人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんじゃこりゃ ネタ大量(・ω・) >>

タイトルが思い浮かばないときはどうしようね?

火曜日です。月曜日じゃありません。
普段から月曜は学校にいき、しかも午前中で終わるので休み明けに午後まであるとダルいです。
しかもなんかやたらと暑いし……夏バテかな、ヒューリアスです。

本日はSSがありません。
ぇ?何です?理由ですか?簡単ですよそんなの。
撮り忘れたからです
ついでにいえば取るほどの大事件もなかとです。
タイトルが思い浮かぶはずもないじゃないですか。
ということでグダグダなことをグダグダに書いてお茶を濁します(ぁ

学校から帰ってちょうど3時だったのでログインしました。
そしたら15:05には5人くらいinしてきました。
……('A`)皆さん廃ですね、俺も人のこと言えた義理はないけどさ。
まぁそんなことはどうでもいいです。
そしてそのままどうでもいいグダグダトークといつもの兎トーク。
この兎トーク(命名:俺)、なかなか侮れません。
弄る人間と弄られる人間が極端に分かれます。
某プリ達は完全に弄られる側の人間ですね。
というより、女性陣(リアルは知りません)が弄る側、男性陣(やはりリアルは知りません)が弄られる側と言っても過言ではないようです。
俺も現に弄られる側ですorz

そして書くこともなくなってしまうのですが……G会議のことを話すわけにもいかないし。
ということで、その後のG狩りへ一気に飛びます(トークとの間が7時間近く……)。
兎のADに行ってきました。
ハ?兎の同盟は今回宿無しじゃなかったっけ?と思う方、その通りです。
兎のADとは城2Fなのです!!!(ぇー
俺も初めて知りました。そんなもんはADと言w(銃声
……失礼、ADだそうです(ダラダラ
ともかく、城2F改め兎のADにいってきました。
プリの8%があがってようやく自キャラの90台が2つ目です。
そういえば昨日のG募してたクリエと博士は両方とも2キャラ転生だったな、と思うと悲しくなりますが……。
果てさて、ヒュー&綺羅の転生はいつになるやら……。
ところで、来週のメンテ明けからジュノでスキル振りが直せるようです。
Lv×20kの金が必要なようで、ヒューは1.86M……。
まぁ、SG5の火力不足のクズWIZがなんとかなるなら安いものです。
転生まで頑張ろうと思ったけど、やっぱり無理だと思いました。
兎の方々も無理だろ……と言ってくれちゃいますしorz
今のうちから再スキル振り考えておかなきゃなぁ……。
1発で成功させにゃぁなりません、貧乏なので!!!orz
理由は本日目隠しを買ってしまったからですがね……。
ドンドンネタ&趣味装備で欲しいものが増えるのは困ったものです。


本日のスキン
タイトルが思い浮かばないときはどうしようね?_e0021537_3382961.jpg

SS無くてもスキンは載せます、ご安心を。
本日のスキンは悪魔の羽がバサッとステキ!!!
HP:「片翼の天使」様の[corruption]スキンです。
もう何もいいますまい、天使が悪魔になった瞬間でございます(違
こういうのもあるのですよこのHPは!!!フハハハハハハハ!!!!(壊

テンションがおかしくなってます、また後日。
by hyu-riasu | 2005-07-20 03:42 | RO雑記
<< なんじゃこりゃ ネタ大量(・ω・) >>