<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2/26 Gv感想記

勉強もそこそこにやってますがやっぱりROが日常の一部と化してしまっているのか、INしないと落ち着かない。
禁断症状ではないけども、やっぱり心が繋がってしまっているんだろうか。
もしかしたらこんな人間を人は廃というのかもしれないけど、それを言ったら毎日INしてる人は全員廃になってしまうような。
まぁ、何事も程ほどがいいんでしょうけどね。

こんばんわ、冬馬です。

早速Gv感想記行きます。
例の如く敬称は略で
前回の感想記でも書きましたが、今回はTSとしての活動がオヤスミのため各々自由行動でした。
TSでレースしてる某WSの先生がいたり、HFで出動したメンバーが居たり。
僕はといえば久々に休暇として休んでもよかったんですが、せっかく対人(というかGv)のために取ったSWを使えないのは勿体無いわけで。

RBで出るのも楽しそうではあったんですが、よくよく考えてみると一度は離れた身。
自分から行くとまた心変わりで戻りたくなってしまいそう、というのとその他G、個人的な諸事情により、声を掛けたのが自分にも関わらず辞退させていただきました。
ゆっき~さんごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。

で、結局どうしたかといえば当日のしかも5時くらいになってからゆーき、雪姉さん、龍さん、さらにはODの妖魔さん、ヴぁんさんがお世話になるらしいVG黒場同盟の黒葉Gの溜まり場に押しかけて頼み込み。
大丈夫かなぁ、と待っているとギリギリ1枠あるから大丈夫とのこと。
滑り込みセーフ。
ということで、今回は個人(変則傭兵?)としてVG黒葉同盟にお邪魔しました。
なんかRBの雨さんもいましたな。

突然にも関わらず快くOKしていただいてありがとうございましたw
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-27 04:50 | RO Gv

「ありがとう」、「ごめんなさい」             何度言っても足りない言葉。

吹き抜ける風のように。
流れる水のように。
そんな生き方は、きっと軽やかで、でも寂しいんだろうな。

こんばんわ、冬馬です。

久々にうまいものが食べたいです。
いや、行き着けの喫茶店がマズイとかでなくて、もっと別の何かおいしいもの。
学食の丼物もなかなかおいしいんですけどね……なかなかありつけないんですよ。

また痩せちゃうじゃんかよおおおお
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-25 23:26

一番信じている人に、僕は何をあげれるんだろう……。

追試も近いんだけどな……。
なんともタイトル通りのことばかり考えるようになって長時間集中することができないんですよ。
なんだか最近また自分の中の何かが抑えられなくなってる気がする。
恋ではないけど、なんかなぁ……。
自惚れだとしても、その信じてくれてる人の期待に応えられないってのは悔しいものです。

ちっとばかり自信喪失、自己嫌悪な冬馬です、こんにちわ。

もっとも人間できることしかできないわけで、考えたところでどうすることも。
フッ切れそうでフッ切れないもんだからタチが悪い。
いや、フッ切る気もないのか……?うーん。

迷惑かけてばっかりだよなぁ……
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-21 14:53 | RO雑記

2/19 Gv感想記

寒い。
雨に濡れるのは本当に寒いですね。
心の中まで雨ざーざー。

冬馬です、こんにちわ。

さて定例のGv感想記です。
まぁ簡潔に。
結果としてはB2防衛から始まり、最後派兵でL3を取得で2砦ゲットでした。

詳細はこちら (敬称略です)
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-20 17:57 | RO Gv

血で穢れたマリオネット

先週の試験にて再試決定した科目が早くも1つ目。
この調子だと2~3個くらいありそうだなぁ、と日々陰鬱になる冬馬ですこんにちわ。
なんというかそんな気分なもんだから自然と自分が嫌になるわけで。
更新でもしてちょっと気晴らし。

ムズイよ試験。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-14 16:58 | RO雑記

2/12 Gv感想記

やたらと思考が鬱になる、そんな毎日を過ごしています。
そんな冬馬です、こんにちわ。

まぁ、例によってGv感想記。
そして当然のようにSSの無い感想記。

理由は撮ってる余裕なんてないから。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-13 14:34 | RO Gv

