<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8/28 Gv感想文

現在ROはメンテ中です
そんな中でリアル都合としても暇なので先日のGv感想文を書いていくとしましょう

ひとまず結論から言えば、今週も防衛成功です
これで3週連続でL2を根城にしていることになりますね

今回も例によってガンホーは少々早めにGv開始させてくれました。
正直思うのは、そろそろこの仕様を直してきっちり20:00スタートにならないものか、と。
確かに砦宝箱の出現時間からGvの開始時間予測は可能ですが、それは砦をもっているGにしかわからないということ。
やっぱり正々堂々やりたいなぁ、と思う俺にとっては直せよゴラァ!!と思う点です(時間甘いぞ!!何やってんの!!!

まぁそれは置いておくとしましょう、特にスタダ勢力もなかったし。
開始15分頃はでは特に敵は見当たらず、今回はGXさんを傭兵として雇うことが出来たので派兵先を選定。
20:30分頃になって葵チマクロ同盟、ヘブンズゲート、BMTが来襲。
規模としてはそこまで脅威にはならないだろうとの判断で、選定した派兵先C2にRBメンバーを投入。
俺は今回献身でロキ防衛だったので、傭兵のGXさんとER居残り。
なにやらC2で海胆の方々が封鎖戦を展開していて突破不可能なようでした(自分は行ってないのでなんとも…

派兵先を再び選定している間に、本丸であるL2には再び葵チマクロ、ヘブンズゲート、BMTが集結。
そして更に、聖R同盟までもが出張ってきました。
ERに篭りっぱなしの自分には外の様子は文としてしかわからなかったのですが、なにやら封鎖戦、及びER集結しつつあるらしいとのことでした。
さすがにちょっとヤバイかもということで指揮官は派兵を一時中断、本丸L2の防衛体勢に入ったようですが……。
外に一杯居たみたいです。
重力も相まって自分はロキ防衛献身のはずなのにまさかの同期落ち。
やっべぇ!!!と思いつつ旗戻り&速度でER復帰を図ったのですが……トンデモな勢いで粘着されましt(ぁ
確かに俺は献身だしロキ防衛っていう重要任務(?)を担っていましたが、そこまで粘着されるものなんだな2-2職って…と身をもって体験しました。
何とか戻った頃にはER前集結の敵対勢力も片付け、封鎖線もなくなっていました。
そこまでの間にかなり乱戦になって時間を食わされた感じでしたが……。

そして落ち着いたところで再び派兵先を選定。このとき残り45-30分でした。
ロキPTをGXさんに交替して暇を出された自分は初めて偵察任務というものを与えられました。
偵察先はV3,2,1
最初はV3へ
旗表記はすずなり同盟でした。まぁおそらくすずなりさんが防衛してるんだろうと思い中へ入ると無人。
まぁ1MAP防衛する構造でもないし、多分ERまで大丈夫だろうとスイスイと進撃。
で、いざER前に行ってみると……
Zodiacさんが防衛……鬼かよ!!!!
ひとまずER侵入を試みたのですが、ERWP前にヒドラ5+塩酸ケミ+石投げアサシン……。
この方程式を解くと、解:俺がER入れない
(´Д`;)
カンベンしてよorz
結局そこで5分ほど入ろうと粘ったんですが、かなり粘着されたので無理でした。
続いてV2
こちらは入った瞬間「天体観測」が速度減少+SG+クリアサであっさり沈めてくれました。
とりあえずどこが防衛してるのかわかっただけマシかなぁ。
最後にV1
3MAPでモロク地蔵にJTとQM貰ってどこが守っているかしかわからず。
しかもERいけてNEEEEEEEE

とりあえずこんなビミョウに役に立たない派兵先選定偵察によって最終派兵をV1とし、本丸をGXさんにお任せしました。
本当はGXさん半分、RB半分で本丸防衛をしようという案があったのですがGXさんは派兵に行かなくてもいいので、といってくれたのでRB全軍を派兵へ。
するとどうでしょう。
先ほどまで特にストレスがたまるような感じはなかったのに……
超重力発生!!!
……嫌がらせ? V2(?)での大規模戦闘があったらしくその影響をモロに受けて進軍ままならず。
この時既に残り時間15分。
しかもちょっと入ったところでエンペブレイク。
重力と時間できっついなーという予想が的中し、進撃難航で最終突撃にメンバー揃わず。
結果派兵失敗……

今度からは別キャラで行こう……クルセじゃきっついわと思った偵察任務でした。
たぶんやり方が悪いんですが……偵察任務だけならクルセより別キャラの方が良いかと思いましたね。
習える機会があったらクルセでの偵察任務のやり方も習わなきゃなぁ。

