<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

五度目のオーラロード

e0021537_23281785.jpg

なんだかんだで5度目となるオーラロード。
97-98でカード帖は3つほど?それなりにいい収入になっております。
魔女粉の方は知り合いのランカーに売りつけて、そのお金で+7ウールを購入。
タイダルを手に入れるには、まずは+7ウールの金額を取り戻してからになる予感。


仕事が忙しく1日1hできるかどうかってところですが、案外いけるもんですね。
罠の扱いにもだんだんと慣れてきたし、あとはPTで使えれば完璧かなぁ。
[PR]
by hyu-riasu | 2008-04-28 23:27 | Snip考察

オーク弓の使用感

なんだかんだいいつつ
e0021537_16131327.jpg
婆園でLv97になった
婆園でHuntを扱う際、
・WSP15 ・緑5~7 ・銀筒3 ・地筒1
・HSP2 ・蝶1 ・レモン10
・銀矢600 ・影矢300 ・地矢400
この辺を搭載。
レモンは基本的によほどが無ければ使わない。
尤も、屈伸を駆使する事でそれなりのSPは確保できるし、最近はHiLvからエギラに切り替えたことでSP事情はかなり改善されている。
LowLvライド帽もそれなりに機能しているのが大きいかもしれない。

篭るときはケミを簡易倉庫として
・WSP100 ・緑P50 ・罠3000 ・HSP40
・銀筒50 ・影筒2 ・地筒10 ・レモン30~50 ・蝶1(帰還用)
この辺を適度に詰め込んで真ん中に放置する感じ。
無論ながら狩り中はccしておく。(速度をはじめとした支援のため、HiPに切り替えている)
転送がカプラの時はそれなりの頻度(粉1500とか2000とかその辺までたまったら)帰還するものの、ジョンダに切り替わる週は再出発が困難なので長期篭りになりがち。
それこそ遠洋漁業さながらである。

まぁ婆園は置いておくとして
[PR]
by hyu-riasu | 2008-04-06 16:11 | Snip考察