<< 連携について/ポジショニング・... カルテット生体 平地移動メモ2 >>

お茶を濁す

ちょっとばかり考え事のため考察の合間に日常でお茶を濁す。
これぞ俺流。



少々前の神器にて。
e0021537_8294926.jpg
既にスドリに勝利し赤ポ渡して行うクイズのみになっていたので、せっかくなのでバゼをいただきに。
ランダムにしてもよかったのだが、やはり安定してるしな。
何より短剣コレクションが一つ増えるわけであるし。
火ダマよりランクは上、Sbrの威力も上がるということでAX用の属性武器と化すだろうが気にしない。
ADSクリエに貸し出してもいいだろうけど既にもってるであろうし。

この一週間はこんなことを。
e0021537_832043.jpg
先週のGvにてルイーナの一砦を取得していたこともあり、嫁様のWIZとペアLADを。
Gの補給用にクモ糸も集められるし便利なものだなと。
狩場レベルとしても手ごろなのもありがたく。
相変わらずDOPは割りと放置。
居たら嫁様がLKだして食う感じ、未だに#もcもでないせつなさよ。
代わりにAWcが一枚出たのは大きな収入。
現在sブーツを露店にて捌き中なり。
BOTのおかげで余り高い値にはならぬだろうが、まぁ出ないよりはずっとマシということで。



考察の方はカタチがまとまってからいずれ。
基本的にプリ考察なのは言うまでもなし。
WIZとしての考察は、現状は変えられる部分が余りない。
城に特化した考察にしても、まだ発見の余地があるにしても見つからぬ。
なんとももどかしい。

プリのほうはといえばSSから4Lv上がって現在77。
JOBの方もそれなりに上がってきているし、そろそろ本格的にbmの構想を練らねばなるまい。
[PR]
by hyu-riasu | 2007-05-20 08:37 | RO雑記
<< 連携について/ポジショニング・... カルテット生体 平地移動メモ2 >>