<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

まわってまわってまわって…

帰ってきました(早
ということでただいまなのです。

こんばんわ、冬馬です。

実家に居たのは僅かに2日という見事なトンボがえりをいたしました。
家族達はゆっくりしていけといっていたのですが、どうにも落ち着かず……早々に下宿生に戻る。
まぁ、おいしい料理も食べてきたし実家はたまにいくといいもんだと思えます。

ひとまずはまた家に慣れなければー。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-30 20:53

遥かなる故郷の詩

というわけで(何

少々実家に帰省です。
まぁ車の免許だけとってとっとと帰ってくるつもりですけどね。
その間はまぁ文章のみの更新があるかないか。
帰ってきてからは生体3ソロのレポとかも出そうかな。
てことでとりあえず。

実家いってきますヾ(゚д゚)ノ
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-28 10:30

人はみんな寂しがり屋だ

だから人は一人ぼっちじゃ歩けない
でもそれはきっと
一緒に歩いていける人がいれば
どこまでも歩いていけるという事だと思う   (抜粋


こんにちわ、冬馬です。


結構お気に入りです、この文章。
某猫の人に教えてもらったフラッシュから抜粋してきたわけですが、見るたびに涙が流れそうになります。
反則だぜ……!!!(何

そういえば今日、自動車学校の卒業検定を受けてきました。
検定結果はなんとか合格でした。
検定中に道路の縁石にタイヤこすったとかシャレにならないバカなことをしでかすとかいう緊張っぷり。
落ち着け僕。
ひとまず、春休み中には自動車免許が取れそうです。

久々に小説サイト更新。ブランク長すぎ……。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-25 18:01 | RO雑記

何気に初めてよね

ですよね(何
てことで。

にゃんさんからまわってきてました携帯の変換候補バトンということで。

前の人が5つの文字をお題にしてまわすんだそうです。
まわってきたのは
「り」「ら」「っ」「く」「ま」ですね。
ちっさい「っ」は「つ」に変えます。
じゃないと無理だろお……。

追記にてスタート

変えたばかりの携帯って操作がわかりにくいなぁ……
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-25 17:57

10.000HITみたいですよ。

みたいですね(何

友人関係のリピーターや、Gv感想記目当てが多いみたいです。
それもそうか、某所みたいに有名じゃないし、こんな辺境だしねぇ。
ひとまず、お目通しいただいている皆様に至上の感謝を。
冒険記は加速することはありませんが、これからも良い記事を書いていこうと思います。
……筆者の心境次第なのはいうまでもありませんが。

ということで。


10kHIT感謝です!!!

なにかやれたらやりますが、最近はネタがどうにも。
期待はしない方向で。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-23 19:33

あぁ……思い出したよ

こんばんわ、冬馬です。

前置きなしで書くのも久しいですね。
まぁ、物覚えとか記憶力がどうにも危ういのでそんなに日は経ってないのかもしれませんが。


毎日がとてもかったるいです。
今までのサイクルとは段違いに早い鬱モード到来とか、正直なんだかなぁなわけで。
理由もなくそんなのになるわけもなく、そして誰かのせいとかそんな馬鹿なこともあるはずがないわけで。
結局原因は自分なんだけど、どうしてこうなるのかまったく判らない原因不明。
そのことに更に鬱になり同時に苛立ちも混ざり。
どーでもいいやもう、と投槍になっていたところに救済の手を差し伸べてくれたのは意外な人でした。
まぁ、名前は伏せますけど。
そう。
自分らしくなかった
ただそれだけのこと。
ただそれだけのことのはずが、ドンドン自己嫌悪になっていく理由でした。

正直その教えてくれた人は優しくないです。
少なくとも彼女に対して以外では、優しいとは思いません。
でも……それも僕が歪めて見ていたせいなのかもしれない。
憧れであったからこそ、認めたくなかったのかもしれない。
今は、そう思えます。
優しくなけりゃ、叱る言葉(本人の意思はそうじゃなかったかもしれないけど)を与えてくれたりはしません。
言われた時…まぁ今もですが、痛みがあります。
でもそれは、必要だった痛みだとも思います。
だからこそ、貴方に感謝を。

言われなきゃ気づけなかった自分自身に、また腹が立つけれど。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-22 22:19

誰かを幸せに出来る人ってのは、限られてんだぜ

まったくですね。
誰かを幸せに出来る人は自ら幸せになれる人です。
綺麗事を言ってしまえば、何かを犠牲にしての幸せって何?価値あんの?と。
そう考えると、本当に限られてきますね。
少なくとも僕では無理でしょう。

こんばんわ、冬馬です。

いやはや、本当に難しいですよね。
つまりこれは自分が幸せだからこそ、周りもそれに乗せて幸せにできるということ。
まさに太陽な存在だと思います。
まぶしい限り。

僕とは正反対としか言えない。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-22 00:43 | RO雑記

3/19 Gv感想記

人と人、その間にある「わだかまり」って、フクザツです。
それが誰かを想うがために出来る「わだかまり」なのか、それとも相性が合わないがための「溝」なのか……。
見ていると悲しくなってきてしまうのは、何故でしょう……。

こんばんわ、冬馬です。

なんていうか本当にわからなくなってしまいますね。
その人たちのために何かをしたくても、何をすればどう変わってくれるのか。
時間が解決するのも多々なのでしょうが、何かをせずにはいられないこと、ありますよね。
好きな人たちのためなら、尚更に……。

Gv感想記はこちら
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-20 04:47 | RO Gv

平和、戦争、革命。全ては輪で繋がっている。        時期がくれば姿を変えるだけさ。

春先の突風が吹く中、郵便局や買い物などに自転車でなんとか頑張っています。
さすがにペダルが重い。
そして時に吹っ飛ばされるんじゃないかと危惧しています。

こんにちわ、冬馬です。

さてさて、ハイWIZにとってはまさに革命です。
長きにわたるただのステポイント+スキルポイントUPしただけのWIZから凄まじい火力を得ることになった今回のリヒパッチ。
ハイWIZの誰もが待ち望んだ
A M P 修 正
今回はコレについて少々語ろうかと思います。

マジスレとかの方がきっと色々ためになりますが、僕はそういうの見ない人です。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-17 17:29 | どうでもいい実験

新たなる世界、新たなる旅

自動車学校で高速教習終わらせてきました。
段々速度勘が狂ったのかオーバースピードで教官に怒られる。
まぁ、あと一回乗って卒検受けて自動車学校は終わりです。
……半年ちかく掛けるとは思いませんでした。

こんばんわ、冬馬です。

ROの方でもリヒタルパッチが当たり、Gメンバーは早くも生体3Fの転生DOP達に挑んだようで。
僕は自動車学校との兼ね合い+生体はWIZで行く場所なのかよくわからなかったためお休み。
ま、色んなブログ見てたら大体どんなところかはわかりますけどね。
WIZは凍結リセット用、といったところだろか。

むしろユペロスの情報が上がってきませんね。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-03-16 19:24 | RO雑記