<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Juperos 1F Sniペア

早いもので夏休みも終了となる。
それでも1ヶ月以上の長期休暇であったし、楽しむことが出来た。
月曜から早速講義だが、まぁなんとかなろう。

相も変わらず魔境である。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-08-31 22:22 | 狩場考察

Abyss Lake 3F 両手LKペア

相棒のLKが龍殺しの剣を手に入れたため、試し切りと狩りとしての体裁を見るためにAbyss Lake 3Fへ。
基本的にはミョルWSとあまり変化はしない気がするが、さて。

今回は狩場考察でなくPri考察として進めていく



※今記事より、緑文字J氏に習ってカーソルを合わせると注釈の出る文とする。

※SSにもカーソルを合わせることで文がでるようにできたため、それもあわせて使用。

古の覇者を殺す罪
[PR]
by hyu-riasu | 2007-08-24 04:55 | priest考察

可能性の提示

無事、実家から下宿先へ帰宅。
1週間家を空けるとやはり大丈夫かなと心配になりますね、アパート一階なので余計にそう思える。

そして記事の内容を練るのに3日近くを費やした。
それでもなお伝えきれる気がしないのだから、まことに困ったことである。
自分の文才の拙さに悲しくなるが、これが今の限界ならば仕方がない。
精進することで未来の記事をもっと読みやすくするとしよう。

少々注釈のつけ方を変えてみようかなと試行錯誤。
今回はexblog付属の引用を注釈や区切りとして使うが、見易さはどうだろう…。
理想的なのはJ氏の緑文字のような注釈だが、このコマンドってどうやったらいいんだ。
調べ方が悪いのかも知らんがまったく持ってわからず。
誰か教えてプリーズ。



※以下、追記まで本編と関係ない愚痴

実家の方ではPC性能が低くまともなことができないので、親孝行しつつ暇つぶしにあり卵をつぶして空き瓶を集めていたんですが、
e0021537_3181273.jpg
さすがにこれはなくね?と。
アゾートやポリモーフを全否定するわけではありませんが、きちんと迷惑にならない場所においたのち、きちんと倒しましょうといいたい。
いくら強いからといってこんな場所に放置されることは迷惑以外の何でもないし。

まぁおいといて。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-08-21 04:20 | その他の考察

帰省

1週間ほど帰省のため更新が滞ります、ご了承ください。


キャラクタ紹介を更新
夜駆 凍夜を更新しました。
  →少々形式を変更しました。
   見やすくなったとは思いますが、いかがだろうか。
   ついでに手持ち装備、消耗資材などを追加。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-08-11 09:39 | 告知

Tanatos tower 2F/4F

ようやくPriの標準装備たる +7闇セイント を購入した。
いまさらかよ!と思う方は多いと思うが、元々メインはWIZである。
それゆえ+7闇ロンコで代用していたのだが、やはり先日のジュピで重量を確保するのは大切なことと学び、購入に踏み切った。
何度か買おうとは思っていたものの値段が高くためらっていたのだが、安い出物があったのがラッキーであった。

…が、代償として当然ながら金銭が消し飛ぶ。
ただでさえ先日に+7風フォマルを作ったばかりで金は減る一方であり(一応代理露天により出費は緩和されるものの使いすぎである)、少々金策に走る。

過去何度も僕の経済的危機を救ってくれた彼女を駆って。



※Linkに2件追加。詳細は以下

考察サイト
ラーフ氏/あるえるけーのブログwWw

友人達
御影桜王子/桜舞い散るあの丘で

そして金策である。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-08-04 01:28 | ass考察