今回の防衛時思ったこと
大分新興勢力として興味を持たれ始めたのか、戦力偵察のような派兵が多かった気がします。
全部撃退できたのはGXさんの場慣れした動きと質の高さも大きな勝因だと思っています。
この場を使い、改めてGXさんに感謝!!
はてさて、来週はどんなGvが待っているやら。
最近は作戦製作、派兵先選定偵察など色々やらせて頂いているおかげで楽しいGvが続いていますw
来週も楽しいGvであることを願いつつ、感想文はこの辺りで。
また次回お会いしましょう ノシ
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-30 12:21 | RO雑記

更新遅延気味

お久しぶりです
俺はまだ学生なので夏休み中ですが、大学ではないのでそろそろ休みも終わりです
まぁ、社会人で会社行ってる方々よりは余程長い休みを頂いているのでこれ以上の休みの要求はできませんね
昔はもっと夏休み長くてもいいじゃないか!!と思ってた時期もありますが、最近はやることがあまりないので時々学校に行きたくなります
まぁ、学校が始まったらいきなりテストなのですがorz

そんな俺ですが、ここ最近は更新ペースがガクンと落ちていますね
理由:メンドクsなんか時間がないんです
夏休みに入ってラスト一週間でトンでもない生活の乱れで更新する余力がないんですね
来週から学校はじまるし、そろそろ生活サイクルを戻さなきゃなぁ……

愚痴をこぼしたところで、溜まっていたSSをチマチマと放出していきます
e0021537_613748.jpg
先日のGvレポに載らなかった分のSSですね
Aspさんの雷鳥は最強らしいですよ?
まだ素人感覚の抜けない俺にはロキ雷鳥なんてLv差だけで大して変わらない気がするんですが……知ってる人コメントくだしあ;
e0021537_6153541.jpg
同じくGvより
初めてゴスペルというものを受けましたが……ランダム効果でHPとSPが大幅UPしました
WIZではありえないですよね、この数字 ガクブル

e0021537_6155315.jpg
たまたま臨時広場をうろうろしていたときのもの
……オデンさんは今日もオデン普及活動に励んでいますね、今日はチャットですか
確かに多くの人がみるけども、と思いながら画面前で爆笑してましたw

e0021537_6171654.jpg
まとまった金が手に入ったのでギャンブルー  …結果はs4メイス
腹立ったので過剰したら+8で折れましたとさ、ナムナム(ぁ

e0021537_6181946.jpg
ペアでADにいったらDOP様降臨
壁のすぐ向こうにいますね
正直怖すぎでしたが討伐隊が来てくれて討伐しました
剣士が物凄い勢いで走ってきてトンデモASPDで攻撃してくるのは怖すぎです
一瞬プレイヤーかと思ったじゃないか!!!

e0021537_6212918.jpge0021537_6213671.jpge0021537_621544.jpg










久々に旧友とあったりして、兎メンバーとかも拉致って(マテ)ボス狩りしてきました
DQ、DL、怨霊、LODと行きましたが、LODはチャンプとハイプリが速攻で片付けていきました
そのときいなかったのでSSないのですが、現場に居た人曰く「通りすがりざまに阿修羅して倒せるLv」だったそうです
この目でみたかったなぁ……どんな強さだろう

e0021537_627715.jpg
+7キノコHBなんてホント趣味ですよねぇ……
製作者さんのそのキノコ愛に敬礼!!!(ぁ

e0021537_6271419.jpg
兎のエンペブレイカーさまの趣味です
…………えぇ?
この後「おいばらすなよwww」とか言ってましたが……
そんな趣味持ってるんですか^^;

e0021537_630111.jpge0021537_63084.jpg










娘が出来ました
最初は暫くは要らないかなーと思っていたのですが、なんかあっという間にできてしまいましたね(汗
自分、プリやクルセの癖で突っ込みすぎる癖が抜けないので大好きスキルはたまらなく嬉しいですが……やられるとこそばゆいですな^^;

駆け足で今週の出来事をまとめてみました
おそらくこれからブログ更新スピードは遅めになりますが、Gv感想文は上げていこうと思いますので、読んでくれている方は「期待0」でお願いします
感想文の面が多いので、レポートとかは
ゆっき~さん's ブログ
↑こちらを参照のこと
正確な情報が知りたい場合は俺のところよりもきちんとしてます^^;

ではまた次回
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-27 06:39 | RO雑記

目標達成!!内容も勉強になった

明け方っていいですねぇ……。
予想可能な方も居ると思われますが、えぇ寝れませんでした。
そうじゃなければこんな時間に自分が起きれるわけがない!!(断言
まぁ、しょうがないよね(諦

