人気ブログランキング |
<< 路、分かたれたとしても、俺達は... 実家って本当に心安らぐ空間なのか? >>

年明けってのは、希望と絶望が入り混じるんだな

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシク。
と、もっともらしい挨拶で今年最初の日記をお送りしようと思う冬馬です。
もっとも、実家でせっかくCD-Rに焼いたSSを実家に忘れて画像などありませんが('A`)

あるとしたら年末前のこれか?Angの鷹の人にリクエストしたらやってくれました「荒ぶる鷹のポーズ」!!
せっかくなので載せさせていただこう。
(名前が入っていたため削除しました。ご了承ください。)


さて年末年始の栄養補給も完了いたしました。
年末は色々とせわしなくも楽しく、切なくも微笑ましい、そんなことが色々でした。
SSは今手元にないのですが、友人二人の結婚式もありましたし。
ちょっと好意があっただけに切なくもありますが……まぁその人が笑顔で居られればそれは俺にとっても喜ばしいことですし、良いのかもしれません。
誰かを幸せにする、というのは思った以上に大変なことですから。
二人とも、末永くお幸せに!!!


年末31日にハイWIZが68になりました。
そして年明け1日に69になりました。
まったり超スローペースでやっているので、果たしていつになったら元の性能まで上がってくれるやら。
プリも95だからそろそろ育成はじめたいし、アサも武器持て余すのは勿体無い。
色々やれることはあるんですけどね。
どうにもまだまだやりたいことが決まっていません。
今年の抱負も当然まだ決まっていないし、やれやれ行き当たりバッタリかよ、と一人ノリツッコミ。
きっと俺という人間の一年はこんな感じなのでしょう。
それもまた、無計画ゆえの楽しみではありますけど。

更新しようと思ったけど余り更新する事柄もなかったなぁ。
まぁ、そのうちまた更新しますので、ご容赦。
ではまた。
by hyu-riasu | 2006-01-03 17:23 | RO雑記
<< 路、分かたれたとしても、俺達は... 実家って本当に心安らぐ空間なのか? >>