<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つらつら

メモだけ。

・ROの動画撮影を開始、そこから得られるものとは?

・Priは若干のスランプ、改善方法模索

・SRWOGsの戦闘カットインが動きすぎで感動した。



主に最後のが理由で(というかプレイ時間を多く割いてるので)更新が滞りすぎてます、まぁしばらくはROは停滞な気が。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-30 03:27

タナトスタワーペア (HiWIZ&HiPri)

ギルドのメンバーにとてもアツイ人(※褒め言葉)がおりまして。

彼、そろそろHiPriを育てたいということなので、WIZメインの僕に話がきたわけです。
で、どこに行きたいかといえば
タナトスタワーをペアしたい
と。
ええ、久々に血が騒ぎましたとも。
無謀ともいえる挑戦、しかして既に先人はおられるわけで。
闇や聖がいてキツイとは言われるものの、同じHiWIZとして彼はそれを成し遂げているのである。
ぶっちゃけ雲の上の人と呼んでも過言ではないが、同職としてライバル心もあるわけで、僕だってやってやる!!と思いはしていたんです。

でもさすがにこの鯖に、他者から見れば無謀といえるようなな狩り付き合ってくれる人は例外を除けばいないだろうな、と半ばあきらめていました。
それだけに非常にうれしい誤算であります。

つーわけで、誤算を誤算で終わらせずに早速
行ってきました

7F手前のWPでびびられたともさ。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-19 15:18 | 狩場考察

AMPの有用性を語る。

久々にWIZの記事を。
転生者に、と限定的になってしまうため今まで書くことを躊躇っていたのだが、友人に向上心豊かな人物もいることだしと少々書き綴ってみることに。

タイトル通り、魔法力増幅のお話。

局所>常時 と 常時>局所
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-16 02:49 | wizard考察

PTに於ける支援者

身内連絡:
昨日のGvは申し訳なかった。
もう少し早めにどうなるか伝えればよかった、と反省を。



さて、以下は考察である。

PT支援とは甘やかすことに非ず
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-11 07:52 | priest考察

Link&Myキャラ更新

うれしいこともあるもので、尊敬する方に見られていたようです。
自ブログコメントにて許可をいただいたため、リンクさせていただきました。
シェゾ氏/シェゾ日記
主にAssaの考察など。
未読記事もまだまだありますが、AX持ちとして色々参考になるものがあります。
もっと深く読んでみるとしましょう。


ついでに、長らくとまっていた凍夜のキャラクタ紹介を更新。
夜駆 凍夜を更新しました。
色々更新してないのが多いし、そのうち他のキャラも更新しようと思います。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-07 23:44 | 告知

サフラの利便性 及びその意図するところ

ダメ元で他鯖の考察サイトさまにリンク許可をお願いしに突撃他鯖の考察サイトしてみたら、意外にもOKが出たどころか相互リンクまでしてくださるということで。
ありがたい話です、まじで。
色々と考えさせられる部分が多々あり、J氏甘党氏とは違った切り口で話をされる方です。

主にスナイパーをプレイされているようで、目標とするところの一人。
みざりー嬢/雨のち晴れを待とう
そんなわけでリンクさせていただきました。

さて考察である。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-04 03:10 | priest考察

道は違えども

e0021537_345762.jpg


more...
[PR]
by hyu-riasu | 2007-06-01 03:12 | RO雑記