というわけでこんばんわなのか、おはようなのか分かりませんが、昨夜のGv感想文をつらつらと。

今回ははペンゴ同盟解散後の兎単独Gv二回目でした。
単独、とは言いますが今回は傭兵にAspさんを雇い、L2の完全防衛を目指しました。
構造上ER、3MAPのどちらかの防衛となるのですが、今回はER防衛でしたね。
コレが防衛している様子
e0021537_5534626.jpg
本日は兎G本来の雷鳥コンビが欠場。
理由はOFF会と重なってしまったというのが大きいようです。
よって、Aspさんの雷鳥と若干名を兎Gに組み込んでの防衛になりました。
ちなみに、今回は刃君ではなくヒューでの出場。
久々にSWがうなりました。
といっても、ぢあさんが特令で動いているときなどの居ないときだけでしたが……。
攻めてきたのは 【深い優しさ】やヘブンズゲート だったかな?
Bの影響なのか、今回のL砦はどこも超重力だったようで魔法の不発が多発。
SGを抜けられたり、3回に1回SWが出なかったりとかなり不安定な状況でした。
後々に軽くなって安定はしましたが……魔法を抜けられて罠地帯で処理できなかったら危なかったです。
幸いアンクルやランドがかなり敷けてあったこともあり、開始から終了まで敵をエンペに近づかせることはありませんでした。

中盤、せっかくの戦力を余らせておくのももったいないということで派兵先になりそうなところを偵察。
候補は色々とあがりましたが、Aspさんの前衛及び兎の誇るエンペブレイカーやハイWIZなどが派兵に行くことが決まりました。
どこを攻めていたかとかの順番は……忘れてしまいましたが(ぇ
でもこのSSがあるということはV1は攻めたのでしょう!! 他も攻めたかもだけど覚えてないzzz
e0021537_6143792.jpg

自分はロキへのSW役としてお留守番でした。
派兵先は結構面白そうだったし、行ってみたかったんですがしょうがないですね。
しかし、残念ながらエンペを割った10分後にチマクロ同盟によって割られてしまったようです。
どこかと共闘で攻め込まれたのかな?
現場を見てないので状況が掴めませんが、派兵WIZ2名だけとかいうのもつらかったでしょうね。

ともあれ、本丸であるL2は最後までエンペを割られることなくGv終了
完 全 防 衛です!!
Aspさんの協力があったのも大きいですが、かなり嬉しいですw
ちなみに、この日はGマスターゆっきさんの誕生日だったよーで。
メンバーからのいいプレゼントになったのではないでしょうか?w


今回はAspさんを傭兵に雇うことができ、いろいろと学ぶ面が多かったです。
傭兵は小規模から強豪同盟まで色々なところに雇われるせいか、視野も広く動きも安定していた気がします。
反省会で色々とアドバイスしてくれたことは、今後きっちり生かしていければと思っています。
この場を使い、今一度感謝致します。


さて、個人的なことですが。
今回のGv、先にも述べた通りOFF会と重なっていたこともあり指揮官と作戦書が当日まできまっていませんでした。
で、何が個人的なのかといいますと……。
今回、初めて作戦書担当という任に就きました!!!
前々から作戦書書くのって面白そうだなー、とか思っていたので思わぬチャンスでしたね。
反面、かなり緊張もしました。
自分の作戦書が愚作で砦落とされでもしたら怖いなぁ、と。
まぁ、実際は内容もそこそこでそつなくこなせたのかな?
自分なりにいいものを、わかりやすく提示できたかなぁと思いました。勿論、まだまだ甘い部分も多分に見られましたので、そこは今後改善していく努力をせねば!!
防衛図をSS編集したりしたら3時間かかりましたよ><
作戦を練ったり、いざ書にまとめて製作しよう!となると結構大変でしたが、いい経験ができたなぁと思いました。
調子に乗って言ってしまえば
目指せ!! 兎の正規作戦書担当!!です。
まぁ、兎入ってまだ2ヶ月のぴよっこなんですがね(´ー`)
でも、また作ってみたいとは思いますね。
贅沢を言えば現場指揮官とかもやってみたかったり(ぁ

いろんな意味で前回よりも楽しめたGvでした。
傭兵さんを雇ってみたり、作戦書作ってみたり、初めての体験も多かったしね。
来週も同じかそれ以上に楽しいGvになるといいなぁ、などと想いを馳せつつ。
今日の感想文はこの辺で。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-22 06:32 | RO雑記

サボリじゃないよ、溜め込みだよ(ぉ

お盆ももうすぐ終わりですね。
近所ではこの記事を書いている今現在、盆踊りの音頭が聞こえてきています。
実家に居た頃に港祭りというのがあったのですが、その盆踊りが思い出されますね。

