人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいてめぇ、いい加減にしとけ? 4/23 Gv感想記 & コメ... >>

ステキな料理を食べましょう

体がとてつもなく痛い。
いよいよ金払ってでもプロの整体師いかなきゃだめか?
学校でもある程度揉んだり揉まれたりはしてるわけだけど、うまい人も結局見習い出し、勉強の意味でいってもいいのかもしれない。

こんばんわ、冬馬です。

まずはコメント返し
Commented at 2006-04-24 22:50 様
何を自分でも熱くなったのか、わかりませんがまたも失礼な書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。
一応言いますが、責めたわけではありませんよ。
僕の書き方が悪かったのは紛れもない事実なので。




さて、ちょっと面白いもんをmixiでみつけたのでやってみました。
暇があるときとかに、読者の皆様もやってみてはどうでしょうか?
自分レシピとかいうやつ。
ちなみに僕の結果は追記。



夜駆 冬馬のレシピ
 

1.みたらし団子 11.9 kgと銃 35.7 kgに冒険という名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に16分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として失望を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!



えーっと……
どう突っ込んでいいんだ!?
まずみたらし団子とか既に調理されてるだろ!!
銃とかもってねー……いや、SIGのモデルガンが実家にあったか……。
そして悪って!?

2.とか……せめて下ごしらえしてください!

16分も揚げたら焦げません!?

隠し味は「失望」かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


……こう突っ込んどけばいいですかそうですか。
まぁ、自分以外の何かを見てもいいかもしれない。
バファリンのレシピとか
by hyu-riasu | 2006-04-25 20:00
<< おいてめぇ、いい加減にしとけ? 4/23 Gv感想記 & コメ... >>