人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みまでもう少し。 なんじゃこりゃ >>

まったりいきましょうよ

最近ダルダルです。
しかしそのダルダルさといいますか、暇さ加減も最近はなかなか悪くないなーと思い始めています。
歳ですかね、こんな考えになりがちな俺は……ヒューリアスです。

本日は学校が午前中で終わる日でした。
午後までやると昼飯をとる学食が激混みで困ります。
午後まである日は大抵、机に突っ伏してぐっすり寝かせてもらっています。(腹が減ったらさすがに混んでても食べますが)
まぁ、そんなわけで午前中で終わった本日は喫茶店で昼メシを食ってきました。
やはり店で食うメシって自作や学食とは違っておいしいですね。
おいしくなかったら金払うのに渋い思いになるし固定客がつかないので当たり前ですが。

家に帰ってきたのは2時頃でした。
とりあえずやることをやってしまってからパソコンのスイッチオン!!
本日もROデイズです(*´ー`)
一言いっておきますが、廃じゃないですよ?単に人との出会いと遊びを楽しんでいるのです(言い訳

とりあえずGには殆ど誰もいない状況だったので、久々に臨時広場に行って臨時公平してきました。
1時間で10%そこそこなら、まだまだ廃屋もうまい方ですね。
ヒューは93ですが、下手なところ行くとマイナスになってしまうことの方が多いです。
殲滅がないからPT狩りもできないので、とっととスキルを振りなおしたいところ。
金がないのでSG、MSを各10、QMを削ってSWも10という欲張りコース。
考え直すことができるとこうも有効なスキル振りができるのか、と感心しました。
やはり計算してスキルを振らないとダメですね……。
ヒューは一番最初に作ったキャラなので失敗が多くても仕方が無いと言えばそれまでですが。

その後はまぁ、溜まり場でまったりしたり、久々に某海産物のDEXプリと再び廃屋行ったりした以外はずーっと溜まり場でだらだらしてました。
最近は溜まり場でダラダラ過ごすことも重要な息抜きなのかなーと思っています。
勿論、転生したいから狩りもしたいですがそんなものより人との交流が大事ですからね。
狩りばかりしてると、周りの小さな変化とかに気づかないことも多々あるのでまったりしている時間も多めに取るようにしています。

おまけ
まったりいきましょうよ_e0021537_057778.jpgよくまぁ貯めたものです。
そろそろ売り払ってしまおうと思って♀垢から[鴉間 聖]君に移動。
重量軽くカートの上限超えそうですな……。




本日のスキン
まったりいきましょうよ_e0021537_0575941.jpg

本日のこのスキンを持ってヒューのRO冒険記で紹介するスキンは暫くお休みです。
理由は簡単。
毎日紹介してたらすぐにそこをつくから(ぁ
まぁ、色々探す方法もあるので、がんばってみつけてみましょう。
本日のスキンはHP:「spica」様の[透羽]です。
幻想的な雰囲気が気に入ってますね。
自分は蒼基調のスキンにはめっぽう弱いのですよ。

最後に。
スキンの代わりと言っては何ですが、今日から少々小説もどきをUPしてます。
↓のやつがそうですね。
まだ序章しか書いてませんが、少しずつ書いていきます。
殺人現場とか出てるけど決して血がドバーとかそういうお話ではありません(・×・;)
本日はこれまで。
明日が終われば夏休みが近いので気合を入れなおしましょうかね。
by hyu-riasu | 2005-07-22 01:05 | RO雑記
<< 夏休みまでもう少し。 なんじゃこりゃ >>