さて、なにやら色々とSSが溜まってきましたので、放出してみましょうか。
Gvレポ前に片付け公開してしまおうという目論み。
e0021537_1935270.jpg
まずは俺が旦那と慕っている方からのwis。
日記見てくれているのはありがたいですが……さて、貶されているのか俺は(汗

e0021537_19362682.jpgようやく羽毛が600集まり、コレクションに「おしゃれ帽」を加えることが出来ました。
いやー……つらかった。
LADがなかったら今頃はまだ羽毛300程度だったでしょうねぇ。
何はともあれ、コレクションが増えたのは嬉しいのです。
次は何つくろうかな……毛糸帽かタヌキ帽かソンブレロか……。
自分で作るって楽しいですよ?

e0021537_19412439.jpge0021537_19413633.jpgバニーが似合うらしいですよ?
誰か着せてみましょう。もっとも、俺は怖くて出来ません!!


e0021537_19432915.jpg
新婚旅行にジャワイ行ってきました!!!
いやぁ……ハート型の島ってホントにラブラブしてる感じがしますね!!
……すみません調子乗りました orz
金が100k飛ぶのがイタタなので頻繁には行けませんねぇ。
貧乏人なので orz


e0021537_19461048.jpg
ちょっと雰囲気がいつもと違ったので記録してみました。
嫁が…酔ってます。
普段は遠慮してばかりでおとなしいのに、妙に積極的ですね(汗々
大分酔いが回っていたらしく、記憶の混濁とかもあったようで……そんなときは寝てなさい!!
……などと言えるはずもなく、結局西兄貴で手伝ってました。
正直、かなり怖かった気がします(((゜д゜;)))ガタガタ

e0021537_19493864.jpg兎の誇るエンペブレイカー様は「にゃん☆」に夢中らしいです。
最初はある♀WIZに対してのみ言ってたのですが……もはや見境がないね(ぇ

e0021537_19505160.jpgじいさんと言ってみたり小娘と言われてみたりおやじと言ったり……。
仲のよろしいことでw エンコーですか?(死


e0021537_19552560.jpgヒュー6兄妹にマジが増えました。
一応狩りステ賢者予定ですが……きっと途中で飽きる(ぁ  昨夜嫁の手伝いしてるときに教授様が手伝って下さったのですが、ひどく面白そうでした。
ソウルチェンジとか生命力変換とか!!
とりあえず狩りステで転生させて転生から対人仕様だ!!などと意気込んでいますが…ぶっちゃけ挫折しますね(ぇ


e0021537_2002341.jpg
最後も応援メッセージにて〆る

こんな稚拙日記みてくれてどうもありがとうございますw
リクエストがあれば小説でも座談会でも開きますので、コメントにでもお書きくださいませ。
もちろん、明らかに俺には無理!!ってのは謝罪の上でお断りしますが、ご了承を。
でわ、またGv感想文にてお会いしましょう。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-20 20:02 | RO雑記

4日ぶり?

皆さん、お盆をいかがお過ごしでしたでしょうか。
土曜から今日までを実家で過ごし、なおかつログインパスを忘れて更新できませんでした(ぇ
つーことで、今更ながらGvレポをお届け。
やっぱり普段使ってるキーボードとマウスって文字打ちしやすいわぁ…などと戯言を言いながら。

今回のGvからペンゴ同盟を脱退したため、我がRB単独でのGvを敢行。
まずは同盟時に落としたL4防衛をしていたのですが……。
ロキ魂にやられてしまいましたね orz
今回はGXさんも手を組んでいたようで、さすがに無理。残念ながら我がRB最初の防衛に失敗。
最初の30分程で早くも砦を失ってしまいました(´;ω;`)ブワ

転戦先を探すと、V3が小規模(?)レース会場になっているということで、まずはER内部を掃除・制圧・確保。
V砦の中では比較的守りやすい構造をしたここで、元々同盟だったにせよ制圧・確保・防衛までするGがレーサーGに遅れを取るわけには!という意気込みもあり、暫くは安定した守りができました。
ちなみに、確保前に傷をつけている様子がこちら
e0021537_17582411.jpg

ぇー……何故か刃君まで殴っているという不思議SSですが、そこは気にしない方向で(ぁ

安定して守ってはいるものの、やはり防衛力を見るという意味である程度実力のあるところからも攻められたい、というのがホンネだったようで、転戦先を探しました。
ルイーナに進出すれば名のある同盟も攻めて来るだろうと算段し、L2攻城へ。
ひとまずは少々苦戦しながらもERを制圧、ある程度エンペに傷をつけた状態で確保しました。
こちらが防衛している様子
e0021537_1832566.jpg

ロキも出ているし、SGも不発になることは少なかったですね。
SSには写っていませんがMSもきっちり落ちていました。
最後の3分、どこかの同盟の総攻撃を受けましたが、時間の読み切りによって九死に一生、間一髪と色々言葉はありますが、ギリギリのところで防衛成功。
既に一度、どこかに攻められたときに割ってしまったためリセットも効かずヒヤヒヤしました。
ひとまず結果として、単独での砦ゲットに至りました。
しかし、数で圧されるというのは意外と怖いものですね。
刃はロキ雷鳥の献身に回りつつ、足止めに盾投げしていたのですが、いつ死んだのかわかりませんでした。
おそらく献身死なのでしょうが……はて、阿修羅でも撃たれたのだろうか?
単独としてはまだまだ課題はあるでしょうが、今はこの勝利の余韻に浸りとうございます。
そして単独1週目にして砦を取った記念撮影
e0021537_1883817.jpg

今週のGvもがんばるぞい!



