<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

実家って本当に心安らぐ空間なのか?

久々にリアル日常を書こう、と思った冬馬です。
火曜日にGv感想記を書こうと思ってはいたのですが、現在自分は実家に帰省中でして。
SSがないので割愛させていただきますがご了承。

さて。
実家に帰ると元・自分の部屋だった場所はすっかり物置倉庫になっていました。
元々物が多い家なのでしかたがないですけどね。
ベッドの上は綺麗だったので寝る場所だけは確保できてるし、まあいいでしょう。
下宿などしていると食事バランスなんてものはあってないようなものだと自分は常々思っています。
そのせいか脂っこいものなど殆ど食べられず、揚げたてのヒレカツやフライドポテトに喚起したりしました(大袈裟
しかしまぁ、実際くつろげるかといえば自由な生活な一人暮らしと違って時間の束縛などがあって窮屈な感じはしますなぁ……。
こうして更新することもあまりできないし。
まぁ、そういうわけで1/4まではまともな更新はできません。
皆様ご了承ください、ということで〆。

ではまた。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-30 13:06

愛するってのは、傍に居るってだけじゃねぇんだぜ?

やたらSSが溜まっていました。
どれだけ更新していないかがよくわかりますね、ということで更新しようと思った冬馬です。

まあサクサクいきましょう。
時間が時間だけに眠いし(何

e0021537_426536.jpg
RBのとあるコンビの会話。
これはまるで打ち合わせしたネタのようでした。
普段は誤爆ばかりの方がツッコミ、マジメな冷静LKがボケという笑える構成でした。


e0021537_428203.jpg
Aspのにゃんの人がBOSS部屋いくんだけど来ない~?と誘いに来たので行ってきてみました。
地デリcのほかにも#1、sプレ2といい収穫。
最終清算は一人13Mという凄まじい狩りでした。
たまにはこういう他GのG狩りに混ざるのも楽しいなぁと思いましたね。
忙しいけど雑談も絶えない楽しいG狩りを体験させていただきました。
誘ってくれたにゃんさんをはじめ、Aspの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


e0021537_4313665.jpg
↑の清算の金を使ってようやく作ったBVの贅沢武器。
+10Qハロウドは前々から欲しいなと思っていたので思い切って作ったのですが、STR完成してないのでまだ少し微妙ですな。
完全二刀の94(先ほど95に上がりましたが)に貸し出してニブルに行ったところDAとLAでロリに4400というとんでもなくビックリなダメが出ていました。
アサ育てたらここまで強くなるという一例ですな。時間があればドンドン育てよう。


e0021537_4343144.jpg
もうひとつcネタ。
ある休日早朝に狩りに誘われたのでアサ2、WIZ1、ハイプリという構成で火山2に行きましたらこちらでもデリc。空ですけどね。
こちらはまだ売れないらしく、BOSS部屋を少々恨みたくなりました……w
そして個人的ににゃんさんは有名な人だと思いこんでいるのでBSで登録させていただきました。
(SSに名前が入っていたため削除しました。ご了承ください。)



e0021537_4365420.jpg
ギルドメンバー二人に誤爆しまくりな方々がいるのですが、その二人に誤爆怪獣の称号をプレゼント。
まるでウルトラマンですね。


e0021537_4374392.jpg
e0021537_4375148.jpg
イベントのMOB。
イズから時計にでも行こうと思っていってみたら、ここだけGv以上に重くなっていました。
皆必死だなぁ……。
そしてこのポリンは強すぎだと思いました、まる。


e0021537_4392822.jpg
クリスマスパッチで恒例のクリスマスMOB。
今年はオークもサンタで楽しむそうです。
可愛くはない!!!

