人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/25 Gv感想記 まぁなんだ >>

2/18 Gv感想記

再試験の勉強の合間ゆえ手短に。
来週なのであまり手は抜けないのですよ。
あぁちなみに、来週はGvを欠席して再試験に備えるため、感想記はありません。
ご了承ください。



WIZ-AXでの2PC出撃。
まだ色々未完成な部分が多いAXながら、SW削りのためアサダガ+タラ盾で補助に回りつつ、WIZの突撃タイミングや後ろへの前線状況の報告に努める。
WIZは突撃要員兼防衛要員。
AXで突撃に参加していたため、封鎖要員としての役割はこなせず。


開幕はC2のHFDRを攻める。
ロキを破壊したりといいところまで攻めるも崩しきるに至らず。
一度リセットさせることには成功したものの、その後がやはり続かず、最後は背後からのロキ魂の大軍に圧倒され乙。
開幕前にプロをうろついてたんですが、ペラとか色んな勢力がロキ魂に集まってました。
経理さんが参加してたようですが、100人以上いたそうな。
数の暴力とは恐ろしい。
勿論、数だけじゃなくいい動きをする方もちらほら見受けられました。
数もいて要所要所いい動きをする方の存在も大きく、如何ともしがたい。
どうにもならず転戦の決定。
偵察タイムへ移行。


偵察の結果今度はC1の芋味方同盟へGO。
一言で言えばMSがいてぇ
さらにヒットストップに設置型としては持続時間の長いFPがあったり久々に火肩を倉庫から引っ張り出したほどの、F型(火属性重視型、と解釈願う)火力。
それでも足りずにアクア服にまで替えたほど、でもSGもちゃんと出てて凍って乙。
これは本気でアンフロ水鎧が欲しい
結局崩すことも出来なさそうだったので転戦。
後ろからPAもきてたそうな。どうでもよろしい。


続いてL5のえヴぉろば
ロキ破壊に初めてEDP使ってみました、でも一刀殴り…。
しかしこれ案外いいのかもしれませんよ?一発で止めることは適わないものの、その分耐久性がありASPDとしても早いため最後まで生き残りつつもロキを狙える。
手数勝負といったところか。
その後ロキを破壊しLPを張るも押し切ることが出来ず。
突破策に切り替えても割ることも出来ず。
逆に割らせることもできず、このままでは責めきれないと判断し、転戦。

…なんだか攻城力が落ちてるなぁ。



時間もなくV5を確保に行くことに。
この辺りはもう乱戦模様だったようで、俺の記憶も定かでなし。
が、TSで破壊したのち大急ぎで防衛を築く。
弾幕ストップすべきところで間違ってGFして魔法がでなくなったとかアホなことやらかして何人か突破させちゃったり…まじすいません。
でもまぁ、ギリギリ逃げ切ってV5取得。
お疲れ様でした(SS略



毒瓶使用は2個。
なんとなく妖ちゃんの書き方を真似てみた。
自分がどれくらい使うのか記録してみよう、という意図ではいいかもしれない。
使わせていただこう。
by hyu-riasu | 2007-02-19 23:15 | RO Gv
<< 2/25 Gv感想記 まぁなんだ >>