では、ここからはヒューに任せるとしましょう



e0021537_189340.jpgGv後には俺のROの中ではかなり大きなイベントがあった
そのときの写真がコレ
e0021537_1810468.jpg
e0021537_1811444.jpgこの度結婚いたしました
兎Gの皆様、及び友人の皆様、この事実を知らない方々にご報告を

e0021537_18123994.jpg
e0021537_18124560.jpg
そして祝ってくれた方々に最大の感謝をお送り致します




e0021537_18144885.jpgと、言うことで空白の4日間のヒューのお盆でした
また次回、お会いいたしましょう
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-17 18:15 | RO雑記

冷静(?)コンビで行こう!

e0021537_524541.jpg
……


e0021537_5251665.jpg
……


e0021537_5253810.jpg
とりあえず何か喋ろうよ……


e0021537_5255646.jpg
あんまり喋るの得意じゃないんだけどね……


e0021537_5272960.jpg
どう考えても采配ミスだと思うな、コレは


e0021537_52749100.jpg
やれる範囲でやるしかなさそうだね(汗


e0021537_5281383.jpg
仕事は果たしていくとしようか……;

e0021537_5282831.jpg


e0021537_5293954.jpg
昨日やっとハイプリになれたほむさんね、これは


e0021537_530835.jpg転生するとJOBEXPの方もつらいらしい
よくこの短期間で転職できたものだよ


e0021537_531660.jpg
妻のDIAさんや手伝ってくれた人様々だね


e0021537_5315422.jpg仰るとおり
ちなみに、「DIAさん」よりも「ぢあさん」や「はいてない」の方がウケが良さそうだと思うのは俺だけだろうか……よくわからないけど

e0021537_5325240.jpg読者様によりけり、兎関係者なら後者の方がウケるでしょうね


e0021537_5335442.jpg
e0021537_534876.jpgリア解体によって兎に編入されたエスさんからのありがたいお言葉です


e0021537_5355257.jpg
見てて面白いかわからないけど、これからもよろしくー(汗々

e0021537_2543480.jpg
e0021537_536112.jpg綺羅ねーさんによると、ありえない量のテロだったという話らしいね
分かりにくいけど、血騎士も居たらしいし

e0021537_5373454.jpg結局やられちゃったんだよね、姉さん
その後AD行ってデスペナ分取り返したらしいけど、やっぱり枝は迷惑をかけないでやってほしいと思うよ

e0021537_5412459.jpgADでの兎定時狩りの様子
固定狩りで大魔法がSG、MS、LOVと揃っていたそうだけど、注目して欲しいのはログかな

e0021537_543642.jpg「ラグって逝きました」、ってやつね
SGもMSもLOVもブラギで連発し放題だったし、さすがにサーバが重かったらしいね

e0021537_5432960.jpg鯖が重いとラグも多発するからなぁ……
WIZが多すぎたのが要因、と言えなくもないかな




e0021537_5441550.jpg最後に、今更ながらペコ乗りになりました
やっぱり移動速度が変わっていいよ、これ


e0021537_545093.jpg
騎兵修練、がんばってとりなさいね


e0021537_5455753.jpg
ASPD110にも届かないのが現状 orz


e0021537_5461263.jpg
さて、駆け足気味にお送りしましたが……


e0021537_5463469.jpg
どう考えても人選ミスだよね……(汗々


e0021537_5474840.jpg
もう少し喋りと受けとを効率よく出して欲しいよ;


e0021537_5483062.jpg
とりあえず、次回に期待しておこう;


e0021537_5481097.jpgちなみに、今回でそれぞれ一回ずつ出演が終了しました
こいつとこいつで組ませたら面白いんじゃないか?みたいな感想ありましたら、コメントまで
出来る限りリクエストにはお答えします    (カンペ

e0021537_550056.jpgと、いうことらしいのでリクエストありましたらよろしくお願いします(汗々
それじゃ、また会う日までー
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-13 05:50 | RO雑記

漫才コンビで行こう!

e0021537_1838535.jpg
このタイトルは喧嘩売っとるんか、親父……?


e0021537_183956.jpg私、あんたと漫才コンビなんて組んだ覚えはさらさらないんだけど


e0021537_18404634.jpgワイだって無いわ!!
なんでお前と漫才やらなあかんねん!!