e0021537_4401243.jpge0021537_4402427.jpg










ヒュー&綺羅さんの二枚看板のサンタ衣装。
クエストこなすと衣装の袋もらえるのですが移動がめんどくさいですね。
もっとも両方可愛いからいいんですけど。
でも今ではもらえるステUP菓子が本命で作ってたりします。
効果良すぎだと思う。HIT+30とかFLEE+30とか。

e0021537_4422893.jpg
倉庫が燃やされる。
本気と一瞬でも思ってしまった俺は負け組(ぁ


e0021537_443322.jpg
そして。
ちょっと勢いで転生してみた。
ネタなので誰にも言わず(金の移動頼んだ友人二人除く)ひっそりと転生。
あっけないものです。発光の時と同じく感慨深くもなれませんでした。
e0021537_4441562.jpg
そして定番の台詞を吐いてみた。


e0021537_4484237.jpg
南のNO.1ホストは嫁さんにゾッコンです。
照れ隠しする必要もあるまい?w
なぁ、ダ○チェ?w


e0021537_4451585.jpg
引退した夫婦達がガンホの7日間垢復活サービスで戻ってきました。
本当に嬉しかった。
今まではガンの管理体制などに腹を立てたことも無数にあったけど、これだけは本当に感謝したい。
もう逢えないと思っていた人にこうして逢えた。
姿はLKではなく、ノービスだったけどそれは間違いなく友人だった。
また逢える日が来るかはわからないけれど、逢えたら嬉しいなぁ。


e0021537_453849.jpg
恒例、メッセージ。
まいどありがとうございます。




ふぅ。
大量にありますな。X'masパッチのおかげで余計に多いです。
まぁ、こうして放出できたのでまたしばらくは大丈夫。
次は転生転職したヒューになったころでしょう、日常の更新は。
Gvは書ける範囲で書きますけどね。

では、また。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-24 04:54 | RO雑記

12/18 Gv感想記

非常に寒いですね。
最近というかテレビとはあまり縁のない自分は世間の事柄にはビックリするくらい疎くなっています。
そんな自分がここ数日聞くのは日本全域を強襲している大寒波だとかなんとか。
その影響で昨日から今日の午前はボタ雪が降り続き、朝起きたら20~30cm程積もっておりました。
自動車免許も自動車そのものも持っていない自分は当然学校までは自転車です。
おかげで


学校行けない!!


という事態に陥りました。
しかたがないので学校を休んで家でコーヒー飲みながらまったりしていました。
平日からマッタリできるって夏休み振りか?
もっとも夏よりも冬の方が好きな自分は今日が最高の平日マッタリですが。

そんな日を今現在すごしている冬馬です、こんにちわ。


普段ならメンテ中の火曜日とかに更新するのですが、なんかやることもないので更新(何
昨日のGvの感想記です。
尚、本日は音楽聞いてない上に特に依頼もなかったので通常の感想文。




先週同様、新海胆同盟さんの傭兵をしていました。
開始は天体PP同盟の襲来を予想してB1防衛です。
少々早めに移動を開始して防衛配置。
城主がNeo-Uni(以下NUと記載)だったので所属の人は中で支援かけたりして待機してました。
自分もNU所属だったので例の如く雷鳥に献身かけて、時間があったのでコーヒーを淹れつつ開始待ち。
時間前に案の定というか予想通りというか、天体PP同盟が砦前待機。
今日も熱い戦いになりそうだなー、などとノンビリと構えていたら。
TBSD同盟きました」。 ナンデスト?
B4放棄の連絡もあり、先ほどのノンビリ構えをここで訂正。
今日は超熱過ぎる戦いになりそうだwwと少々楽しみになりました。
で、開始と同時にGv愛用のQアイスカッターをぶっ壊され、更に流れ込まれすぎて何がなんだかわからないうちにAVON。
献身ディスペルの後アサクロにはSBrされるわ、SGは吹き荒れるわ、SPP撃ちこまれるわ、アローバルカン叩きこまれるわの大人気。
ちょいと鯖も重かったらしくシロポも出せず。
その後砦前から入っても制圧されていて無理っぽかったので旗使って本防衛線にビューン。
雷鳥には刃くん以外に新海胆同盟本来の献身さんがいるのですが、その人と軽く打ち合わせて左右の献身担当を決めて本格防衛開始。
9時過ぎまではある程度守れていたのですが、こちらの献身先の鳥さんが鯖キャンによって一時片側ロキが消滅。
即復帰してくれたおかげでこの時点では大事にはなりませんでしたが、ヒヤっとしましたね……。この後キッチリ代わりが誰が行くのかを決めなおし、再度防衛。
TBSD同盟は9時過ぎ辺りからは殆ど見かけなくなりました。

