<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遥かな空へと

マイナーながら、とっても心に染み入るリズム・歌詞をもった一曲。
使用されたゲームも非常にマイナーで、「PS2ソフト スカイガンナー」だったかな?
このオープニングテーマとして使用されております。
使用されておりますというか、僕自身このゲームぶっちゃけ知りません!!
人づてにこの曲のみを頂きました。
機会があれば、一度ご視聴をば。

こんばんわ、冬馬です。

ひとまず一番最初に伝えるべきことに、
リンク各種・友人の項目にねこしゃま/Metalloid Heartsを追加。
SSの加工がとても綺麗です、その技術くださいよ!!ってくらい。
そしてそのSSにカーソルを合わせると……?
ここから先は自分で見てみましょう。

実は日常の記事はリンク追加報告のオマk(ry
[PR]
by hyu-riasu | 2006-08-31 21:53 | RO雑記

8/27 Gv感想記

Gv終わってひたすらに気だるい。
達成感というよりはむしろ疲ればかりな気が。
ミクシでは風邪じゃないとか書いてみましたが実際さっき計ったら37.5℃でした。
道理で気だるいわけだ、狩りも集中できんかったし。

冬馬です、こんばんわ。

そんなわけで昨夜はGvでした。
あぁ今?午後ずっとベッドでグータラと寝てたら大分体がラクになりました。
不調なのは腹の方かもしれない。

Gvの詳細(というほど書かないけど)
[PR]
by hyu-riasu | 2006-08-28 21:34 | RO Gv

Burn My Dread -Last Battle-

ペルソナ3の曲。
なんだかんだで好きな曲の一つになってますね。
とにかく音楽のレベルが高い。
いやもちろんゲームそのものもいいんだけどね。

こんにちわ、冬馬です。

まともな更新が物凄く久々なのはきっと気のせいだと思います。
……多分。


一昨日のGv後、なにやらゆーきが休止しちゃったみたいですね。
なんとも残念。
ぶっちゃけた話、半年前(正確には7ヶ月か)にTSに移ろうと考えたのはやつがいたからともいえます。
当時RBにいた頃の、僕とTSとの接点といえば……雇用主と傭兵、あとはゆーきだったわけですね。
今僕がTSにいる半分はゆーきがいたからともいえるわけです。
いろんな意味で感謝。
休止の記事を読んだときはちと寂しくなりましたが、今はリアルを頑張るんだ!!!

さて、最近やってたことをつらつらと
[PR]
by hyu-riasu | 2006-08-22 10:47 | RO雑記

8/20 Gv感想記

体調不良のため欠席。
ので、感想記書けず。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-08-21 01:06 | RO Gv

8/13 Gvについて

とりあえず僕は実家帰省のためこのブログでの感想記はかけません。

TSの活動が休みなんでどっかに遊びに行くのもいいかなーと思いましたが、たまにはGvやらない日もありですなー。
つーわけで感想記の復帰は8/20からとなりますのでご了承。

一応告知。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-08-11 11:52 | RO Gv

8/6 Gv感想記

だるい。
色んなことがだるくてしょうがない。
そんな夏の一日。

こんにちわ、冬馬です。

恒例の感想記はもはや何をするのもダルイけどやることもないし書くか。
そんな感じになってます。
特に今日のとかね。

なんかPol側の手違いかなんか知りませんが、「Work of mercenary」さん(以下Wom)というレースG?を加えてのGv。
扱いとしては傭兵になるのか。
応援にTS桜体験同盟時の桜Gマスターのダンサーを加えての2G体制+1G(ギルマスのため)かな。
TS+Wom+桜で活動。

はいはい適当にいきますよ。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-08-07 15:14 | RO Gv

鋼鉄の孤狼

後ろの部分はベーオウルフと脳内変換してください。
スーパーロボット大戦IMPACTより、男主人公機の戦闘曲。
随分古いタイトルですが、まぁお気に入りの一曲。
もう一個の方はもっとオススメの超お気に入りですが、それはまた後日のタイトルにでもしよう。

こんにちわ、冬馬です。

なんか随分RO日記がGv感想記で埋まってますね。
たまには珍しく日常をば。
といっても、最近はWIZのステが完成しちゃいまして。
JOBもまぁ上がればいいかー、程度で放置。
そもそもペルソナやってるんでRO狩り自体前みたいに必死なってません!!
やってることといえば転生組のヒュー綺羅っつーメインキャラそっちのけで超サブキャラ扱いされてたハンターこと、リオンやってます。
誰それ、とか思われちゃうくらいブログにも登場してませんね!!
最近よく出るけど。
そんなわけで実体験を元にちょっとした考察とかとか。

今の気分はハンター
[PR]
by hyu-riasu | 2006-08-01 14:08 | どうでもいい実験