整理

・禁止URLを増やしたりしたついでに、リンクを若干整理しました。
  frozen...となっているリンクは更新が停止されたところです。
  何かの拍子に更新があったり、役立つ記事が載っていたりする場合があるのでリンクとしては残してあります。

・交友のなくなった方のリンクを解除しました。
[PR]
# by hyu-riasu | 2008-01-18 17:30 | 告知

なんか

最近妙なzipファイルっぽいものへのリンクURLが張られるようになっています。
1日に1件はどこかのコメントにランダムに張られているのでだいぶ参った。

こんなもんコピペしていちいち全角を半角に直してまでみるような方は居ないとは思いますが、非常に危険な香りが漂っていますので飛ばないようにお願いいたします。


管理人/冬馬
[PR]
# by hyu-riasu | 2008-01-17 15:30 | 告知

3月まで休止

いよいよ国家試験まで残り2ヶ月を切ってしまったということで。
さすがにこれ落とすわけにはいかないので、ROを一時休止します。
更新についても同じく休止、といっても殆ど更新してないんであまり問題はないように思えますが。

以上、告知でした。


管理人/冬馬
[PR]
# by hyu-riasu | 2008-01-08 05:21 | 告知

氷像操作

既にWIZは老兵となり、プレ箱ハット・ミミクリ・イグアナクリだけをつけてあり地獄で金稼ぎ専用機になってきているような僕でありますが。
そういえば書いてなかったなぁと思ったことを思い出したので久々にWIZ考察でございます。

え?
老兵のくせにでしゃばってんじゃねぇよ
ご尤もな意見ですね、ええ。
しかしながら、既に一線を退いた老兵とはいえそこらの若造WIZに劣るつもりはありませんので。

といった煽り口調は僕には合わないかもしれないけれど。
まぁ、何にせよ古参のテクニシャン達はともかく、WIZペアでタイトルのようなことができない人が割かし目に付くので、参考になれば幸い。


関連サイト様:
Llew様/クマライフ-古城百遍

見極めは必須
[PR]
# by hyu-riasu | 2007-12-18 17:10 | wizard考察

DEFと完全回避

ようやく模試が終わった冬馬です、お久しぶりです。
あんまり自信はないんですが、変なところで自信があるあたりいい加減危機感を持つべきとは思うんですが、なかなかうまいこといかないものです。
意識改革ってのはやはり大切かもしれませんね。

装備的考察
[PR]
# by hyu-riasu | 2007-12-04 15:32 | priest考察

最適解

先日フェン換装について語った。
そして先ほど、未実装wikiをみてこれはと思ったので。

きっと俺にとってこれが最適解。
[PR]
# by hyu-riasu | 2007-11-18 19:47 | その他の考察

換装の重要性と確実化

国家試験の勉強をそこそこに最近はぼーっと露店しながらホムにエサやりなんて時間が多かったりする、そんな最近です。
勿論狩りもいくものの、なんというか気分的にそんな気じゃなかったり、いざ気が向いたときに人がいなかったりする。
タイミングの悪さは呪うべきものだと思うよ。

基本のことを話してもしゃーない気はするが。
[PR]
# by hyu-riasu | 2007-11-16 17:23 | wizard考察

資金回しの話

なんとなく読みやすそうなskinがあったので、変更してみた。
見栄えはどうだろう、個人的には非常に気に入っている。
カーソルが十字に変わっているところとか特に。



考察関係で書ける記事が現状ない。
しかしながらまったく書かないのも何か悲しいので、近況と個人的な資金繰りについてだらだらと。

以下近況過剰書き。
・露店商人の片方をケミに転職。
 ホムは亜種リーフ、ぼんやりと適当にヒマをみて育成。

・ソロ用にシーフ→ローグを制作。
 現在Lv75で鳥人間MAPに監禁、現在の盗作は三段。
 そのうちローグのことでいくつか考察もどき書くかも。

・HiPriがとりあえずあと1Lvで完成系としての目処が立つ。
 残りは60%弱。

・AGI前衛-AGI殴りHiPri-HiWIZのトリオ練習中。
 形になってきた頃に記事化したいところ、現状はまだ呼吸が合わない感。
ひとまずこんな感じ。

以下個人的な資金回し。参考にならなさそうだが。
[PR]
# by hyu-riasu | 2007-11-07 18:40 | RO雑記

Veins

間が空きすぎている気がする、お久しぶりです。
修学旅行から戻ってみれば特に緊急メンテや臨時メンテがあった風でもなく、普通にベインスパッチは機能しているようで。
一足遅かったことを嘆くべきか、それともJ氏岸屋氏といった古参方が先に実録情報を開示してくれたことを喜ぶべきか、悩むところですが。

そしてバイトで疲れて眠って朝方に記事を書いている。
まったく持って自分の生活がわけわからなくて困る。

変更点メモ 箇条書き風味
[PR]
# by hyu-riasu | 2007-10-25 04:11 | 狩場考察

生きてます

まったく更新していませんが、生きてます。
更新できるだけの考察記事もなく、書きたいこともないのでこればかりはご了承を。


近況報告:
訳あって所属ギルドを脱退しました。
[PR]
# by hyu-riasu | 2007-10-15 16:18 | 告知