人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 取りつ取られつ…後に残るは? 凹み警報発令中orz >>

親がきました。

昨日のことです。
いつものように何気なくPCを立ち上げ、ROをやっていたのですが……。
ピリリリリリリという電子音がしました。電話です。
大抵家の電話にかかってくるんのは親と相場が決まっておりまして、ダリィと思いつつ電話にでました。
「ハイ、もしもし」
「やっほー(母親)」
「なんかあったん?(自分、PC向かって振り返る)」
……。

何で大窓の外に居るんだよ!!?

なんの連絡もなく突如現れた母。
ありえませんよナンですかこれドッキリ!!?
少々そのことで喧嘩にはなりましたが、一応養ってくれている親なので家でくつろいでいただきました。
自分はマッサージ師目指してるので、それ系の専門学校生なのですがそこで習ったことを親で実践したりとかね。
とりあえず満足してもらえたようで満足です。
しかし、こういうドッキリは正直心臓によろしくないのでやめて欲しいところですorz


ROの方は取り立てて書くこともないです。
強いてあげればAD行ったことくらいだし、特に面白く書けることでもないです。
鎧壊されて引っ張ろうとして3回おっちんだことくらいでしょうか。
そんな感じです。

本日のスキン
親がきました。_e0021537_31954.jpg

本日のスキンは以前紹介したHP:「空風館」様の[bluemoon]です。
今回は青空ではなく、夜の月をイメージしたスキンですね。
シックな雰囲気が好きな方にはオススメできます。
全体的に落ち着いていてしっとりした感じですので。

駆け足気味ですが、今日はこの辺りで。
イヤ、サボリじゃなくていいネタがないんですよorz
by hyu-riasu | 2005-07-17 03:21
<< 取りつ取られつ…後に残るは? 凹み警報発令中orz >>