<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11/26 Gv感想記

完全なる風邪っぴきです。
自分の体調管理能力に辟易してしまいますね。
もっとも、流行っているのもまた事実。
皆さん予防は十分にしましょう。

こんばんわ、冬馬です。

風邪引いてても頑張って感想記。
まぁ、毎度ながらたかやが速報出してくれてるんで、レポートにはなりませんね。
とりあえず俺は俺の視点で書いていくとしましょう。

今週も防衛。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-28 19:25 | RO Gv

信念を捨てし者

まぁタイトル通りといえばタイトル通りなのか。
どうなるんだろうなこれは。

こんばんわ冬馬です。

アサにセージで土付与して、借り物の+9QAVJ引っさげて生体グリム狩りをする毎日。
付与ソロ狩りと言う意味ではオットーも同じでしたが、二刀スタイルを捨ててるような気もあったり。
というかこれ捨ててるよねグリムって。

まぁ転生してからまた通常スタイルにするさ!!
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-23 21:30 | RO雑記

11/19 Gv感想記

恒例のGv感想記。
火曜更新すら出来ない最近では恒例もクソもあったもんじゃありませんが。

内容
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-21 20:44 | RO Gv

あの日に見た約束と栄光を

タイトルに意味なし!
頭にパッと浮かんだものをそのまま採用しただけ。
久々な感じ、こんなつけ方1年ぶりかも。

こんばんわ、冬馬です。

ハロウィンパッチとか時期はずれもいい記事から最新のものまで一挙に更新。
最近はソレすらしてなかったことを考えたらまぁいいのかもしれない、てことでお許しを。

いろいろと
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-15 18:21 | RO雑記

11/12 Gv感想記 簡易

簡易版でお届け。
もうなんていうかいつも通りと大して変わらず書くことがなくなってきてる。

簡易
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-14 19:12 | RO Gv

もうご存知だとは思いますが…

中華によるウィルスアドレス爆撃が多発しております。
現在のところ、僕のブログにはそういったコメントは見受けられませんが今後もないとは断定できません。
怪しいURLは決して踏まないようにお願いいたします。
トラックバックもなにやら怪しげな広告の書き込みが多いので出来ないようにしてありますが…。
ともあれ、自PCのデータ流出・破壊などなどのデメリットしかありません。
存分に注意してください。

管理人:冬馬
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-12 17:30

11/5 Gv感想記?

巻き戻ったことをどうこう言っても意味がない気がする。

こんばんわ冬馬です。

そういうわけで今回はなし。
というか愚痴?
だってだるいんだもん。
そもそもプレイテストじみてる辺りが全ての萎え原因。
これで原因究明されなかったらほんとにGv撤退しようかなぁ、と思うところ。
やれやれどうなるんでしょうね、ガンホーさん?
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-06 02:36 | RO Gv

他愛のないこと

なんというか最近心の動きが大きすぎて何がなにやら。
いらいらしっぱなし。

こんにちわ、冬馬です。

いやはや人ってのはほんとにわからんもんです。
自分じゃない人のことなんてそもそもわかるわけもないんですが。
それでもまぁ、自分とまったく考えが違う人ってとことん何考えてるのかわかりません。
違うんだから当たり前か。

まぁ気持ちのことはおいといて。
[PR]
by hyu-riasu | 2006-11-02 15:53 | RO雑記