人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただ安らかであれ I'm crying ... >>

ソレハトオイムカシノキヲク

15時に寝て21時とか夜中に起きる。
そんな随分奇妙な生活が定着しつつあります。
一応6時間は眠ってるんで健康的っちゃ健康的ですけどね。

こんばんわ、冬馬です。

これ以上カテゴリ増やしてもアレだし、そもそもシーズン限定なので日常入り。
今まで書いてなかったTop Sword の RJC2006をダイジェストで。
ひとまず現在はEブロック2回戦を勝ち抜き、次回の4/15の3回戦(ブロック準決勝)を控えております。



☆RJC準備期間

ソレハトオイムカシノキヲク_e0021537_53276.jpg
RJC鯖での僕はアサクロということで。
髪型はヒューのものを選択。
普段どおりの方がやはり落ち着きます。
髪型は変更NPCが居て何度でも好きな髪型にできました。
ただし色は最初の一回のみ。
みんなで遊んでこんなこともしてみたり
ソレハトオイムカシノキヲク_e0021537_545180.jpg
ツンツン頭G、TS。
まぁみんなへ鯖でのメインの髪型に戻しましたがね。



☆RJC1回戦 [Top Sword] vs [オデコワールド]

RJC初参戦のTS、初戦の相手はカオス鯖からエントリーの[オデコワールド]。
思いのほか曲者でした。
何がって……
全員がデコ髪型
でした。
まぁ、G名通りなわけですが。
開始前の準備10分間が始まる前の様子
ソレハトオイムカシノキヲク_e0021537_59135.jpg
室内のような場所から進行要員(GMとは違うらしい)によってイズMAPへ転送されるのですが、移動しないようにという指示。
そして動いてしまったオデコワールド。
まぁ勿論失格にはならず試合できました。
結構チャメっ気が強いですね、進行要員達。

開始前に応援してもらうの図
ソレハトオイムカシノキヲク_e0021537_511379.jpg
教授が言ってるのはこう言ってくるだろうという予想。
「。」と「!」が違いました。
まぁ、こういってもらうと結構士気はあがりますね。

相手の構成は確か
スナ、教授、ケミ、WIZ、献身クルセ、プリ
の6名だったかな。
メンバーが揃わなかったそうで、数的にも有利でした。

詳しい戦闘は省きますが、突出した献身クルセを阿修羅で落としたあとは追撃戦となり、最後に教授を落として終了。
全員生き残って7vs0と圧勝に終わりました。
ソレハトオイムカシノキヲク_e0021537_5162270.jpg
人数差によるものも大きかっただろう、と添えておきましょう。



☆RJC2回戦 [Top Sword] vs [★そにっくどらいぶ☆]

無事(運良くともいう)2回戦に進出し、次に当たったのは同じ鯖の[プロペラ帝国]を僅差で退けて上がってきた、サラ鯖の[★そにっくどらいぶ☆]。
vsプロペラ戦 はどうやら時間制限による生き残り数対決だったようです。

やはり都合がつかなかったのか、相手はこの時も6人でした。
構成は
ハイプリ、教授、ハンタ、献身クルセ、モンク、ケミ
の6名。
シーズでハイプリってことはSP的なものだったんだろうか。

この時のSSはなし。
開幕で出遅れたためてんぱってしまい、思うように動けないうちに自軍のモンクがうまいこと次々と落としまくって終了。
相手にWIZが居なかったため、大分攻め足でも大丈夫だったことも大きいでしょう。




さて駆け足で経験した2回の戦いをお送りしました。
次回の相手はFREYA鯖の [[PvP]Kingdom] 。
名前からしてもPP専門とわかります。
そして敵は今回クリエもいるという、とりあえず今まで運に助けられてきた闘いとはワケが違います。
ここに勝てればいよいよブロック決勝。
是非とも勝ちたいものです。


ではまた。
by hyu-riasu | 2006-04-10 05:25 | RO雑記
<< ただ安らかであれ I'm crying ... >>