ロキはキッチリ出ていたのですが、天体PPの数度の突撃により徐々に人数を削られ、まずいことにロキの切れ目をうまく狙われて防衛線がヤバスヤバスなことに。
ロキをやや突破されたところからこちらの献身相手に阿修羅されたらしく、10kのHPが一瞬で吹っ飛びました。
大急ぎで戻ってみるとそれ程押し込まれてもいなかったので再びポジションについて献身!!!
「しばらくお待ちください」

……
なんだとぅ!?

まさにギリギリのタイミング。HP満タンが献身した途端にぶっ飛んだということはEDPか阿修羅だったのでしょう。あぶねぇあぶねぇ……間に合ってよかったよマジデ……。

しかしその辺りから抜け始める敵の前衛が目立ち始め、よくよく見てみると防衛線が半壊していた気もします。
制圧された後ちょっとどうなったのかわからないのですが、いつの間にか割れていたりで。
砦の中に「エンペ破壊されました。」の文字が流れなくなったのは仕様なんですかね?
まぁ良くわからないのでこの辺りはちょっとパスして……。


天体PP同盟はEPR防衛だったらしかったですが人数が少なく、3MAPエンドにて集合・突撃で一度はAltで取り戻してEPRで防衛したのですが、ロキ鳥が妨害されてロキがなかなか出せず。
そこから切り崩されて再び攻守交替で天体PP同盟が城主に。
再度取り戻そうとするも天体PPの前衛の多さ。
大魔法も他に比べれば薄めだったしロキも確かにありませんでしたが、あの前衛弾幕+阿修羅弾幕を突破するのはサスガに……。
献身しようにもダンサも鳥もかける前に落とされ、ただボサっとやられるのも悔しいので突破してみようかと突っ込んでみましたが、ワンクリックで折り返しのところが限界でした。
何度か集合・突撃をしてみたのですが崩せそうもないということでB5に走る。
が、レーサーのスピードに追いつけず、結果は宿無し。
むぅ……残念。


それにしても天体PP同盟、さすがにPv繋がりだけあって攻め方がうまいです。
防衛線に突撃、というと「ロキ破壊」「突破」というのが大きな割合を占めると自分は思っていたのですが、天体PPは「引き際」というのを心得てる気がしました。

「この場合はロキが崩せない、突破も難しそうだ。
 だからこそ、一度全軍でWPへ戻って体制を立て直して突撃してみよう。」

という引き際です。
こう考える人というのは個人個人ではいると思うのですが、G全体でこのことを徹底してる気がしました。というかそういうことを思わせる動きをしていると思います。
Pvの戦略というのを以前友人のブログで少し読んだのですが、一人ずつ確実に潰すのと、やはり引くときは引くというのが大前提のようでした。
それをGvに盛り込むことで、突撃の回転率は当然上がる。そしてある程度潰して引くことで状況判断の材料へとも繋がる。
また、Pvをやっているからこそゴスや金ゴキと言った高額装備を持っているのだと思いますが、その奥には無詠唱を同時に突撃させることや、的確なディスペルといった行動力。重さを感じさせない身軽そうなこの行動力が強さに大きく貢献している気がしました。
んーむ、強いわけだ。
自分が見る限りでは、新海胆同盟も決して弱いことはないのですが……Gvをやる人間と、Pvをやる人間の考え方の違いを見た気がします。

