人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 失くすものはいつも大切なモノばかり 8/27 Gv感想記 >>

遥かな空へと

マイナーながら、とっても心に染み入るリズム・歌詞をもった一曲。
使用されたゲームも非常にマイナーで、「PS2ソフト スカイガンナー」だったかな?
このオープニングテーマとして使用されております。
使用されておりますというか、僕自身このゲームぶっちゃけ知りません!!
人づてにこの曲のみを頂きました。
機会があれば、一度ご視聴をば。

こんばんわ、冬馬です。

ひとまず一番最初に伝えるべきことに、
リンク各種・友人の項目にねこしゃま/Metalloid Heartsを追加。
SSの加工がとても綺麗です、その技術くださいよ!!ってくらい。
そしてそのSSにカーソルを合わせると……?
ここから先は自分で見てみましょう。



さてさて。
オマケながらもちゃんと書きましょう!!
SSなんざありませんが!!

ひとまず支援NPCの設置により、アサ・ハンタがともに狩場で大幅強化できてます。
元々どちらのキャラも支援もらってようやく使えるレベルになれる子たちなんで、このNPCはガンホーの不正zenyが流出したのを回収するためだったとしても、結構ありがたかったり。
目的が目的だけに、感謝はあまりしたくありませんが……。
ま、邪推ですね。

んで、風コンバータがいよいよ在庫切れそうになってしまったため、元の風ダマに戻す。
まぁ代わりに、Gメン・スクルから1Mでオットーマインを購入したためそれなりにラクにはなってますが。
90前半なため支援NPCもまだ最高額をとっていくことはありません。
オットーで平均1M/h前後は叩き出せてるんかな?
なかなかにおいしく、そこそこなペースで育ってくれてもうすぐ92。
グリマーに興味津々ってのはまったくないので、純正の二刀ステでどこまでやれるもんなのかだけQAバリ貸してもらって試してみたい生体3。
最もすぐ飽きるでしょうね、僕は二刀の音が大好きなのでグリムは性に合わなさそ(´ω`)


ハンタはやや停滞気味ながらチマチマと。
さすがにアサ並の稼ぎは出せていないため、じわりじわりとアサに差を広げられてはいますが頑張ればすぐ追いつける感じ。
誰か捕まえたらアサよりはあがりやすいしー。


プリ?殆どやってません(´ω`;)


ヒューは明日にはあがるんでないかな、ってところまでEXPの%をもっていけました。
明日は一応、実感ないですが記念日ってことでそこで上げたいところ。
今日中にどこまで上げておけるかなぁ……。




そういえば、アマツでは納涼祭とかいって祭りやってました。
夜になってて花火が上がってましたね。
遥かな空へと_e0021537_21513127.jpg
お気に入りの場所で一枚パシャリ。
トップのねこしゃまみたいなSS技術があったらもっと綺麗にできるのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまぁ、夜桜+桜ってのはいい組み合わせ。
実際にあったらきっと綺麗だろうなぁ。






最後に一枚。
遥かな空へと_e0021537_2155196.jpg
やさぐれポリンのマスター(だったハズ!!)さんからの見てます。
1次職DOPにSG撃ち込んでる最中で言ってる瞬間は取れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっかい言ってもらおうとしたらこんなことに。
チクショオオオオ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなここ数日でした。
ではまた。
by hyu-riasu | 2006-08-31 21:53 | RO雑記
<< 失くすものはいつも大切なモノばかり 8/27 Gv感想記 >>