<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Linkerペアに於けるPriestの可能性

だいぶ更新が停滞してます。もう3週間か。
執筆者が消耗していることを差し引いてもどれだけの間考察系の狩りにいってないかがわかる。

今更書くものでもない気がしないでもない。
だけど書くことがない。
その場合、やはり日常の狩りから事象を引っ張り出すしかないわけで、出てくるのはありふれたものでしかないという。
嗚呼、個人的怠慢なのかこれは。

まぁやっていこうじゃないですか。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-09-30 01:04 | priest考察

ニブルヘイムに於けるグリムトゥースについて

最近週記になりつつあります。
まぁそんな考察ネタに弾数があるわけでもなく、ゆっくりと更新していきますよ。


fur氏との会話を一部抜粋。
e0021537_085324.jpg
世の中甘くないってことですね。
あり卵でハワードがいるくらいですし、のんびりと思っても回復剤は持った方がいいのかもしれません。

敵が悪魔だからこそ、と逆手に取る。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-09-06 00:11 | ass考察