人気ブログランキング |
<< このブログの使い方が少しずつ分... テスト >>

初日から張り切ってGO

喫茶店で朝飯食って、今日もがんばるかぁ。
そう思って何気なくテレビをつけると・・・ロンドンで爆破テロ!!?
最近あまりテレビみてなかったなぁ・・・なんか置いてかれてる気がする、ヒューリアスです。


朝少し時間があったんで、テレビみながら気楽に狩りをしました。
行き先:GD2F
久々のため少し動きがぎこちないなぁ、と思ったところに
e0021537_0253748.jpg

このヤロウが出やがりました。
とりあえずFWとJT駆使してボキリと根元から折ってやりましたが(´ー`)
何も落とさないてのはやっぱりつまらんですね。
なんか落とせと・・・。


もう5分もやったら帰るかなーとおもったら今度は
e0021537_0271567.jpg

こいつです。何このMH。
まぁ、1%あがって1%下がって・・・。1歩進んで1歩下がるってとこですか。
アイテム分得はしましたが・・・。


その後、とりあえず平日なので自らの義務である[勉学]を果たしに学校へ・・・。


帰ってきてからは適当に寝て、夜に露店漁りしたところ、引退露店を発見。
↓これはそのときにゲットしたもの。

e0021537_0291079.jpg
かなり安かったので即買いました。
2.9Mとか・・・ありえんですよ安すぎですよ・・・。
結局これは我が転売の弟子に買値でくれてやりましたが、無事700kの儲けを出したそうな。
やるな、弟子よ。



e0021537_0312487.jpg

ちなみに、弟子はこいつだったり。
結局本日は1.4m↑の儲けをだしたようで・・・。
俺の稼ぎより多いんじゃないのかオイ・・・。 orz
そして「俺にはunkがある!」とか笑いを取るとは・・・師匠形無しとはこのことだz・・・。
ちなみに「鴉間 聖」とは俺の純製造BSです。



最後に、自分最近スキン集めてます。
今使ってるのはこちら。
e0021537_0324984.jpg

HP:「片翼の天使」様の[snowdrop]というスキンです。
羽と背景の蒼が綺麗ですねw

今日はこの辺りで、終わらせましょうか。
初めてだと収拾がつかなくていかんねぇ・・・orz
こんな日記ですが、見てくれる方、これからよろしくですよw
by hyu-riasu | 2005-07-09 00:34 | RO雑記
<< このブログの使い方が少しずつ分... テスト >>