両方の知識をうまく組み合わせた上での高度戦略。自分としては考えだけでも見習いたい物です。



と、色々感心させられるGvでした。
まだまだ学ぶこと、沢山あるんだなぁと思い知らされてばかりですなぁ……。
果たしてコレを来年のために生かせるのだろうか。
RBの大きな課題であることも忘れずに、今日はこの辺りで。

では、また。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-19 15:58 | RO Gv

一歩引いて物事を見る。そんな冷めたヤツを世間は大人っていうんだろうな。

RB広報
内容は見ての通り。
特に自分で追記しようかと思ったこともないので見たまんまです。
興味のある方は声かけてみてくださいませ。


ちなみにどこにカテゴリ分けしていいのか判らず……。Gvか?(´Д`;)


そして発光記事の時にリンクいただきましたので
 アルトレイさん'sブログ/Lv.0 
こちらからも。
傭兵さん達に加えておきますね。


でわこれにて。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-18 09:25

12/11 Gv感想記

寒いです。
本日朝7:00、ようやくカーテンの外が明るくなってきたなぁと思いカーテンを開けるとそこはなんと銀の世界
つまりは、雪降ってました。
今年から下宿として某所に引っ越してきたわけですが、今年はこの辺りも例年より寒いようで雪が降るのも早かったそうな。
雪の降る中での登校というのは本当に初めての経験で、自転車を漕いでいる途中にコートの前面は雪で一杯。
いろんな意味で新鮮な朝でありました。

ということで、こんにちわ冬馬です。
以前にも書いた覚えがありますが夜駆 冬馬というのは自分の物書き崩れとしてのペンネームです。
この名前、何気に思い入れがありまして。
名前そのままなのですが、「冬の夜を駆ける馬」というのはどこかロマンティックでいいなぁと思い名乗り始めたのがそもそものきっかけです。
元々冬の夜空とか、雪とか冬関連のものが好きだというのが強いのですがね。
これも以前書いたような気がしますが、そろそろ別ブログでRO以外の小説でも書こうかななんて企んでいたりします。
実行できるかどうかは謎ですが、ね。



さて。
雑談はこのあたりにしてそろそろ先日のGv感想記でも書きましょうか。
先週は諸事情により書かないこと、と事前に決定されていたのですが今週はそれが解禁されまして書くことができます。
最も、知っている方も既に多数おられるかと思いますが、先週&今週は新海胆同盟の方々と行動を共にしておりました。
傭兵というやつですね。
今回はB2黒葉攻めということで例の如く俺は献身クルセこと刃くんで出撃。
既にGvでは献身というのが自分のポジションになりつつあります。Lv低いんですけどね。
まぁ、献身自体が数少ないらしいので重宝してくれるのはありがたいですが。

開始時入り口にて少々の乱戦。
が、この時点で敵マスター落としに失敗したようで敵の防衛線がEPRにて完成。
封鎖組と突撃組に分かれ、3MAP入り口封鎖及び3MAPエンドでの待機、突撃というオーソドックスな攻めでした。
雷鳥献身の自分は突入組に居たのですが……。
とんでもない量の防衛がいましたね、えぇ。

