<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5/28 Gv感想記

喉が痛い。
常に喉が渇いたそんな感じ、しかも飲んでも治らない。
相当喉やられてるなと思う今日この頃。

こんにちわ、冬馬です。

とりあえずGv感想記。
SSがないので説明文になりますがご了承。
そしてメンドイので箇条書き風味。

詳細
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-30 16:41 | RO Gv

Dead Boy's Poem

最近手持ちの曲のタイトルをそのままブログタイトルにするようになってきました。
まぁ思いつきでポンと詩とか一節とか出たらラクなんですがね。

こんにちわ、冬馬です。

更新、まったくしてません。
SS覗いてもLvUPのSSしかない辺り、ネタのなさがわかりますね。
とりあえず何か見つけねばああああと思ってぶらぶらしていたら、しづさんの昔の日記にプリバトン。
んでもって、
「■Q8-プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

やってみようかなーと思った方は、ぜひ^^」

こ れ だ … !!!

もはや見境もねぇ……!!
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-25 15:03

5/20 Gv感想記 だったんだけどな

最近寝過ごしすぎですね。
てことで今回は不参加でした。
結果だけみるとL5取得だったようです。

お疲れ様!!!
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-22 00:08 | RO Gv

Holy Lonery Light

まぁ精錬破産してお金の大切さというものを改めて実感。
とりあえず使わないものやこれ以上やるものかという意味でエル、あとは趣味装備などを売り払ってます。
ホントは売りたくないものもあるけどしゃーない。
いつの日かまた取り戻す……!

おはようございます、冬馬です。

まぁ最近日常なんて更新してないわけですが、↑の文とか昨日の記事を書く前に+9シューズやら+8マフラーやら出来てたので、それらを買ったと思えばチャラなのかなと。
そう思うことにする。
終わったことを悔いたところで……ねぇ?
とりあえず次に生かせばおーけーということで。

でもってLv上げ
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-21 07:16 | RO雑記

'`,、('∀`)'`,、

おk、簡潔に。

精錬破産で10Mきった。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-20 07:03 | RO雑記

5/13 Gv感想記 (修正版)

ちょっとした事でいらいらして周りに迷惑を掛ける。
なんとも自己中なやつだなぁと最近自分を見て思ってしまう。
やれやれ、本当にガキだな。

こんばんわ、冬馬です。

もはや週1更新がデフォになりつつありますが感想記乗っけてるだけまだよし。
やらなくなったら閉鎖だわな。
今週は本当にきつかったなぁ。

朝方になって見てみたらコメントにGメンバから指摘があったので若干修正をば。
……まぁ一行消しただけですが

後衛にWIZが6人、うち正規メンバは3人の出席率
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-15 00:09 | RO Gv

5/7 Gv感想記

気づけばまたも1週間更新してない。
GWくらいまともに日常くらい書けよ自分といいつつもまぁmixiはやってるからいいやというもはやダメポな管理人。

こんにちわ、冬馬です。

なんだかんだで生体とかいってたらLvは上がり、スキルの方もあと1あがったらひと段落な状況。
ある程度実用になった秘密兵器(になるのかね?)は今回も封印してました。
まぁあんなの使う状況は少ないんですがね。

とりあえず戦況をば 例の如く敬称略
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-08 14:53 | RO Gv

4/30 Gv感想記だった予定

体調が余りよくなかったため昨晩は早々に寝付いてようやく回復しました。

おはようございます、冬馬です。

そんなわけで完全にGvは寝過ごす結果に。
寝たのが18時、起きたの5時半。
たまにはこんなことがあってもいいのかもしれない。



結果だけ見るとV4は守りきれずだったようですね。
そのあとV1でALT星屑カタス同盟とかまほろばとかと戦闘してた感じ?
(時系列より
実際みてない&参加してないので真相はわかりませんが。

ともあれ、V1ゲットはできたようで。
おめでとうございます、おつかれさまでしたー。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-05-01 05:59 | RO Gv