e0021537_18411780.jpgハイハイ、読者の皆様に勘違いされる前に、とっとと終わらせるわよ


e0021537_18422712.jpg軽く流されてる気がするけど、まぁええわ
ほな、ちゃっちゃと進めていこか


e0021537_1844393.jpge0021537_18442980.jpg








e0021537_18445948.jpgこれはGvレポにこの前載ったユーさんの転生前オーラと転生後アサクロやな


e0021537_18454084.jpg転生して1週間かからず転職できたのは、兎の皆の協力あってこそだと思うけど、それにしても早い。
ソロもきちんとやってなきゃ今日ここには載らなかったでしょうね

e0021537_18473264.jpgせやなぁ
これからGvで敵になるけど、やっぱワイとしては頑張って行って欲しいわ



e0021537_18505677.jpge0021537_18514745.jpg

e0021537_18522177.jpgあぁ、アユタヤ2層で柄の紐集めしてるやつね



e0021537_18525836.jpgそんなことしてたんかい
確かに名探偵帽には必要やけど、一体何個必要なんやろなぁ……

e0021537_18543150.jpg……私の職何か知ってる?
モチベーション下がること言うと……


e0021537_18554932.jpgぜ、前言撤回
頑張りや……


e0021537_1856795.jpg●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヽ( ・∀・)ノウンコーヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●ウンコー


e0021537_1859691.jpge0021537_190836.jpg
!!!!!?


e0021537_1912472.jpg
じゃましないでとっととかえるですzzz   (ズルズル


e0021537_192436.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………


e0021537_1931643.jpg……ローさんとフィアさんの幻覚がコントしてたが、気にしない方向で
ローさんといえば、こんなログが編集されてたな

e0021537_194756.jpg
e0021537_1955036.jpg
……なにこのゴッグって


e0021537_198747.jpgゴッグって言えばあのファーストガン○ムで有名な茶色くて硬い水陸両用の


e0021537_199772.jpgじゃなくて、なんでゴッグでログが埋まってるのかって聞いてるのよ、このBK!!


e0021537_19104756.jpgそっちかい
ヒューによれば、「さすが俺!なんともない!!」的発言をローさんがして、「MADムービー・ゴッグ最強伝説」に繋がってそのネタで盛り上がったとか

e0021537_19114892.jpg
……あきれてモノも言えない、次いっちゃって

e0021537_19133575.jpg
e0021537_19141168.jpg
んじゃ、触手プレイという言葉に反応したほむとんの図


e0021537_19143378.jpg
ホント変態プレイが好きね、知ってたけど


e0021537_19151314.jpg
相変わらずの毒舌やな……   ボソボソ

e0021537_1916117.jpg
e0021537_19163911.jpg最後は名言集、日記見てますという応援メッセージや
みんなこないな稚拙な日記、見てくれてありがとうなー


e0021537_1918898.jpg綺麗にまとめたように見えるけど、どこまで内容があるのやらって感j……ムグ!?


e0021537_19191788.jpgいうたらあかん……それはここじゃ禁句やぞ  ボソボソ
ほな、次の二人に期待しとってやー^^;
またのー^^;

e0021537_19215447.jpg
ムーーーーーー!!!!   バタバタ
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-10 19:22 | RO雑記

結果良ければ、とはいかない現実

ちょっと2日間遊び感覚で座談会とやらをやってみました。
内容が良くなれば面白そうだとの評価も受け、暇を見つけてネタ見つけるのもいいなぁ、と思いました。

本日はGvでした。
ということで、未だなってるんだかなってないんだかわからないGvレポ(またの名を感想文)を書いていくとしましょう。

本日はギリギリまで作戦書があがらなかったという事態で、Gv直前になってPT編成などが行われました。まさしくgdgdです。
で、最初WIZ出撃ヨロシクと言われてヒューで戦闘準備をしていたのですが、献身が足りないということで急遽ヒュー6兄弟の三男、刃に変更。
Gもらってなかったりでギリギリでしたが、なんとか間に合いました。
ちなみに、Gv中の実験(?)でGv中にG勧誘が出来ないというのがなくなったとわかりました。
ただのバグだったんでしょうかね?よくわかりません。

緒戦L3にスタダをかけるも、B1戦闘の影響により重力とラグで思うように進軍できずに失敗。
しかしここで一つ疑問がありました。
今回からIRCを導入してどんな指揮が飛んでいるのか見ていたのですが、最初にC1スタダといいつつ直前にL3変更。偵察によってC1が放棄されているらしい、という情報も入っていて、何故守りやすいC1をスタダしなかったのか?
自分にはよくわかりません。
実際、G内のIRC導入者も多少混乱していたようです。その辺り指揮はもう少し徹底すべきだと思いました。余計な混乱は致命的になる場合もあるので。
で、L3スタダには失敗するも、その後突入体勢を整えてER突撃。
敵戦力に比べこちらは数で勝っていたようで、無事ER制圧。
その後は基本暇防衛が続きました。
そのときの様子がこちら
e0021537_485396.jpg
誰もいないのですが、軽くなってどれだけMSが落ちているか等をチェック。
見た感じロキもきっちり張れてるし、LPも問題なかったようでした。
しかし……見て分かるとおり、かなりやりたい放題ですね(´ω`;

