<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/17 Gv感想記

冬休みまであと1週間。

こんばんわ、冬馬です。

とりあえずGvの日の朝方
e0021537_19274688.jpg
ギルメンのハイプリに協力をしていただき、JOB67にUP。
念願のGbtとDEXの最終補正を引っさげ、Gvへ。


ちなみに
来週24、および再来週31はTSの活動はお休みです。
そのため感想記もお休みの予定。

単身傭兵とかしても楽しそうではありますが。
まぁ雇ってみるかぁとかいう同盟さんとかいたらコメントにでも書いてみてください。
自分なりに考慮しますので。

さてGv
[PR]
by hyu-riasu | 2006-12-18 20:01

12/10 Gv感想記

風邪を引いたらしく喉の痛みと鼻づまりがひどいです。
こんな頻繁に風邪をひくとは…。

こんにちわ、冬馬です。

そんなわけで皆様も風邪には十分注意しましょう。

Gv
[PR]
by hyu-riasu | 2006-12-12 16:49 | RO Gv

最近の出来事

冬休みまであと2週間。
学生にはこういった確実なおやすみが約束されているのがありがたい。
社会に出たら、こうは行かないでしょう。

こんばんわ、冬馬です。

さてさてこの2週間の出来事をば。
ようやくと自分は思ってますが、多分判る人は察しがついてるんではないだろうか。

2週間
[PR]
by hyu-riasu | 2006-12-07 20:21 | RO雑記

12/3 Gv感想記

寒い寒い。
今日は何月だと見てみればもう今年もあと1ヶ月な12月でした。
季節として表すならば冬。
寒くて当たり前だけど、秋が駆け足すぎるといつ夏から冬になったのかわからなくなります。
単純に、自堕落な生活おくってるから時間感覚が狂ってるだけかもしれないけど。

こんにちわ、冬馬です。

さて例によって2日遅れのGv感想記。
即日レポ出せよと思われる方も多数いる気がしますが、その辺は俺の眠気と疲労具合なんでなんとも…。
ま、堪忍してください。

んでは本題
[PR]
by hyu-riasu | 2006-12-05 15:55 | RO Gv