<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

書き忘れ?

右の紹介のところにすでに書いてありますが記事に起こしてなかったため。

現在俺、ヒューリアスはGvでの活動を休止しております。
よって、この先暫く「Gv感想記」をおやすみさせていただきます。

Gvのレポートを目的としてくれた読者の方々には大変申し訳ありませんが、そういうことですのでどうかよろしく。
復帰時にはまた報告しますよっと。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-30 11:24 | RO Gv

早いのか遅いのか

いつの間にやら20.000HITを越えてましたね。
読者の皆様には感謝を。
自分にはもっと更新しろよという叱責を。

1年ちょっとかな?
随分長い間続いてるもんです、この三日坊主が。
とはいえ20kHITしたからといって特別なことはしません。
思いつかないから!!!

ブログ変更点
・自己紹介を若干改変しました。

・リンクにゆん/∮Requiem of death∮を追加。
BSがお世話になっているGのマスターであり友達ですね。


まだまだ試験期間のため勉強がんばらねば。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-25 20:20

9/17 Gv感想記

とりあえず先に。
次回のGvは個人の理由により、欠席するため書けません。
予めご了承ください。

既に水曜なんで、超簡易で。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-20 21:06 | RO Gv

キミトトモニイテモイイノ?

メンテですね、やれやれガンホー汚名挽回に必死なのかそうでないのか。
よくわからん会社だ。

こんにちわ、冬馬です。

来週からテストだというのに、この時期に1.5倍がくるとは。
どこからどこまでを分けようかなぁ、とちょっと悩むところ。
1.5倍のタイミングがいつもビミョウなんだよ!!!

んでは日常編
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-14 16:24 | RO雑記

9/10 Gv感想記

外は雨降ってます。
雨っていいですよね、特に風の伴わない雨。
傘なんか差したくなくて、濡れながら歩きたい。
雨を身に浴びて、その空を見上げていたい。
たまにそんな風に思います。

冬馬です、こんにちわ。

さてさてしがないROの日常。
ちょっとした出来事があったのと身内への謝罪を。
e0021537_15263345.jpg
以前(半年くらい前?)から作り直したい作り直したいと思ってたBS。
へ鯖初期の頃に2ndとして作った製造BSで、鴉G(身内の商人系のみのG)のマスターだったのですが、色んなことに区切りと整理が付いたので作り直しました。
いざ消去画面になって「あと○秒」って出るとcancelを押したくなりましたが、なんとか踏み留めて。
ちょうど真ん中のスロットだっただけあって、ぽっかり穴のあいた気分になりました。
ちょっと感傷に浸ってましたが、まぁそういうものなのかなぁ。
長く使ったキャラを消したのは、これが初めてだったし。

そんなわけで、鴉G所属だった方々、申し訳ありませんでした。
気が向いたらまた作るんだろうか、G作ると身動き取りづらいんだけどなぁ。

さて、ここらでGvの話。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-12 16:10 | RO Gv

Knight of nigthmare

ようやく学校提出のレポートも終わりのびのび。
まぁ再来週には前期テストもあるためそうのびのびもしてられないのが現状ではあるのですが……。

こんにちは、冬馬です。

Gv感想記は今更すぎるので、とりあえず今週やってたことなどつらりつらり。
まぁ色々Lvは上がってました、その間にレポ書いてたらきっと睡眠時間も長く取れたんでしょうが、まぁ集中力の問題から無理でした、と。

そんなこんなの今週のROの出来事
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-08 15:08 | RO雑記

やべー

感想記書くより学校のレポ書けって話。
ていうわけで、前回のGv感想記はおやすみ!!!
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-06 20:08 | RO Gv

失くすものはいつも大切なモノばかり

本日で20歳と相成りました。
とりあえず報告だけ。

なんかもうどうでもよくなってきました、全ては自業自得なのですが。
そんなわけで、気分は陰鬱。
色々書こうと思ってたのもヤメヤメ。

敢えて書くとしたら自己紹介を更新しました。
以上。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-09-01 18:48