そうこうしている間に、各G1~3名で偵察を決行。
我が兎Gの誇る[エンペブレイカー漏れ]ことガルさんはこんなことをしでかしました。
e0021537_412491.jpg
ぇー……。
偵察先がL1だったようですが、自ら割ってしまったようです^^;
さすがはエンペブレイカー、やることがヒトとは違いますね!(ぁ
そしてe0021537_4142926.jpg
Σ(´□`;
自分の城ですね、まさに。
残念ながらこのときはそのまま放棄されましたがwww

結局、L3とソロ暇防衛のL1を放棄してL4に転戦。
どこが守ってたんだっけ?覚えてません(ぉぃ
まぁ、ロキも張ってあったのですが大した障害にもならず、むしろL3よりもあっさりとER制圧。
そのまま確保となったのが終了15分前辺りだったかな?
このときはロキなしでしたが、なかなかよく守れていたと思います。
(SSに名前が入っていたため削除しました。ご了承ください。)
そして再び兎にてエンペ破壊。
同時に、最終レースに自PTと他1PTでL1に参戦。
しかし時既に遅く、結局L1をネギに落とされてエンペ消滅。

結果としてはL4を取れたわけで宿無しではないのですが、やはり指揮系統の悩みや突然の攻め先変更等で不信感と士気が下がった感は否めませんでした。
やはり最良とまではいかなくとも、良い判断をすばやく出せる指揮というのが大切だと思いました。

ちなみに本日を持って兎Gを脱退するメンバーがいたので、ERにて記念撮影
e0021537_4235890.jpg
始まりの地(?)がL3だったようで、そこを落とし、守ることが出来て満足できたようです。
最後がL4だったのが少々残念でしたが、最後を飾るに相応しいGvだった……のかな?
ともかく、ゆーさんまたどこかで!
次に戦場で会ったときは互いにベストを尽くして戦おう!

Gv終了後の会議終了後(長いな)にADにいきました。
間に火山を挟んで再びADにいったのですが、Cほどではなくともやはりウマーですね。
e0021537_4262967.jpgそう思った矢先に出たヨこれ。
DOP様光臨。
ある程度戦ったのですが、残念ながらWIZプリペアでは勝てず。
ヒュー君は画面右側外で転がっています。
クルセと溜まり場にいた66~76のPTで再度挑むも、9999ヒールと巨大ハチが地味にジャマをしてくれて結局勝てず。
やはり高殲滅でなければDOPは無理なようです。
残念(´・ω・`)ショボーン

今週中にWIZを95にしたいものです!
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-08 04:08 | RO雑記

芸のない中のヒト(ぁ

e0021537_1324979.jpg……本当に芸がないな
早くも第二回座談会かよ……


e0021537_13263051.jpgんー、座談会と言うより対談形式になったのかな?
ペアで入れ替えてやっていくみたいだけど……


e0021537_13275280.jpg
あまり大差ないと思うけどな……


e0021537_13283193.jpg
まぁまぁ^^;


e0021537_1330250.jpgまぁ、そういうことらしいので、本日はヒュー&綺羅でお送り致します


e0021537_13304798.jpg
e0021537_13314192.jpgこれは金曜日の定時狩りの時のSSだな
たまには亀に、ってことで前半は2Fで狩りしてたんだが、最後の最後で3F行ったら亀仙人が居たってオチだ

e0021537_13344792.jpg私の見間違いかな、ヒュー?
なんか貴方座ってるように見えるんだけど……


e0021537_13385964.jpgInsertとSSキー間違えて座っちゃったんだよ……orz
まぁ、この後すぐに攻撃参加したわけだが、壁役でのシロポは一個も消費しなかったそーな

e0021537_13405438.jpg
これだけの人数がいて支援も3人いればね

e0021537_1343719.jpg
e0021537_13431686.jpg言わずもがな、某らぶらぶ夫婦の片割れプリさんの転生後の姿だ
本当は発光したのも載せたかったんだが……

e0021537_13451121.jpg
オーラ姿すらみてないんだよね^^;


e0021537_1345236.jpgせめて皆にオーラ状態を見せてから転生して欲しかったぜ……
まぁ、改めておめでとう!

