人気ブログランキング |
<< 空白の2日間 台風が来そうです >>

夏休み突入!!!

昼夜が逆転しかけてきて夕方に寝ているヒューリアスです。
当然、今は朝なんですが寝起きではなく徹夜明け。
間違いなく体を壊すコースを突き進んでいます。えぇ突き進んでいますとも。

本日は台風の影響で学校の講堂で行われるはずだった話がありませんでした。必然として早く帰れるわけですが、残念なことに自分はそうも行かず。
夏休み明けに前期テストなるものがあるのですが、
その過去問をコピーしなくちゃいけなかった。
もっともどうせROはメンテだしまだ10:30だしいいかと思っていたのですが、さすがに50枚近くのコピーはダルかったです。
クラスメートに半分手伝ってもらったおかげで早く済みましたけどね。
朝昼と喫茶店で軽く済ませて家に帰ってくるとまだ13:30でした。
少しボーっとしてきていたので寝てしまったのですが……気づけば18:00でした。
もう、冒頭に書いたように体を壊すコースを行きそうです。
生活サイクルの狂い、乱れはそのまま体調に多大なダメージを与(以下省略

とりあえずROにログインしてささっとヒューのスキルを振り直しました。以前書いた通りの欲張りスキル取りが出来て満足です。
少なくともこれで多少は使い物になってくれるでしょう。
ためしにAD行ったら火力が桁違いというか段違いでした。
SG10とはここまで偉大なものなのか、と改めて痛感。

ADといえば、今日はG会議のあとのG狩りにADにいきました。
上納と戦力の底上げが目的なのですが、なかなかおいしかったです。ちなみに、本日のG狩りは刃君の登場でした。
献身は育てるのがタイヘンですからね、こういうときに育てねば。
ニヨルドと3大トレインでかなり稼ぎました。
上納10%+25%以上だったかな。刃君を上げれば使える献身が増えるので、多少貢献できるようにマメに使っていきましょう。
2時間近くやると当然レアも出るわけで。
sグラとc帖が出ました。SSがないのは仕様です。
色々とオークしたりして清算したところ、17人で行ったのに一人400k近い金額に!!
いやはや、c帖とはかくも偉大なものだったのか(なんかさっきも言ったなこの言葉)。

各々寝たりしているなか、まだ起きているWIZさんがいたので綺羅さん出撃で再びAD。
10%上納でしたが、96(97かな?)WIZさんを一度殺してしまいましたorz  鎧が壊れた状態でのジェネスケのSBはきつすぎです。
自分も調子のってMH突っ込んだら自ヒール間に合わず1度死んでしまったのですが、それでも9%近く稼げました。
10%上納あるのにここまで稼げるとは思いませんでしたね。
改めてC砦のEXP効率の良さを実感。
厨くさい発言ですが、このままこれずっと使えたら転生もそう遠くないんじゃないだろうか?と思ってしまいます。
ADには魔力があるのだなぁ、と頭に入れておくとしましょう。
by hyu-riasu | 2005-07-27 06:07 | RO雑記
<< 空白の2日間 台風が来そうです >>