WP上の階段にはLPがありその上には10名近くのWIZ陣。
絶えることのないSGの吹雪に、MSの隕石群、さらには要所でのLOVがバンバン炸裂して殆どの突入者が最初の折り返しにたどり着くことも出来ずに蒸発。
同時に突入しているスクリームダンサーにうまいこと献身をかけることに成功したのですが、即ディスペルによって無効化されたり。
で、耐えてはみるもののWSのMDで武器壊されるわ、回復剤はまったくと言っていいほど出ないわで蒸発する。
EMC使ったりして攻めの回転率をあげたりもしていたのですが、敵もロキ落とされてこちらの突撃を全部排除したあとEMCしていたのか、はたまた予備のロキをしているのかわかりませんがすぐに防衛がカンペキに近いものに復旧されているという千日手。
封鎖組の1PTを突撃に回したようですがやはり成果は著しくない。
LPを張るも速攻で消され、すぐにロキを展開されたりと、あちらの手際の良さに不覚ながらも感心してしまった。
決して新海胆同盟の手際が悪いわけではない。それは先週の指示チャットなどを見て理解しているつもりではあるが、あちらはそれ以上の速さでの行動をしてきたということだ。敵ながら、見事。
21:30をまわっても落とすのは無理そうということで封鎖を解除し全軍突撃後、転戦ということに。
全軍突撃にしてもやはり折り返しにもたどり着けない程の弾幕が吹き荒れ、味方はドンドン蒸発していく。
後に同じRBのメンバーから聞いたことであるが、黒葉同盟に芋味方同盟も防衛に加わっていたらしい。崩せないわけだ。
更に回復の出ない重さはこの大量の人数も関係していたのであろう。
残念ながらB2を諦めることとなりB1へと転戦する。
非常に悔しいと思う。
回復剤がもっときちんと出れば、鯖が軽ければ。
たら、れば。これを言い出したらキリがないのはわかってはいるのだが、海胆の攻めは決して悪い物ではなかったし、回転率も良かったと個人的に思う。
それを防ぎきられたのは一重に相手の数と質、そして何より鯖の極限とも言える重さだと思う。
勿論最初の時点で敵マスターを排除できなかったのも大きな痛手であったのは、言うまでもない。


B1はNeo-Uniで割り、そのままEPRにて防衛体制に入った。
自分の所属指定GはNeo-Uniだったので、そのままロキへの献身とサイトとなる。
同盟となっているAltはC4へと派兵される。
転戦の詳細は自分にはわからない。何しろ派兵組ではなく防衛組だったのだから。
詳細を知りたい人はこちらを参照として欲しい。


さて少々レポートっぽく書けたでしょうか……。
ちょっと頑張って書いてみたのですが、やはりこういうのは性に合いませんね……。
次からは元に戻そうかなぁ。
こういう書き方慣れてないんですが、ちょっと気が向いたのでチャレンジしてみました。
小説書くときのテンションに近かったのは音楽聴きながら書いたからかな。
間違いは……少ないハズ!!
いや、わかりませんけど(´Д`;)間違ってたらごめんなさいです。

今回は突撃に何度も参加できてかなり楽しかったなぁ。
今までが単体+傭兵さんでやっていた小規模の闘いだったので、先週と今週は色んな物が新鮮です。学ぶ物も沢山あるし。

ということで、今週のGv感想記はちょっと風変わりでお送りいたしましたがいかがでしたでしょうか。
この書き方に人気があるのなら、頑張って書いてみますけどねー。

今回はこれにて。
ではまた。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-13 15:12 | RO Gv

終着点。それは物事の終焉。そして始まりへの準備。

なにやら愚痴ってみたら色々コメントを頂きました。
コメントを下さった友人、及びGメンバー、さらには見知らぬ方々に多大なる感謝を。
同時に、ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでしたとこの場を使ってお詫びいたします。

さて。
タイトルで察することが出来る方もそろそろいらっしゃるような気もいたしますが。









e0021537_2028818.jpg
光りました。
それも調整中に間違えて叩いたファブルで。
そのため99天使のSSはありませんがご了承。
まぁ、元々調整する必要もないかと思っていたのですが一応色んな人の協力あったし、と思い調整していたら大ポカしましたと。
実に俺らしいですね!
ともあれ、このまま溜まり場にいったら皆から「おめでとう」という言葉の数々。
何に俺は悩んでいたのか、光ることになんの意味があったのか。
そういう意味で書いた愚痴の答えは未だに見つかってはいません。
が、やはり祝ってもらえたのは素直に嬉しかったし少しだけ元気がでました。
皆様、本当にありがとう。