e0021537_1346462.jpg
また私の負担が増えるのかなぁ……(ボソボソ

e0021537_13474661.jpg
e0021537_13473970.jpg時計でプチダンサーの育成手伝いをしていたときの某プリ様の発言
思わず吹いたな、コレは^^;

e0021537_13484372.jpg
凄い変換だよね^^;


e0021537_13521654.jpg
こういうのがあるから兎連は面白いんだけどな




e0021537_13522097.jpgさて、とりあえず対談形式ということでメイン二人で進めて見たが……
次は誰と誰がやるんだろな?

e0021537_1353182.jpg
中のヒト次第よね


e0021537_1354987.jpg……まぁ、続くらしいので皆様、次の二人にご期待いただければ幸いです
でわ、俺達はこれにて     ノシ

e0021537_13541290.jpg
ごきげんようw
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-07 13:56 | RO雑記

自キャラ座談会?

e0021537_193974.jpg
いきなり座談会と言われても困るわけだがね……


e0021537_1103859.jpgそもそもなしていきなりこないな形式をやろうとしたん?


e0021537_111267.jpgしょうがないよ、人から影響を受けるクセがあるんだから;


e0021537_1135490.jpg
なんて芸のない……


e0021537_1144986.jpg影の薄い俺や最近放置のリオンにとっては救いだけどな……出番になるし


e0021537_115145.jpg
認めたく……ないけどね(泣


e0021537_1163910.jpgまぁ、アレコレ喋ってても始まらない、テキトーに進めていこう


管理人:話題にこんなのを投下してみよう
e0021537_1241377.jpge0021537_1182257.jpgいきなりこんなネタかよ
Σ(´□`;

e0021537_119415.jpg他にネタあるでしょ!?


e0021537_1273769.jpgSSネタはこれだけだそうよ……(汗

e0021537_1514176.jpg座談会一発目からよくもまぁ……orz

e0021537_1285337.jpgおいヒュー、どういうこっちゃねんこの会話^^;


e0021537_1334382.jpg
何故俺に振る!?


e0021537_1344986.jpg
話してるのがあんただからでしょ、多分


e0021537_1353256.jpg操者に聞けと言いたいが……まぁ、仕方がない
好きな♀キャラの職について話てたらいつの間にかこんな話題になってた、としか言い様がないのだが……

e0021537_138656.jpg
随分とえっちな内容な気がするんだけど;


e0021537_1381475.jpg
ススス……(影に隠れる  lョ・)


e0021537_1384423.jpg俺をそんな目で見るな!!!!!
しかもあっちが話題振ってきてるのに何で俺!?
俺何もしてNEEEEEEEEEEE!!!!   _| ̄|○

e0021537_1412917.jpg
往生際の悪いやっちゃなぁ……(´ー`)y-~


e0021537_14239100.jpgとりあえず放っておこう、立ち直りの早いのがコレの長所だし


e0021537_1435631.jpg
それもそうね


e0021537_1445121.jpgちなみに、Gvの関係上生き残った俺なわけだが、やはり定時狩りでしか強くなる道がないな;
臨時広場とかにもいければいいんだけど……

e0021537_1462618.jpgいけばいいじゃない?
献身クルセって狩場次第でいくらでも需要あると思うけど……

e0021537_1491345.jpg
装備問題やなァ……しかも武器の


e0021537_1513550.jpgあぁ、幻の3垢とかいうのに属性海東持ってかれてそのまま課金切れなんだっけ?
そろそろ回収しないと垢自体が消えるんじゃないかな

e0021537_1555467.jpg
俺の愛剣がぁ……orz


e0021537_1562477.jpgとりあえずリアルで1DAYチケ手に入るのを祈っとき……無理ならまたつくったるわ


e0021537_1573743.jpgちょっと厳しそうだけどねー
ていうかあんまり長くやると初めてだしボロ出るんじゃない?この座談会って

e0021537_1575875.jpgそだね
そろそろ長くなってきたし、この辺りで終わらせておいた方がいいかも

e0021537_158389.jpg
いい加減立ち直りなさいこのBK!


e0021537_159331.jpgもう俺長子なのにボロクソだな、オイ…
ていうかお前ら所々自分の発言に気づいてるか?


e0021537_203045.jpgなんか「第一回」って感じで続きそうな気がするなぁ……


e0021537_213278.jpgやるのは別に良いがまともなネタ投下ともう少し出演者を抑えろと……
せめて一回に3人とかな  仕切るのきついし

e0021537_224562.jpg愚痴はいいから
ひとまず皆様、ごきげんようー
またねーw

e0021537_243460.jpgちなみに、「桜の~」の小説が消えたのは続けるのがきつかったからや。
期待してた人、堪忍してな^^;

e0021537_254387.jpg明るい感じで作品作ってるみたいだから、気の長い人はそっちを待っててね


e0021537_261358.jpgでわ、また次回があればそのときに。
お付き合いいただきありがとうございました   ノシ
[PR]
by hyu-riasu | 2005-08-06 02:07 | RO雑記