット増加

キャラスロが3から5に増設されたようですね。
ぶっちゃけ俺の場合既に3垢な上にどの垢も課金切ることができないのであまり意味がない…どころかぶっちゃけ邪魔になりかねません。

とりあえず読者諸氏に発する言葉があるとすれば、
垢ハックで倉庫が危険に晒されない様、適当なキャラを作ってパスを設けておく事
でしょうか。
これだけでも多少違うはず、念には念をと処置を施しておくべし。

余談ですが、俺は「夜駆 垢ハック防止(1~5)」と銘打ってキャラクター欄を埋めています。
やりたいキャラが出来たらこいつらを潰して新しく作るつもり。
何をやるかすら決まっていないものに、名前をつけてもしょうがないのでこれでいいかなと。
あぁ、2nd及び3rd垢に商人を作るくらいのことはしますけどね。
有効に使うにはこれくらいしかない予感…。



さて、まだ再試期間なのでもう少し更新はなくなりますが、しばしお待ちを。
今週末からまともに更新できる予定です。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-02-27 23:13 | RO雑記