さてさて。
ここからはある種のネタです
ネタでないのも入っていますが少ないながらもどうぞ。
e0021537_20322859.jpg
50%から発光まではちょっと収集品を溜めていてみよう、と思ったのがきっかけでずっと溜めていた監獄収集品。
囚人服2200とかはともかくとして、舌が1000ちかくあったりブリガンが2000くらいあったりサイファが1700あったりととんでもない重量。
それだけ死にまくったというのもあるのですが、お財布係の聖君がカート使っても(既に入ってるものはそのままなので重量余裕4000ほど)持ちきれNEEEEEEEEEEE!!
2回に分けて全部売りさばいた結果が↑のSS。
3Mも溜まってた収集品には笑いました。
ちなみに。
97後半からは監獄ソロがメインになりつつあったのですが、監獄メインにした時から発光までの間に出たカード種類と枚数を参考までに。
インジャスティスカード3枚リビオカード2枚ゾンビプリズナーカード4枚ハンターフライカード2枚合計11枚でした。
発光した日(発光直前)にインジャスティスから祝い品なのかカードを頂いて金もおいしいことになってます。
ちょっと最近出すぎな気もしますが、インジャスcとシャアcは需要・値段共に高めだし、なかなかおいしい収入源でしたね。
ゾンプリcは知り合いがハイプリになった記念に一枚差し上げました。
売るなり焼くなり食うなり(何 好きにしちゃってくだしあ。


e0021537_20393720.jpg
せっかく光るんだしと記念品を探していたのですが何にしようかなかなか決まらず。
結局発光前でしたが先行自分祝いということで、この物品を購入。
今更とか思われるかもしれませんが、金がカツカツの浪費家なのでなかなか買えませんでした。
使ってみるとプロポ食らってリビオからのSBも耐えれた。
スタンしたらおわりですがね(´Д`;)
ぶっちゃけ自分としてはシャアの方が痛かったのであんまり使いませんでした。
蟲盾の方がメインだったなぁ。
持っている大半の方は「監獄=カリツ盾」だと思いますが、リビオのSB食らうなんてねぇだろという人は蟲盾でもいいのでは、というのが篭ってみての感想。
そのうち狩場考察でもやってみようかね?


ここからは身内(?)ネタ
e0021537_20425828.jpg
TS勇の人の日記参照。
前回Gvでじゃんけん負けた勇の人の嫁さん。おかげで一週間この職位になったそうな。
楽しそうな企画ですなぁ。
企画じゃなく素かもしれない辺りがTSさんの楽しさか?w


e0021537_20455070.jpg
発光前のまだ追い込みじゃないときに友人の殴りプリと共に監獄2へ。
変態ことインジャを鞭でなくて鎖で調教です(何
喜んでますね(´Д`*) (ぇ
e0021537_20472139.jpg
同時に見てますメッセージも拝借。
毎度どうもです。


さてこんなところかな。
まぁ、しばらくは発光のまま居ようかと。
上記に記しましたが自分の愚痴の答えはまだ見つかっていないし、中途半端に転生してもやっぱりつまらない、逆に消しても後悔するかもしれない。
どうせやることは山のようにあるんだし、それらをひと段落してからまた悩むとしましょう(先送り

では、また。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-10 20:49 | RO雑記

12/5 Gv感想記……なんですが

今回の記事は諸事情によりお休みです。
RBは火曜日に内部会議があるのですが、その場にて全員休載ということがが事前に決定していました。
が、それを書かずに今日を迎えてしまったことを深くお詫び致します。
ということで大変勝手ながら、前日の「12/5 Gv感想記」はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、読者の皆様のご理解をお願いいたします。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-06 00:49 | RO Gv

全てに絶望して、消えろ。

はじめに。
この記事は相当な愚痴です。つまりは俺の心の吐露。
そのため文字色を変えまいとしていた自分がついに反転色を使いました。
かなりのネガティブ思考がはいっておりますので、気分を害す可能性が大いにあります。
そういった気分になりたくない方は今すぐこのページを閉じてください。



