人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/15 Gv感想記(in V... 路、分かたれたとしても、俺達は... >>

俺は俺だ。他の誰かじゃない。だから俺には他の人間の感情なんて、理解できない。

本日は解剖学の中間テストでした。
中間といっても小テストなのですが、定期テストの点数をそこに割り振ってくるので気を抜くどころか本腰入れないと死にます。
てことで昨日はROは露店放置でがんばったのですが、誤字ったりド忘れしたりとちょっとヤバス。
先生のテストプリントの誤字にも惑わされたし!?
結構書けたしあとは祈るのみ。
まさしく崖っぷちな冬馬です。


火曜日に、ROで仲のいい女の子に手料理を作っていただきました。
現役高校生で制服だったとか、エプロン姿が可愛かった(顔もですが)とか、女の子を自室(というか家?)に入れるのが初めてだったとかで、緊張しました。
もっとも普段チャットで話しているのでそこまでの緊張も無く、普段通りチャットしてることをリアルで話すだけだったりですけど。
やっぱり料理はおいしかったです(*・∀・*)
オムライスなんて食べたの一体どれくらいぶりだろう。
そして親族でない人の、しかも女の子の手料理なんて初めて食ったわけで(女性と付き合ったことすらないので)、かなり感動。
本当にありがとうございましたーw


ROといえば。
早いものでTSに入って4日目になりました。まだまだ顔合わせしてない方も居たりして慣れませんね……。
やってることは転生前とほぼ同じ、監獄ソロがメインです。
転生前と比べて威力も詠唱も('A`)ヴァーで結構萎えたりもしますが、とりあえずはAMP使ってSGの一発目を強化すればなんとかなる感じ。
SPが死活問題なのはもう諦めました。レモン積むことで妥協。
んが、しかしレモン積んだ途端あまりSPが深刻にならず結局使う機会を逸したりと、これまた('A`)ヴァーな感じ。
一応75にLv上がったことくらいだろうか、あったのは。



俺は俺だ。他の誰かじゃない。だから俺には他の人間の感情なんて、理解できない。_e0021537_17425576.jpg
らっしゅさんが餅400(?)一気食い。
勿体無い!!! しかし暗黒とスタン率も気になったのでそのまま見ていることに。
思ったよりすぐ回復するようで、『これでハンタで重量限界まで積んでDS狩りしたら儲かっていいんじゃね?』と思いつく。
以前買っておいた200の餅をハンタに搭載し、重量は80%にしていざコンロンへ!!
俺は俺だ。他の誰かじゃない。だから俺には他の人間の感情なんて、理解できない。_e0021537_17444559.jpg
ハンタはぶっちゃけ暇つぶしだ、と思っていた俺は+7ハンターボウの一本のみで85まで育成しました。
しかし……↑のSS見るとやっぱり中型弓とか欲しくなりましたね。
元々ステが中途半端なのもありDS3発+通常2~3で落ちる桃木。中型あったらきっとDS2発で終わります。まぁ、無いものねだりですけど。
結果から言えば 「餅200と使った矢」<「ドロップ+EXP」 でした。
当然の結果ですね。最近のコンロン物資は値上がり気味でもありますし。
これを気に餅を買い込もうと思ったら本国ではカビが生えて消滅云々の話を聞く。どこまで投資するか迷った末に5k個買いこんでメンテを明ければそのまま残っていました。
まぁどうせ暇つぶし。5k個で十分だったんだろうと思うことにしました。
金に困ったらまたこれやろう、DS狩り楽しいし。
ただ下手すると肉BOTじみた動きになるのが('A`)ヴァーですけどね。


俺は俺だ。他の誰かじゃない。だから俺には他の人間の感情なんて、理解できない。_e0021537_1752228.jpg
RBを抜けたことでクルセのGがない。
いいところは無いかなと思い、最近お世話になっているちゃんぷるーに入れていただきました。
その時にみたのがこれ。
EXPの数値が楽しいことに。
思わず吹きそうになりました。


俺は俺だ。他の誰かじゃない。だから俺には他の人間の感情なんて、理解できない。_e0021537_17534817.jpgにゃんだって
この人、普段は「ぱんだって」が口癖(?)なのですが何かネコ化しました。
面白かったので記念にパシャリ&ペタリ。
ここに載った事で果たしてどちらを言ってくれるだろう。
読者の皆さん予想してみましょう。



俺は俺だ。他の誰かじゃない。だから俺には他の人間の感情なんて、理解できない。_e0021537_17535480.jpg
ノリでやりました。
ぶっちゃけ右側のハイWIZは知的ではなく知的風味です(ノ∀T)
知的なのはきっと左側のハイプリさん。
ちなみに「にゃんだって」とは言ってくれませんでした(何



ということでちょっと早めの更新。
もうすぐ管理人のみ見れるカウンターは7000を突破します。
一日約40人だからもう少しかかるかなぁ。
ちなみに某傭兵の穿いてなくて猫になりたがってる人は毎日更新だからか一日に100以上カウンターが回るそうな。
人気ですねぇ。
きっと穿いてない効果が相乗されているんでしょう(何


こんなところで本日は終了。
ではまた。
by hyu-riasu | 2006-01-12 18:02 | RO雑記
<< 1/15 Gv感想記(in V... 路、分かたれたとしても、俺達は... >>