<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

内容としては特にない。

2倍期間はやはり予想通り狩場が混雑しておりました。
みんな必死ですな、俺も必死です。

WIZ・プリ合同記事(狩りじゃないので同記事に)
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-31 23:59 | RO雑記

確かに美味いんだが…

過去の記事を嫁様に読まれ、前記事のコメントにあるようにやはり本日は弄られました。
弄られてはいましたが嫌な気がしなかったのは惚れた弱みか俺がマゾいのか。
ともあれ愛しの嫁様はやっぱり可愛いのです。
茶目っ気もあるし一緒にいて楽しいし。

先日のGv感想記(1/28)に載せるのを忘れていました。
Gv後に以下のことが。
e0021537_3184027.jpg
嫁様とは既にプリ(俺)×スナ(嫁様)で1組結婚していたのですが、Gv使用キャラ同士でも結婚してしまいました。
どこまで惚れてるんだろう俺。
どこまでバカップルになるんだろう俺たち。


さて、久々に出だしがたくさんなのですが内容は1件のみ。
本日から2倍期間のため狩場が混雑することが容易に予想されたため、普段行かない場所へと足を運びました。

そういえば嫁様の転生前はここでスパルタしたっけ
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-31 03:48 | priest考察

新しき考察

某氏を運良く見つけたため拉致。
城でのハイド使用実験を実行す。
ちなみに計画(前回のWIZ考察記事)直後に某所にて実験が既に行われていた模様。
もっと早く検証していれば二番煎じにならずに済んだかもしれないのだが、仕方なし。

俺は俺なりの見解を
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-29 23:59 | wizard考察

1/28 Gv感想記

不眠の末にGvを行いました。
なぜ不眠だったかといえば、生活サイクルが半日近くズレこんでいたので不眠で半日ズラして元に戻そうという計画。
はじめからきちんと生活してたらこんな無茶なことしなくていいんですがね。
Gv前に少しだけ仮眠。
嫁様(あ、リアルじゃねーです)に起こしてもらってGvへ。
起こしてくれた嫁様、ありがとう。

旗クリ鯖キャンが多すぎ。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-29 16:08 | RO Gv

不眠の末の

狩り狩り。

見出しの書き方がほんとに思いつかない。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-28 15:10 | priest考察

囚人の宴

カルテットは初めてだった。

4:30 LKペア・ニブル編を追記

もうこの部分からだけでいいよ
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-27 23:59 | priest考察

終わりの魔獣

本日の狩りは3件。
といっても中断→再開の流れだったため正確には2件か。
タナトスを入れれば3件。

タナトスといえば、亡霊シリーズの絶望だっけ?
やつに対しては何やっても俺のAXではたいしたダメージを出せません。
TAでやろうがなにでやろうが同じならば、カタールで速射性を高めた方がいいような気がしたためカタールに換装。
割とよかったんじゃないかなぁとか自己満足的なものを覚えた。

さてプリのほうは?
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-26 23:59 | priest考察

日付が変わっても寝るまでは

前日の記事として扱うっつーことで。
夜になっての狩りは2件。

眠いけど反省はあるしね
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-25 23:59 | priest考察

弱点の克服

書き始めをどうしようかそろそろ悩ましくなってきました。
とりあえず本日の狩りはまだ行う予定。

書き始めに何かいい手はないか
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-25 17:16 | priest考察

2種類のLK

先の記事が長くなりすぎたため、別記事にて。
本日の狩りは計3種。
昼間更新した時計4F そして今から書き起こすニブルペア、さらに上記の城トリオ。

ニブル編
[PR]
by hyu-riasu | 2007-01-24 23:59 | priest考察