<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

十六夜……欠けていくだけの悲しい月

最近精神がたるんでるようで、今週は風邪で1日、今日は寝過ごして1日、あわせて2日も学校を休んでしまいました。
来週からはきっちり行かないとなぁ。

こんにちわ、冬馬です。

オーラソーマリーディングとかいうらしいです。
まぁ、定番の困った時の占いシリーズですけど、これがなかなか当たってるっぽくて、自分探しをしてる人とかはかなりいいかもしんない。
ヒマな人とか気になる人はやってみるといいかも?
ちなみに心理学とかが関係してるみたいなんで、その辺興味ある人とかならちょっとわかるかもしれない。

冬馬の結果はこちらに。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-28 13:17

おいてめぇ、いい加減にしとけ?

ハイ、すいません(何

こんばんわ、冬馬です。

一応おきてる間に二回目の更新。
まったく更新してない日常をひっさびさにお届け。
まぁ明らかにタイトルのように思ってる人は少ないと思いますけど、楽しみにしてる人はこれから書くので堪忍してください。

1ヶ月近く更新してなくね?
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-26 00:35 | RO雑記

ステキな料理を食べましょう

体がとてつもなく痛い。
いよいよ金払ってでもプロの整体師いかなきゃだめか?
学校でもある程度揉んだり揉まれたりはしてるわけだけど、うまい人も結局見習い出し、勉強の意味でいってもいいのかもしれない。

こんばんわ、冬馬です。

まずはコメント返し
Commented at 2006-04-24 22:50 様
何を自分でも熱くなったのか、わかりませんがまたも失礼な書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。
一応言いますが、責めたわけではありませんよ。
僕の書き方が悪かったのは紛れもない事実なので。




さて、ちょっと面白いもんをmixiでみつけたのでやってみました。
暇があるときとかに、読者の皆様もやってみてはどうでしょうか?
自分レシピとかいうやつ。
ちなみに僕の結果は追記。

夜駆 冬馬のレシピ
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-25 20:00

4/23 Gv感想記 & コメントに対するコメント

倦怠無力と疑心暗鬼。
最近の自分に会うであろう二つの言葉をとりあえず適当に使ってみる。

こんばんわ、もしくはおはようございます、冬馬です。

とりあえず前回のGv感想記への鍵コメさんたちへのお返しをば。

Commented at 2006-04-18 04:02 様
なるほど、そういう理由でしたか。
鍵なので内容晒すのはアレだったので、とりあえずそういう理由だったのかと納得しておきます。
また闘いたいですな!


Commented at 2006-04-18 19:54 様
大変失礼をいたしましたorz
一応彼のブログもみるとわかるように、ある種陽動なのかもしれませんが……どうなんだろう、世間的に見るという意識に少々欠けてきたのか自分……?


Commented at 2006-04-24 01:06 様
とりあえず自分のコメントから誤解を招いたようですが、ペンゴ同盟時期のつまらない噂に関して、です。
さらに言えばあることないこととも言えるし裏が取れているわけでもない悪質な他者を貶めるコメントがあったので自コメントをいたしました。
誤解を招く書き方をしたことは大変申し訳なかったと反省、同時に言葉の足りないクセをなんとか直すことにします。
また、言い訳にしか見えないでしょうが昔の自分のしでかした仲間への行為については忘れたことはまったくありません。
自分がやったことはやったこととして覚えているつもりだし。
勿論、申し訳ないことですが忘れることもあります。
これは人間ですし、記憶に風化も生じるのである種しかたないかと。
言い訳ですけどね。
とりあえず「昔は昔」という書き方が悪かったというのはこちらのミスです。
が、そういう捉え方をされたのであれば僕から言えることは何もないためどうにもならないと。
同じ返し方を最後に。
また他人としてどこかで。

追記でGv感想記 (同盟敬称略で)
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-24 05:49 | RO Gv

4/16 Gv感想記

ちょっと早めの五月病にかかっている。

そんな冬馬です、こんにちわ。いや、こんばんわ?

マトモな更新してなくてゴメンナサイ。
まぁ文字通りやる気が減退傾向にあるんで書く気もあんまりなわけで。
でもmixiでは書くというそんな謎。
どーなってんのよ。

まぁ、今回もとの体験同盟期間。
そしてなんと今回。
久々に指揮官でした。
といっても、RBの時のような総指揮ではなく、後衛PTの部隊指揮でしたけどね。

総指揮やったことはあるのに部隊指揮はしたことないという矛盾
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-17 18:44 | RO Gv

潰えた夢、されど……

RJC3回戦でした。

今回の相手はFREYA鯖の[PvP]KingdomというG。

見るからにPvギルドですね。
今回は相手も7人でした。

詳細
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-15 19:56 | RO雑記

物事適当な時と、真剣な時と

今回は適当です(何
とりあえず暇つぶしにやってみたテレビ欄占いとかの結果を載せる。
ただそれだけ。

手抜きとか言っちゃいけません。
ROの日常更新してもいいけどだるいんです(何

てことで here we GO!!(テンション高
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-13 16:55

only oneのNO.1

せっかく新学期ということでなんか新しいことをしようかと思った。
んで、前々からちょっと興味のあったmixiというものに手を出してみることにした。
そっちはリアルであったことを書いていく予定なので、こちらではまぁそういうことを書くのは減るかもしれない。

こんばんわ、冬馬です。

珍しく夜12時を過ぎてもおきています。
といってももう眠いので上記報告のみ。
それでは、おやすみなさい。
皆様良い夢を。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-13 00:38

ただ安らかであれ

夜9時に寝て深夜3時に起きて二度寝して朝7時に起きてシャワー浴びる。
こんな眠ってばかりの毎日です。

おはようございます、冬馬です。

生体レポの方にコメントが色々ありますね。
やはり人それぞれの考え方によって倒せる倒せない、またスキルでも違うというのがよくわかって書いた身としてもなかなかに勉強になります。
とりあえず学んだこと。

GFは再振りしない(何



そしてGv。
こちらは登校まであと5分切ってるので、めっちゃ簡潔に。
てか簡潔にしか書けません。


開始30分で寝落ちです。書くことも出来ません。本当に(ry

以上、先日のGvでした。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-12 08:32 | RO Gv

ソレハトオイムカシノキヲク

15時に寝て21時とか夜中に起きる。
そんな随分奇妙な生活が定着しつつあります。
一応6時間は眠ってるんで健康的っちゃ健康的ですけどね。

こんばんわ、冬馬です。

これ以上カテゴリ増やしてもアレだし、そもそもシーズン限定なので日常入り。
今まで書いてなかったTop Sword の RJC2006をダイジェストで。
ひとまず現在はEブロック2回戦を勝ち抜き、次回の4/15の3回戦(ブロック準決勝)を控えております。

TSの軌跡
[PR]
by hyu-riasu | 2006-04-10 05:25 | RO雑記