人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルテット生体 平地移動メモ2 カルテット生体 平地移動メモ >>

GWの過ごし方

出かけることもせず家でごろごろ。
その間の出来事でも。



こんなの作ってみたり。
GWの過ごし方_e0021537_1442174.jpg
また名前が関係ないことになってますが、まぁいつものことで。
リオンのスキル振りがやたら妙ということもあり、きちんと罠とったやつを作って遊ぶのもありかなとか。
まぁ転生させるのも考えたんですが、時間がかかりすぎるし。

こういう役目もあるわけで。
GWの過ごし方_e0021537_1465939.jpg
JOB45になりまったく上がらなくなったアコ凍夜を手伝ってもらおう、とマスターにちょっとだけ協力要請してみたら、なんか他のギルメンまで手伝ってくれたという!!
持つべきものは仲間。
…というか途中ニヨまで入ったりで、室内の養殖いくらなんでも早すぎだろう…と驚愕しました。
JOBあがりすぎー。

この後嫁様がGW帰省から戻り、ちょっとだけ手伝ってもらった後
GWの過ごし方_e0021537_1485999.jpg
溜めてあったメダルをJOBに変えてJOB49に。
50転職してもDP1ならば誤差だろう、ということで49に。
流石にきつすぎたという妥協もありますが…。

そして翌日[2007/5/6]の朝に転職。
GWの過ごし方_e0021537_14101568.jpg
やはり長かった…。
まぁともあれ、これでやりたいことがようやく見えてきた感じ。
がんばらねば。


現・二枚看板、載せときますね。
GWの過ごし方_e0021537_14113992.jpg
そのうち某ねこの中の人が新しいアイコン作ってくれると思いますがっ。




で、まぁ。
GWの過ごし方_e0021537_14125378.jpg

嫁様のところであるわけで、DLを。
SSはその翌日、ソロでやろうとして結局無理で、そのテの狩り方になれた人に教授願いながらの狩り風景。
やはりアンクルははめるまでがきつい。
はめたあともアンクルを置ける穴を見つけるのがきつい。
課題は山積みなようです。
精進あるのみ。


この後、アマツのスクロールを大量購入。
とりあえず、WIZとして必要であろう、ディレイキャンセルヒールLv3を1000枚ほど。
Lv5も考えたのだけど金がないというせつなさ。
回復量としては明らかにLv5のがいいので、この辺りはジオ産のヒールと比べながら見てみましょうかね。

続いて、プリとして必要場面が予想できる、FblLv1を2000枚ほど。
こちらは5である意味が余りないので問題なく。
用途としては、MBで割り切れない氷像割り、共闘、タゲ取りなどさまざまな用途を考慮して多めに。
またこれ、極めて入手困難なスクロール(ドロップMOBがいないため)なので、ぶっちゃけるともっと買いたかったのが本音だったりする。
まぁ…金がry。
FWはマリオネットが割とよく落としてくれるので、最悪の場合リオン(旧ハム)や圭祐(新ハム)で室内でもいいか、という結論に。
使用感は、いずれ。

ではまた。
by hyu-riasu | 2007-05-08 14:14 | RO雑記
<< カルテット生体 平地移動メモ2 カルテット生体 平地移動メモ >>