<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

狩場探し

生体メンバーの構成で自由度をあげるために、自分もスナイパーいた方がいいんじゃなかろうかとそう思い始めた。
しかしながら弓だけで戦って罠もロクに使えないスナイパーになったところで意味がない。
勿論、PT、ソロ、ペア、それぞれで罠の使い方も使う罠そのものも変わってくるので、常に罠を使って狩り続ければいいわけではない。
今のところは罠の使い方に慣れる意味でソロをしているものの、そのうちペア、或いはPTで使って行きたいものだ。

弓だけで転生したところで、ただスナの姿をした弓師でしかないのだから。



つーことで、周りの自由度と自分の楽しみ、両方を高められる事を祈りつつ、最近ハンターやってます。
ついでにいえば身の丈に合わぬ、+4LowLvライドワード帽なんてものも買ってしまったので、有効活用するためにも。
一応は買った分の金の7割は既に取り返した感じ。

案外ソロだと狩場が少ない。
[PR]
by hyu-riasu | 2008-03-14 13:42 | Snip考察

Nameless Island  HiPriest編

日曜に前提クエを2職でこなした。
一つは現在メイン稼動のHiP。ペア~トリオ狩りをするにはまず間違いなくこいつを出すだろうと目論んで。
もう一つはHunt。沸きが問題にはなるものの、未実装wikiなどの情報と照らし合わせてソロが可能ならばこいつしかないだろうと。

Huntでの調査はまだ行っていないので後日に。
実装日はとりあえずHiPでいってきました。
メモ書き程度にどうぞ。

面白みはないかもしらん。
[PR]
by hyu-riasu | 2008-03-05 23:59 | priest考察