カテゴリ:RO Gv( 61 )

3/25Gv

感想記じゃないよ。
レポ形式じゃないんで見たい人はたかやのところにでもGO。


本日はAXとWIZの2PC参戦でした。
やっぱりエンペ殴れるって楽しいなと思ってしまった。
単にWIZに飽きてるのか、新しいことやりたいのかよくわからんかったが、楽しめたしよしとしよう。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-03-26 00:25 | RO Gv

2/25 Gv感想記

なんだかんだで出ちゃった俺はもはやGv厨といっていいのではないだろうか…。
とりあえず色々と疲れた。
本当に直前まで出ない腹積もりだったのですが、嫁様とメッセしてたらWIZが2名とかね?
さすがにアレなので大急ぎで支度するも開始には間に合わず。
10分ほどを支度に要し、いざ。

試験は火曜からだから大丈夫だと思いたい俺
[PR]
by hyu-riasu | 2007-02-26 03:18 | RO Gv

2/18 Gv感想記

再試験の勉強の合間ゆえ手短に。
来週なのであまり手は抜けないのですよ。
あぁちなみに、来週はGvを欠席して再試験に備えるため、感想記はありません。
ご了承ください。

おk、簡潔に
[PR]
by hyu-riasu | 2007-02-19 23:15 | RO Gv

2/11 Gv感想記

昨夜はGvでした。
Gv前にタナトス臨時にてAXを82に上げる。ついでにJOBもあがって満足。

・Linkを整理しました
  撤廃:閉鎖・交流のなくなったもの
  追加:俺の愛する嫁様


…嫁様、改めて自分のブログ見たけどさ、僕はとても恥ずかしゅうございますよ?

まぁAXは参戦させてないんですが。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-02-11 23:59 | RO Gv

2/4 Gv感想記…?

少々感情的な分になりすぎた。
書くならばもっと明確な理由ともに理論的な説明も入れねば誰も納得はすまい。
感情で記事を書いたことを深く反省します。

ゆえに記事一つ潰す代わりに別のことを書きましょう。
どうせGvに於ける感想は本日はないのだから。


※15:00中身を追記

罠の必要性・重要性を語る
[PR]
by hyu-riasu | 2007-02-04 23:59 | RO Gv

1/28 Gv感想記

不眠の末にGvを行いました。
なぜ不眠だったかといえば、生活サイクルが半日近くズレこんでいたので不眠で半日ズラして元に戻そうという計画。
はじめからきちんと生活してたらこんな無茶なことしなくていいんですがね。
Gv前に少しだけ仮眠。
嫁様(あ、リアルじゃねーです)に起こしてもらってGvへ。
起こしてくれた嫁様、ありがとう。

旗クリ鯖キャンが多すぎ。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-29 16:08 | RO Gv

1/21 Gv感想記

日曜にも当然狩はしました(タナ臨時・嫁様とペア監獄の2つ)。


タナ臨時の方は前回とそう大差なし。
しいて挙げるならば、監視をとことん優先的に狙ったことか。
歩く位置が後方過ぎるという指摘もありましたが、Sbrはブラギがなけりゃディレイつらくてなにもできなくなるので俺としては冠の傍にいるのが普通だと思うのですが…どうなのでしょうか。
冠が後方で敵に絡まれていて死んだりしたら、本当に何も出来ませんし。
しかし前衛の負担を考えるならば前を歩くのもあながち間違った判断ではないし…状況よりけりなんですが、やはりまだまだ判断力が養えていないようです。


嫁様との監獄ペアは別記事にて。

これはGv記事だしね、タナ臨時は上記でいいかと。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-22 18:21 | RO Gv

1/14 Gv感想記

大分死に掛けの中の冬馬です、BSの方ではありません。
こんにちわ。

最近少々無理してるのか、単に体調管理がなってないだけなのか…昨夜のGvは途中退場食らってPC横のベッドで死んでました。
まぁ、それでも途中までは参加していたので、そこまでの感想記をば。

明らかに中途半端な記事になることがわかっているので、それでは満足しない方々は以下お二方の記事を読むとよろしいのではないでしょうか。
たかや
経理さん

L4から転戦するまで
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-15 16:18 | RO Gv

12/10 Gv感想記

風邪を引いたらしく喉の痛みと鼻づまりがひどいです。
こんな頻繁に風邪をひくとは…。

こんにちわ、冬馬です。

そんなわけで皆様も風邪には十分注意しましょう。

Gv
[PR]
by hyu-riasu | 2006-12-12 16:49 | RO Gv

12/3 Gv感想記

寒い寒い。
今日は何月だと見てみればもう今年もあと1ヶ月な12月でした。
季節として表すならば冬。
寒くて当たり前だけど、秋が駆け足すぎるといつ夏から冬になったのかわからなくなります。
単純に、自堕落な生活おくってるから時間感覚が狂ってるだけかもしれないけど。

こんにちわ、冬馬です。

さて例によって2日遅れのGv感想記。
即日レポ出せよと思われる方も多数いる気がしますが、その辺は俺の眠気と疲労具合なんでなんとも…。
ま、堪忍してください。

んでは本題
[PR]
by hyu-riasu | 2006-12-05 15:55 | RO Gv