過去を振り返れば、そこには栄光と愚かさとが混じっていた。

2記事同時公開ー。
更新が遅れてたのはこれでお許しを!!!(誰に言ってんのか


妖魔さんが転生前のステを晒していたので晒してみる。
まぁWIZなんて大半が似たようなものな気がしますけどね。
e0021537_14503760.jpg
確か装備は狩り装備。
あぁ、ネコミミミニグラスだけはそのままですけどね。
これがそのまま「とんがり帽子」になるだけです。


STR:4+1
まったく持って謎。
1stキャラにありがちな振りミスですよねこれ。
WIZにとっては重量UPくらいしか恩恵が……てたしか重量もてるために振った気がする……。
まぁどちらにしても1st特有のやっちゃったステの産物です。


AGI:19+8
これも上記のSTRと同じ、1st特有のやっちゃったステです。
ホントにマジになりたての頃に詠唱ってどれで短くなるのかわからなく、AGIと言われたのを間に受けて振った覚えが微かにあります。
とはいえ、STRよりはこのAGI19、役に立ってくれました。
QM撒けば牛をちょっと避けてくれてたので、80台前半のSG5の頃にSW使いながら行ってた覚えが。
今思い出すと懐かしい。


VIT:19+1
Gvやり始めの頃にちょっと振って止め、14+1。
最後のLvUPでちょうど補正20にした覚えがあります。
結局素WIZでGvはあまりしませんでしたが、今思うと結構実用的だったかもしれません。


INT:99+15
ブレスで126調整とかそんなもんは考えずにとりあえずカンストさせてました。
まぁ今も同じですけどね!!
威力的にもよかったのではないかと。


DEX:92+9
上記のSTR・AGIのポイント無駄遣いで上げ切れなかった産物。
この時点でもまぁ今よりは早かったけど、周りのWIZに比べたら桁違いに遅かった覚えが。
その分避けてた気がするのはきっと自己防衛を働かせてます、脳が。


LUK:1+2
そのまんま。
さすがに初心者でもこれはあげなかったようです。
Gvやるなら状態異常耐性に微かな望みをかけるのもよかったですが、VITだけで手一杯な気がします。
やはりWIZは上げる必要なかったですね。



まさにタイトル通りです!!!
発光という栄光、振りミスという愚かさ
振り返ってみると面白いですよ、転生者諸氏!!!
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-09 14:51 | どうでもいい実験

内なる自分、外なる自分

e0021537_1420147.jpg
あの……。
職位がああああ……orz
結構恥ずかしいようなそうでもないような。






こんにちわ冬馬です。

更新サボリすぎですね、ハイ。
……。
しょうがねぇじゃん!!!テスト期間だもん今週!!!!
逆切れかよ

まぁそんなわけで1週間更新してませんでした。
今更Gv感想記やってもつまらんし、第一俺も内容覚えてません。
何かANGは天体PPに粘着されてんだなー、程度の記憶しかないのでご了承。
どっかの掲示板みたりしてたら1ヶ月これで取れてないんですなぁ……。

Gvといえばこんなの流れてビックリしました。
e0021537_14214117.jpg
さすがですねどきどきさん。

一応ひと段落したので適当に更新
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-09 14:49 | RO雑記

淡く叶わぬ想いを秘めながら、砕け散るがいい

頑張る余り昼間というものを体験しない、そんな日が稀にある冬馬です、こんばんわ。
本日は「測定」ではなく、「検証」です。
付き合っていただいた方がちょっと公平範囲外のLvだったのが残念ですが、とりあえずWIZが本来いくことが少ない狩場に、果たして行けるのか検証。
行くとしたらどういう狩り方がいいのかは、自分なりに書き綴ってみます。


どこかの誰かの影響も多少なりとも受けていますがお気になさらず。

姉さん、付き合ってくれてありがとう!!
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-04 23:31 | どうでもいい実験

誰かを守りたいと願った。                   例えそれが不相応な夢だったとしても。

非常に寒いですね。
雨の中頑張って学校行ってきましたが見事に授業を寝るということをやってのけました。
来週テストなのに大丈夫か?とも思うわけですがまぁしょうがないです。
キッチリ寝てても最近は寝足りません。
冬場は気分も陰鬱になりやすいらしく気落ちするサイクルが早まっているような気がします。
某漫画曰く、「冬季うつ病」というものがあるらしいですし、そういうやつなんですかね……。
ちなみにこの病気、10人に1人はかかっているとかなんとか。
あぁ、間違いなくかかってるわ僕。

神器はまたスドリに負けたとだけ報告
[PR]
by hyu-riasu | 2006-02-01 15:32 | RO雑記