<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日々紡がれる想い、そして無残に捨て去られる夢

たまにはSSのない記事もいいんじゃないかなー、などと思う今日この頃。

こんばんわ冬馬です。

なーんか妙に倦怠期です。
以前ほど
積極的に狩りに行きたい!!
Lv上げたい!!
などと思うこともなくなってしまい、はてさてどーしたもんだか。

むーん
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-30 21:17 | RO雑記

宣伝活動ー

こんにちわ、冬馬です。

ふぉー/Yearning of the WindをGメンバーリンクに追加しました。
まぁこれだけな記事だと実につまらないので宣伝をば。

Top Swordページ
↑のページでなにやら同盟を募ってるようです。
何気にあんまり知られてないTSのページ。
一度目を通し、興味がある方はご一報くださいまし。


はい、宣伝おわり!!
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-29 17:07

6/25 Gv感想記

二番煎じとも出がらしともいえるこの感想記。
というかですね、皆多分勘違いしてると思うんだ。
感想記とレポは別物です!!!
まぁ見てる人からしたら同じなんでしょうがね'`,、('∀`)'`,、

こんにちわ、冬馬です。

そんなわけで正確なレポが読みたい&速報みたいなのが欲しい!!!!って人はこっちみた方がいいよ?
正直自分は記憶力がアレなのでもう半分以上忘れてます。

収穫は色々あったけどね。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-27 18:49 | RO Gv

新たなる道、失った物もまた多いけれど……

とりあえずmixiにも書きましたが、いろんなことが一気に動いて考えるべきことが少なくなり、夜寝れないとかそういうことがなくなりました。
後は睡眠時間の時間帯の問題です。
体調大丈夫なのか?と心配してくださった方々、ありがとうございます。
なんとか大丈夫っぽいです。

こんにちは、冬馬です。

Gvでのことは許されるべきことではないと僕自身おもっているので、そのことに関しては態度で示すしかないかな……。
物書き崩れのクセにこういうときにきちんとした言葉が見つからない。
だから崩れて終わるのですが。

そっちは追々。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-20 16:17 | RO雑記

6/18 Gv感想記

直前の魔法分担まではギリギリ体力がもったのですが、その後の晩飯+眠気を取るための風呂で一気にダウン。
そのまま風呂で眠るハメに。幸い、そのまま溺死することはありませんでしたが、はっとしたときには

入浴開始: 20:15
風呂上り: 1:30

どうみてもGv終わってました。
後衛指揮委譲されたにも関わらず、日ごろの体調管理を怠っていた罰が最悪のタイミングできた感じ。
そんなわけで、今回のGvに関しては何もわかりませんでした。



・TSギルド、並びに同盟の方々へ
 この度、自分ヒューリアスの職務放棄によって多大な迷惑をおか
 けしましたことを、この場を持って謝罪させていただきます。
 本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-19 15:55 | RO Gv

皆さんおひさしぶりです。

本格的に梅雨入りした上に、毎日きちんと夜眠れないことに不快感大爆発中。

そんな冬馬です、こんにちは。

冒険記の昔の日記をみてこの書き方やってよー、と希望をいただきましたので、少々懐かしいあの方に登場していただきましょうかね。
時期的にもまぁちょうどいいといえばちょうどいい。
てーことで……

ゲストさん、いらっしゃーい
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-15 14:30 | RO雑記

追加

リンクのたかや/たかやのRO日記を追加。
いや何のことはないそれだけの記事。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-13 13:10

6/11 Gv感想記

ほいほい、即日感想記ですよ。即日で書くのは久しぶりだなぁ。

こんばんわ、冬馬です。

さてつい2時間半前まであった(執筆現在より)Gvの感想記。
今回はプロペラ帝国さんを雇い、桜TS各Gに圧縮してのGvでした。

数はもう小規模なんてもんじゃなかった。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-12 01:36 | RO Gv

少女幻葬 ~Necro-Fantasy~

上海アリス幻影団の「蓮台野夜行」より。
書き始めの今BGMで流れてるのでこれでいいやタイトル。

こんにちわ、冬馬です。

久々の日常更新。
某人のオーラ式辺りからになるんかな……もうその人ハイプリですが!!!
てことで日常スタート。

SSたまりまくり
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-07 16:17 | RO雑記

6/4 Gv感想記

思ったことがうまくいかない、そんな日々。
自業自得といえばまぁそれまでなのですが、さすがにちょっと凹みますね。

こんにちは、冬馬です。

午前で授業が終わったので更新。
まぁ時間があれば日常も適当に更新、SSたまりまくりデス。

とりあえずはGvをば。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-06-06 14:14 | RO Gv