ぶっちゃけ頑張ってる自分がアホらしくなってきました。
勿論、先日記事による監獄レアの記事は努力と反復によって得たもの達ですからそこまで定する気はありません。
が、自分はどれほど努力したところで所詮実力は中の下、つまりは二流。
WIZをやってもプリをやってもアサをやってもクルセをやっても。
どれも並程度の腕前まで。
良く言えばおそらくは万能と言われるのでしょう。
が、しかし俺から言わせればこんなものは単なる器用貧乏でしかなく、どの職も万能な分極めることができない半人前です。
結局のところ俺の存在というのは人が足りない穴を埋めるスペア。
ぶっちゃけた話が、居ても居なくても同じような、そんな感じ。
そんな俺がそろそろWIZがオーラ……?
笑いしか出ません。嬉笑ではなく、嘲笑ですが。
俺ごとき光ったところで何になるのか。
考えてみればまったく意味もないことなのです。
もうすぐ発光。だからなに?
常にもう一人の自分、マイナス面を担当する自分から声が聞こえる、そんな感じ。
発光して、自己満足を得たところでで消すのもありなのかもしれない。
最近はいよいよそう思ってきています。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-05 04:01 | RO雑記

星の空を見上げてみる。 人間はこんなにも小さく……儚い……

週2回更新がなんとなく落ち着き始めていますね。
まぁ小説掲載の時は週3回になるのでしょうがそれはそれでいいのかなーと。
最近は自動車学校行ってなかったこともあり、毎日コツコツと通うようにしていたら結構時間と体力が持っていかれる。
学校の授業で少々寝てしまったりする冬馬です。

最近専らヒューで監獄に篭りっ放し。
4日でシロポ400が消し飛ぶという散財しまくりな狩りをしているわけですが、金は減るどころか大幅に増えています。
理由はこちら。
e0021537_2001519.jpg
d-n
1週間でカードでまくーり。
某誤爆王からは殺してでも奪い取るとか言われましたがあげませんよ(´ω`)
おかげで金銭的には最盛期に再び近づきつつあります(最高額45M)。
その代わり死亡回数も結構いってるので素直に喜べないのがツライ……。
こんな状況でラグとか出て更に溜まってエライコトニなったことも(´Д`;)
e0021537_204162.jpg
ラグと闘う方が最近は多いのではなかろうか……。
ちなみに既に過ぎてちょっと経つけど
e0021537_205042.jpg
後半分です(´ω`)
やる気が微妙に減退気味なのですがまぁがんばりましょうかね。

e0021537_2053632.jpg
クリスタル出るというのを忘れてビビッタり
e0021537_2061978.jpg
3周年記念カウントダウンも監獄だったりと、ホント監獄のSSしか無いな……。


あった。
e0021537_2071554.jpg
ADのエドガを倒しに行った時のものです。
見ての通りWIZは俺のみでありがたくMVP頂きました。
ヤファが1回目、エドガが2回目のMVPになるかな?
結果は残念ながら蜂蜜ドロップとフレハMVPアイテムでしたが、MVP取れたのは純粋に嬉しいですね。


新カードにもイラストが付いた様子。
e0021537_20163186.jpg
インジャ出した時に見たんですが、旧カードに比べると新カードは随分コミカルになってますね。
半漁は露店で絵柄見たら可愛かったので載せてみる。
ドット絵だとそうでもないけどカード絵柄は可愛くて好きです。
インジャもコミカルで楽しいww


e0021537_2091031.jpg
先日の神器クエの様子。
人多すぎですな、相変わらず。
この時点で既にスドリ見えないチャット。mjky。
で、結局スドリ行ってもスドリが見えず。
終わってみれば……
e0021537_2010940.jpg
こんないたらそりゃNPCも落ちるって(´Д`;)
結局次回のスドリ挑戦からが鍵になる予感。
頑張って自力で錐ゲットしたいものです。


監獄メインでしたが今週はこんなところですかねー。
また来週辺りに日常をUPする予定なので期待しないで待っててください、どうせネタなければお休み(マテ
ではまた。
[PR]
by hyu-riasu | 2005-12-01 20:11 | RO雑記